うそつきは初恋のはじまり

うそつきははつこいのはじまり
著者:西島黎
最新刊:
2017/09/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『うそつきは初恋のはじまり』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
うそつきは初恋のはじまり
うそつきは初恋のはじまり
西島黎
西島黎
あらすじ
時野こはく。地味系JK。化石と遺跡だけが友達。ある日、ふとした事情で妹(美少女)と瓜二つの格好に変装して街に出たこはくは、妹のカレシ・小國くんとバッタリ遭遇! そして2人は奇妙なデートを始めることになり……!!?
うそつきは初恋のはじまり(1)
時野こはく。地味系JK。化石と遺跡だけが友達。ある日、ふとした事情で妹(美少女)と瓜二つの格好に変装して街に出たこはくは、妹のカレシ・小國くんとバッタリ遭遇! そして2人は奇妙なデートを始めることになり……!!?
うそつきは初恋のはじまり(2)
「妹を好きなはずなのになぜ???」好きなものは考古学。恋愛なんて無縁な自分のくちびるを、なぜイケメン王子は奪ったのか? からかわれたとしか思えないこはくは小國くんから遠ざかるが、今度は細マッチョなメガネ男子・門馬くんが急接近。そこに小悪魔すぎる妹もからんできて……。降って湧いたモテキに翻弄され、気づけば恋のステップは「キス」を越えたその先へ……!?
うそつきは初恋のはじまり(3)
思いもかけず2人の男子に告られ、脳みそグチャグチャのこはくが選んだのは、思考回路が謎すぎるモテ王子・小國くんではなく、実は誠実なメガネ男子・門馬くんだった。それで全ては収まる所に収まった…… はずだったが…。「何かが壊れるかもしれない。けど、確かめないと絶対後悔する。」 初めての想いに衝き動かされるこはく。それが「恋」だと知った少女が選んだ結末は!?
うそつきは初恋のはじまりの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ねぇ、もういっそつき合っちゃう?幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました

ねぇ、もういっそつき合っちゃう?幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました

オタク男子・真園正市と、学校一の美少女・来海十色は腐れ縁の幼馴染。ある日、恋愛関係のトラブルに嫌気がさした十色に頼まれ、正市は彼氏役を演じることに。「元々ずっと一緒にいるから、カップルのフリも簡単!」と思っていた二人だが、相性抜群の幼馴染が偽の恋人で終わるはずがなく――!?
先輩、パンツはいてますか?

先輩、パンツはいてますか?

“剣道部、袴の下ノーパン説”から始まるラブコメディ――!? 主人公でヒロインの三鷹雪乃は、凛とした雰囲気を纏う強豪剣道道場の娘。剣道一筋で恋愛偏差値は低い彼女だが、最近なぜだか剣道部の藤倉先輩がパンツをはいているかどうかが気になってしょうがない。パンツの有無を確かめるため、異常行動にはしる雪乃の恋愛修行日記!! 「その袴の中、私に見せてください…!」
スケーターズアクト

スケーターズアクト

全日本選手権に出場が決まった龍臣が浮かれまくる中、ライバルの春人がカナダから帰国。小さい頃は龍臣の背中を追い掛けていた春人。しかし龍臣よりも早くトリプルアクセル飛べるようになり、世間からも注目され始める。飛べない龍臣と世界に羽ばたく春人。二人の実力は今や逆転。龍臣は追い掛ける立場に。――みんな、俺を見ろ!! 爽快☆男子フィギュアスケート物語!

おすすめのマンガ

スプリガン

スプリガン

危険と思われる超古代文明の遺産を封印することを目的に活動する組織がある。その組織の名は「アーカム」。そして、「アーカム」の誇る特殊工作員を、遺跡に出現するという伝説の妖精にちなんで「スプリガン」と呼ぶ。御神苗優16歳は、その「スプリガン」のひとりだ。A・M(アーマードマッスル)スーツという驚異の装甲強化服を武器に、優が世界の平和を守るために立ち上がり、様々な敵と対決する!!
ノアズノーツ

ノアズノーツ

「学校なんて大人になるまでの暇つぶし」―― 横浜の高校生・寿未来(ことぶきみらい)は、ある日通りがかりに「謎の石」を拾う。後日、未来の前に現れたのは、歴史の謎を追う考古学者のノア教授! 「俺が直々に授業をしてやる」と連れてこられた先には、10万年前の横浜・みなとみらい遺跡が…!? 世界中の「未来遺物(ノーツ)」を集め、人類の絶滅(ループ)を食い止める! 「歴史的」冒険考古学ファンタジー開幕!!
翡翠峡奇譚

翡翠峡奇譚

1935年・メキシコ。「ククルカン遺跡」を調査していた考古学研究員・脇坂伊織は、ナチスドイツ軍から突然の襲撃を受ける。調査隊の仲間たちを殺され、自らも危ないところを現地の神父・イリヤに助けられた脇坂は、イリヤから「ククルカンの神殿」に眠る神の存在と、その身柄を狙うナチスの陰謀を知らされることに…。
太陽の戦士ポカポカ

太陽の戦士ポカポカ

お父さんが有名な考古学者で、地面を掘るのが何より大好きな少年・堀川陸。いろんなものを掘り当てちゃう才能ゆえか、ついたあだ名が「神のスコップを持つ男」。でも、変な腕輪を掘り当ててからというもの、陸の毎日は奇妙なことばかり。実はこれ、腕輪の中に宿る古代少年・ポカポカの仕業だったのだ…!!バトルとギャルとギャグてんこ盛りの超古代大河ロマン!?
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま

ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま

和泉悠真、高校1年生!! 父親と二人暮らし…と言っても、考古学者の父はほとんど家におらず、一人暮らしも同然。そんな気ままな日々が一転、ある日突然、自宅の仏壇から白い布を被った謎の生物が降臨…その正体はナント、エジプト神のメジェドさま!! しかも布の「中身」はわがままボディの美少女で…。残虐で純情なメジェドさまと、奇妙な“一つ屋根の下”…悠真の毎日は嬉しいハプニングがいっぱい!?