あらすじ

人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場! バツイチの女性が再婚したのは、なんと息子の幼なじみ。当然、子供のころから知っていたのに、あることがきっかけで恋に落ちてしまい―――!? 久しぶりのトキメキにもうこの気持ち、誰にも止められない!
新婚さんいらっしゃい! イケメン王子の“たまげた”秘密
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」が45周年を記念し、マンガになって登場! 1組目の新婚カップルは青森県のイケメン王子な旦那様と年上奥様の馴れ初めエピソードです。恋したイケメン王子には衝撃的な秘密があって…。
新婚さんいらっしゃい! 押しの強さは愛の深さ…だに!
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」が45周年を記念し、マンガになって登場! 2組目の新婚カップルは長野県在住のおふたり。警備員の制服姿にひと目惚れした奥様が勇気を出して逆ナン! 長身でかっこいいカレが実はびっくりするほど○○で…!?
新婚さんいらっしゃい! 弟の親友と…!?
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」が45周年を記念し、マンガになって登場! 3組目の新婚カップルは福岡県在住のおふたり。最初の出会いはなんと小学生! 弟の親友だった彼にアプローチされて、嫌いじゃないけど気になるのは夜のアレのことで…!?
新婚さんいらっしゃい! あやしい出会いから…!?
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」が45周年を記念し、マンガになって登場! 4組目の新婚カップルは広島県在住のおふたり。パワーストーンのお店で出会ってすぐに旅行にいくも、夜は超・積極的な彼女に押され気味。ひょっとして、だまされてる…!?
新婚さんいらっしゃい! 少女漫画に憧れて…禁断の愛!
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」が45周年を記念し、マンガになって登場。5組目の新婚カップルはなんと兄妹!! 出会いは兄20歳、妹10歳の時。この日から一つ屋根の下で暮らすことになったふたりに、禁断のラブストーリーが始まる!? 放送後、話題になったあのカップルの登場です。
新婚さんいらっしゃい! 大家族との“ヘビー”な日々…!?
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」が45周年を記念し、マンガになって登場。東京でバーテンダーとして働く彼女が嫁いだのは南三陸の大家族! なんと家族8人が同居する家で家事を一手に引き受ける彼女の不満がついに爆発!?
新婚さんいらっしゃい! 妥協と勢いの先に…!?
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」が45周年を記念し、マンガになって登場。29才にしてすでに髪の薄いボクがひと目惚れしたのは、と~~~ってもかわいい美希ちゃん。4か月間、悩んだ末についに告白すると…OKの返事が! しかし、そのワケは…!?
新婚さんいらっしゃい! 合コンで知り合った彼
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」が45周年を記念し、マンガになって登場。参加した合コンで知り合った彼は言葉使いも丁寧でとっても好印象。つきあっても紳士的な彼とそのまま「結婚」のはずが…立ちはだかる壁はなんと彼ママ!?
新婚さんいらっしゃい! 復興に向けて誓う愛
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」が45周年を記念し、マンガになって登場。男前と言われて紹介されたのは、頭にあるはずのモノがない人! 見かけとは裏腹に強引なところにときめいてしまい、何とその日のうちに××!? でも、ふたりを待ち受けていたのは―――。
新婚さんいらっしゃい! 年の差20歳!ダーリンは息子の友達
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場! バツイチの女性が再婚したのは、なんと息子の幼なじみ。当然、子供のころから知っていたのに、あることがきっかけで恋に落ちてしまい―――!? 久しぶりのトキメキにもうこの気持ち、誰にも止められない!
新婚さんいらっしゃい! 仏の顔は何度まで…!?
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場! 交際のきっかけは彼からのナンパ。初めはやさしくて、楽しくてよかったけど…どうやら、大の女好きみたいで!?
新婚さんいらっしゃい! すべてはウナギのために…!
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場! SNSで知り合った彼と会ってみると、写真とは違う容姿にがっかり。でも、彼が実家でウナギの養殖をやっていると知って豹変…!?
新婚さんいらっしゃい! 30年越しの愛
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場! 初めての出逢いは小学生の頃。そして、中学1年から6年間お付き合いするも、離れ離れに……。その後、ふたりはいかにして結婚まで辿り着くのか!?
新婚さんいらっしゃい! 鉄道マンと結婚したら
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場! 最初の出会いから、15年後に再会したふたり。シングルマザーとなっていた彼女は息子のお許しも得て、晴れて結婚。でも、電車の車掌がお仕事の彼との生活は大変で…!?
新婚さんいらっしゃい! 新妻のひ・み・つ
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場! 超シャイな男性と超奥手な女性が知人の紹介で知り合うも、周りが心配するほど進展せず…。さらに、彼女には絶対に知られたくない秘密があって!?
新婚さんいらっしゃい! 講師と塾生
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場。出会いは14才。塾の先生に恋した中学生の女の子は超積極的にアタック! それは、夫婦になった夜の生活でも同じで!?
新婚さんいらっしゃい! 伝えたかった「ありがとう」
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場。東日本大震災の直後、作業員用の送迎バスの運転手をしていた男性は避難所に戻っても満足に食べられない日が続いていた。そんな時、誰かが食べ物を差し入れてくれるようになって……!?【この漫画は、朝日放送の「新婚さんいらっしゃい!」で放送されたエピソードをもとに、脚色を加えて作成されたものです。登場人物名はすべて架空であり、番組に出演された方のお名前ではありません。】
新婚さんいらっしゃい! “フリ”から始まる恋
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場。転職を考えている彼が出会ったのは中国出身でバリバリのキャリアウーマンのユキ。ある日、突然、彼女に恋人のふりをして一緒に母国に帰ってほしいといわれ……!?【この漫画は、朝日放送の「新婚さんいらっしゃい!」で放送されたエピソードをもとに、脚色を加えて作成されたものです。登場人物名はすべて架空であり、番組に出演された方のお名前ではありません。】
新婚さんいらっしゃい! 猟奇的な妻
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場。合コンで出会った看護師の彼女。マッチョな男性たちの中でなぜか僕を気に入ったらしい。でも、涙なくしては読めないそのワケとは……!? 読者の方からリクエストがあったカップルです♪【この漫画は、朝日放送の「新婚さんいらっしゃい!」で放送されたエピソードをもとに、脚色を加えて作成されたものです。登場人物名はすべて架空であり、番組に出演された方のお名前ではありません。】
新婚さんいらっしゃい! シーサー笑顔に癒されて
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場。看護師になるために沖縄から上京してきたのぞみ。でも、東京弁が出来ずに悩んでいた時に出会ったのはシーサー顔の智史で!? この智史が11時間かけて作る料理にも注目!!【この漫画は、朝日放送の「新婚さんいらっしゃい!」で放送されたエピソードをもとに、脚色を加えて作成されたものです。登場人物名はすべて架空であり、番組に出演された方のお名前ではありません。】
新婚さんいらっしゃい! ダイエットの鬼!
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場。看護師の恵が結婚したくて本気で臨んだ合コン。これが、見事に大ハズレ。誘ってきたのは厚かましいほどのデブ。付き合いたいという彼にやせたらOKという条件をつけるが、はたして!?【この漫画は、朝日放送の「新婚さんいらっしゃい!」で放送されたエピソードをもとに、脚色を加えて作成されたものです。登場人物名はすべて架空であり、番組に出演された方のお名前ではありません。】
新婚さんいらっしゃい! 年下夫の熱烈愛
人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」がコミックになって登場。マラソン大会でナンパされたみち子。でも、彼はなんと25歳で、年の差ダブルスコア! しかも、二人の息子とも近い年齢で…さすがに、年齢をいえばあきらめると思いきや、突然プロポーズ!?【この漫画は、朝日放送の「新婚さんいらっしゃい!」で放送されたエピソードをもとに、脚色を加えて作成されたものです。登場人物名はすべて架空であり、番組に出演された方のお名前ではありません。】
新婚さんいらっしゃい!

新婚さんいらっしゃい!

あの国民的バラエティ番組が、ついにコミック化!! これまで番組に出演した多くのカップルの中から、とくにユニークな10組を、10人の作家でコミカライズ! 結婚相手は、まさかの7股男!? 義理の兄妹で結婚!? お寺に嫁ぎたいお坊さん大好き女子の奮闘や、甲子園で決めた約束のホームラン――。実在する夫婦の、なれそめから新婚生活まで、セキララにつづった新感覚コミック!