reread
また読みたい
フォロー
白雪姫と7人の囚人(1)
隕石によって孤島と化した東京都。政府も壊滅し、荒れ果てたこの地は都庁が独裁的に支配する街となっていた──。記憶を失い八王子区で目覚めた赤銅 尊は、都庁の非人間的な行政を目の当たりにして激しく抵抗する。しかし、彼にはある非情な運命が待ち受けていたのだった…。ここに、かつてない闘争戯曲の幕が開く!!
白雪姫と7人の囚人(2)
都庁討伐のため新宿区を目指す、尊と白雪たち一行。東京の武器庫・立川区の突破を試みるが、立川区長と手配中の謎の二人組に遭遇してしまう。さらに都庁も尊を抹殺すべく動き出す。その中心には意外な人物が…!? そして徐々に明らかになる“適合者”の秘密…。剣呑な軍事都市を舞台に、凄惨な死闘が繰り広げられる!!
白雪姫と7人の囚人(3)
都庁の捜索をかいくぐり杉並区へと進入した尊たちは謎の医者・茜に出会う。不思議な能力を持つ茜に、仲間たちの治療を願い出る尊だったが…!? そして敵の包囲網を突破しようと奮闘する彼らの前に突如として現れた天城屋副隊長…! 白雪の安否は…!? 新宿区を目指す尊に、数多の試練が待ち受ける!!
白雪姫と7人の囚人(4)
渋谷区に突入した尊たちと、その前に立ちはだかる渋谷区長たち。互いが背負う正義と使命のために、激しくぶつかり合う両者。悲しき闘いの果てに待っていたものとは…!? 一方、厳戒態勢が敷かれる新宿区では、思わぬ異変が発生! 動乱に染まる街で、それぞれの想いが交錯する──!!
白雪姫と7人の囚人(5)
新宿区に突入した尊と、それを迎え撃つ赤銅隊長。運命に翻弄され続けた兄弟に、思わぬ事態が…。そして、一行はついに都知事・黒雪に辿り着く! 未来を懸けた死闘の果てに、明日は訪れるのか…!? 都庁を目指した壮絶な旅が終わる…。闘争戯曲、衝撃のフィナーレ!!