icon_reread
また読みたい
フォロー
天間荘の三姉妹 スカイハイ(1)
天間荘は天空と地上の間にある魂の宿。そこは臨死状態の魂が訪れ、現世に戻るか天へと旅立つかを決めるまでを過ごす場所。その宿を切盛りする天間のぞみとかなえの姉妹の下に、腹違いの妹たまえの魂が訪れ…。『スカイハイ』の高橋ツトムが描く、“魂”を癒す、天上の温泉旅館物語。
天間荘の三姉妹 スカイハイ(2)
天空と地上の間にある魂の宿・天間荘。そこで宿を切盛りする姉達の手伝いをするたまえの前に、二人の女子高生の魂が現れる。仲が良い二人に憧れるたまえだが、彼女たちの起こした事故の罪を擦りつけられてしまう。のぞみは傷ついたたまえを守ろうと、彼女たちの嘘を暴こうとするが…。
天間荘の三姉妹 スカイハイ(3)
天空と地上の間にある魂の宿・天間荘。たまえはそこで、姉ののぞみとかなえ、友人の海咲と共に孤独な心を癒していた。自分が臨死であり、天間荘の家族と共に生きられないと知ったたまえは、傷つき、繋がりを求めて海咲を頼ろうとする。だが、そこには生者と死者を別つ溝があり…。
天間荘の三姉妹 スカイハイ(4)
天空と地上の間にある魂の宿・天間荘で、父と再会し、天世で生きる事を決意したたまえ。だが、たまえが現世に戻れる事を知った街の住人から、現世の人々へのメッセージを託される。迷いながらも家族と海咲、そして天間荘と別れ、現世に戻ったたまえが見つけた希望とは…? 魂を癒す天上の温泉旅館物語、堂々完結!!