icon_reread
また読みたい
フォロー
プロレススーパースター列伝  (1)
夢と誇りを賭け、リングに上がる男たち。力と技がぶつかり合い、数々の死闘が繰り広げられる。その中に世界でもっとも愛された悪役レスラーがいた。その名は、アブドーラ・ザ・ブッチャー!
プロレススーパースター列伝  (2)
「ブレーキのこわれたダンプカー」の異名をとり、必殺のウエスタン・ラリアートで多くのレスラーをマットに沈めるスタン・ハンセン。首折り魔はいつ、果たしてどのようにして誕生したのか?
プロレススーパースター列伝  (3)
「千の顔をもつ男」ミル・マスカラス。人気と実力を兼ね備えた仮面貴族の原点は、メキシコの国民的英雄エル・サントとの出会いにあった!
プロレススーパースター列伝  (4)
兄ドリーと弟テリーの最強タッグ、ザ・ファンクス。打倒ルー・テーズに燃える父との過酷で壮絶な少年時代とは・・・。
プロレススーパースター列伝  (5)
日本のマット界に突如殴りこんできたタイガー・ジェット・シン。アントニオ猪木との対戦に執着し、とんでもない暴挙を繰り返す。インドの狂虎の真の狙いとは一体・・・。
プロレススーパースター列伝  (6)
「神様」カール・ゴッチをも飲み込んだ怪物アンドレ・ザ・ジャイアント。母国フランスばかりかアメリカでも敵なしとなった男がついに日本へやって来た!
プロレススーパースター列伝  (7)
日本のプロレス界の礎を築いたジャイアント馬場とアントニオ猪木。力道山に弟子入りした二人だったが、エリート街道を歩む馬場に対し、猪木には苦難の日々が続く。
プロレススーパースター列伝  (8)
同じ力道山門下生として成長してきたジャイアント馬場とアントニオ猪木。良きライバルの二人が、ついにダッグB・I砲を結成。連勝を続ける二人であったが、いつしかそれぞれの道を進むことに・・・。
プロレススーパースター列伝  (9)
アニメの中のヒーローが突如現実のマットに登場!スピード、パワー、バネの三拍子をそなえたその男は、アニメの世界をも超越する超人的なレスラーだった。伝説の覆面レスラー、初代タイガーマスクの誕生秘話がいま明かされる。
プロレススーパースター列伝  (10)
WWFジュニアヘビー級のベルトを手にし人気、実力とも頂点に登りつめたタイガーマスク。ベールに包まれたその素顔を知る鍵はメキシコの地にあった!