ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
鳳乃一真
鳳乃一真
赤瓦もどむ
赤瓦もどむ
赤りんご
赤りんご
あらすじ
勘当され、太平洋の人工学園島『七重島』の高校に転校した重護を待っていたのは、激安家賃の『幸せ荘202号室』!なんとこの部屋…地縛霊つき…。その地縛霊は、七重島を発展させた天才集団・GREAT7のメンバーだった龍ヶ嬢七々々!ネトゲ&プリン大好き七々々との同居生活には、「七々々コレクション」という不思議アイテムが絡んできて…!?重護のトレジャーハントロワイヤル、開幕!!
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(1)
勘当され、太平洋の人工学園島『七重島』の高校に転校した重護を待っていたのは、激安家賃の『幸せ荘202号室』!なんとこの部屋…地縛霊つき…。その地縛霊は、七重島を発展させた天才集団・GREAT7のメンバーだった龍ヶ嬢七々々!ネトゲ&プリン大好き七々々との同居生活には、「七々々コレクション」という不思議アイテムが絡んできて…!?重護のトレジャーハントロワイヤル、開幕!!
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(2)
「七々々コレクション」探しをする冒険部に入った重護&自称名探偵・天災!七々々からもらったヒントから探しあてた《遺跡》は、七重島で一番高く新しいビル…!危険な《遺跡》に挑む重護たちだが、そこにひそむ思わぬ『敵』も…!?波乱のトレジャーハント・ロワイヤル!!?
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Azalea

Azalea

凄腕の女刑事として名を馳せる氷堂楓(ひょうどうかえで)は、最愛の夫・アーサーと幸せな新婚生活を送っていた。そんな中、街で犯罪者だけを狙った連続殺人事件が頻発する。殺害した相手に謎の“刻印”を刻む手口から「刻印事件」と呼ばれ、警察上層部も及び腰の難事件に挑む楓。しかし、事件の犯人―「幽霊卿(ルビ:ゆうれいきょう)」との邂逅が、彼女の幸福な日常を、運命を一変させる…。謎が謎を呼ぶ衝撃の異能サスペンス・アクション、開幕!!
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

父親によって島流しにされた八真重護が、引っ越し先のアパートで出会ったのは美少女地縛霊・龍ヶ嬢七々々。彼女は生前、島中に不思議な力を持つお宝《七々々コレクション》を隠していた――。人工学園島・七重島を舞台に《七々々コレクション》を巡る冒険の日々が今、始まる!
神さま学校の落ちこぼれ

神さま学校の落ちこぼれ

“神通力”を持つ人間を「ヒミコ」、そして国家資格を得たヒミコを「神さま」と呼ぶ現代。祖母亡き今、ナギの実家の陽美谷神社がある町は神さま不在で困っていた。能力を引き継ぎ「ヒミコ」である双子の兄・たけるは引きこもり。神社を何とかするには自分が頑張るしかない!と思っていた矢先、町の子供が神隠しに遭ったという噂を耳にして…?スピリチュアルスクールドラマ、ここに堂々開幕――!!
あやかし世界へようこそ

あやかし世界へようこそ

家出少女・椿がたどり着いた不思議な町「あやかし町」。住み込みの店員募集をしていた「妖屋」で出会ったのは、多種多様な妖怪…!? 想像と違って心の温かみを感じる彼らとの生活に椿の心は救われていくが、一つ大きな問題があって…? 表題作『妖屋へようこそ』他、笑って泣ける、赤瓦節全開!の作品集♪
ラブ・ミー・ぽんぽこ!

ラブ・ミー・ぽんぽこ!

種の生き残りを懸けて、人間の雄(オトコ)と番うために山からやってきた化けだぬき・ぽんこ(♀)。より良い雄(オトコ)と結婚するため、セレブ~な学校に入学したが、たぬき姿の時にとある双子に拾われてしまう!その双子とはセレブ~な学校でも一目置かれる二ノ宮兄弟!化けだぬきであることもすぐにばれてしまうが、ある条件のもと、ぽんこの婚活を手伝ってくれることになり…!?サバイバル婚活ラブコメ、笑撃の第1巻!
兄友

兄友

いまいち同級生の恋愛観についていけない女子高生・七瀬まい。ある日まいは、兄と兄の友人・西野さんの会話を、隣室で聞いてしまう…。それは…「妹さん… 可愛いな」 薄ーい壁の向こうから聞こえてきた、このセリフ…!恋愛には興味がないけど、聞いてしまうと意識せずにはいられなくて!? ウブすぎる2人にドキドキ必至の第1巻!!
[カラー版]兄友

[カラー版]兄友

(デジタル限定カラー版!)いまいち同級生の恋愛観についていけない女子高生・七瀬まい。ある日まいは、兄と兄の友人・西野さんの会話を、隣室で聞いてしまう…。それは…「妹さん… 可愛いな」 薄ーい壁の向こうから聞こえてきた、このセリフ…!恋愛には興味がないけど、聞いてしまうと意識せずにはいられなくて!? ウブすぎる2人にドキドキ必至の第1巻!! (このコミックスには「【花とゆめプチ】[カラー版]兄友1巻第1話~第5話」の内容を収録しています。)

おすすめのマンガ

さんかく窓の外側は夜

さんかく窓の外側は夜

書店員の三角は、昔から不気味なモノを視てしまう体質で、除霊師の冷川にその才能を見い出され、無理やりコンビを組まされてしまう。冷川はすご腕ではあるが、情緒や生活能力に欠けており、お茶出しや「空気読み」など三角の出番は多い。そんな中、ある殺人事件に遭遇し…。日常に潜む恐ろしくかつ不思議な現象を見つけてはズバリ解決☆凸凹コンビの霊感エンタメ!
怪盗セイント・テール

怪盗セイント・テール

昼間は聖(セント)ポーリア学院に通うふつうの女の子、羽丘芽美(はねおか・めいみ)。だけど、夜になると怪盗セイント・テールとなって、親友のシスター見習い、深森聖良(みもり・せいら)に救いをもとめてきた人たちのために大活躍!!パパ譲りのマジックの腕前と、神のご加護を受けて、今夜もまたとっておきの夢を見せてあ・げ・る。
名探偵夢水清志郎事件ノート

名探偵夢水清志郎事件ノート

この男、自称“名探偵”、夢水清志郎(ゆめみず・きよしろう)!!亜衣(あい)の家のとなりに引っ越してきた男は、わがままでだらしなくて、すっごく変わり者!その名も、名探偵(!?)夢水清志郎――。遊園地で起きた「人間消失事件」のナゾを解くべく、天才魔術師(マジシャン)“伯爵”との頭脳勝負にいどみます!!
探偵ミーミのおしゃれ事件簿

探偵ミーミのおしゃれ事件簿

みんなが大好きなアースマジック、メゾピアノ、シスタージェニイ、ロニィなど人気ブランドのお洋服がたくさん出てくる、話題のおしゃれ探偵まんが。かわいいもの大好きで元気いっぱい! でも元気すぎて時々空回りしてしまう、小学生探偵ミーミ。そんなミーミがひとたびハートのリップを唇に塗れば、おしゃれ探偵に大変身! みんなのお悩みを華麗に解決しちゃいます。気がつけばみんなミーミのことが好きになる! かわいくなりたい、おしゃれになりたい、ハッピーになりたい女の子の味方、ミーミの活躍をお見逃しなく☆I
キューティクル探偵因幡

キューティクル探偵因幡

緋色の狗探偵、鮮やかに事件を迷宮に誘う!?赤毛の毛フェチ探偵・因幡洋が有能なる(?)少年助手達の力を借りて、日本を襲うイタリアンマフィア(ただしヤギ)の野望に、割とグダグダに立ち向かう探偵ギャグ物語!!
名探偵保健室のオバさん

名探偵保健室のオバさん

普段は保健室の狂暴な養護教諭だが、事件が起きると美女探偵となってあざやかに解決する遠山櫻子(とおやま・さくらこ)の活躍を描いた痛快学園ミステリー。球技大会を愚痴りながら観戦していた高校生・神宮寺尊(じんぐうじ・みこと)は、保健室の養護教諭・遠山櫻子に目をつけられ、全生徒の身体測定データ作成の手伝いをさせられる。そんな時、新入生の美少女・薔子(しょうこ)が保健室へやってきて……!?
荒野に煙るは死の香り

荒野に煙るは死の香り

凄腕の賞金稼ぎのブラッドはある日、廃墟で謎の怪異に襲われる。死を覚悟したブラッドを救ったのは、スペシャリスト集団・ヴァイパー探偵社秘密捜査部の<ダークハンター>だった。ブラッドは秘密捜査部入りを志願するが、一筋縄ではいかないようで――!? 荒野を舞台に不死の怪異<ダーク>との戦いを描く新感覚西部劇、待望の第1巻!
親愛なるA嬢へのミステリー

親愛なるA嬢へのミステリー

本好きで、気がつけばいつも物語の世界に浸っている少女・綾乃と、わけあって断筆中の小説家探偵・能見啓千。ひょんなことから啓千の身の回りの世話をすることになった綾乃だが、やがて二人に次々と数奇な事件が降りかかり――!? 「もしかして すべての事件はその探偵のせいで起こっているのかもしれないよ」 【[協力]株式会社KADOKAWA】