キヅキノB

キヅキノB

ドラフト1位でプロ野球球団に指名された天才バッター・黄月。黄月にはかつて全く歯が立たなかったピッチャーがいた。プロに行くにはそいつを倒してからではないと、と言った黄月は…!?(週刊少年サンデー2024年14号)
GOLDEN SPIRAL

GOLDEN SPIRAL

『うえきの法則』の福地翼最新作!! 『うえきの法則』、『ポンコツちゃん検証中』の福地翼最新作!! 土地も資源も限られた“人類最期の国”ベルソー王国。刻一刻と終わりへ向かう国を救うべく「外の世界(ルビ;ユートピー)」を目指すザビだったが…!? 異能力×ポスト・アポカリプスファンタジー始動!!!
ご機嫌ナナメの吉岡さん~福地翼短編集~

ご機嫌ナナメの吉岡さん~福地翼短編集~

『うえきの法則』『ポンコツちゃん検証中』などの作者、福地翼の初短編集! 表題作『ご機嫌ナナメの吉岡さん』をはじめ、Twitterにあげたラブコメを中心とした短編を一挙に収録しました。また誌面未発表作の『ヒキヨセル』『世界のふたり』をネーム形式で掲載! そして巻末にはたくさんの共感をいただいたエッセイ漫画も!
ポンコツちゃん検証中

ポンコツちゃん検証中

鈍感な2人のドキドキ能力検証コメディー! 一度でいいから誰かに頼られたい高校一年生の水戸くん。そんな彼をはじめて頼ってくれた夢咲さんはまさかの「能力者」だった! 一年後来る隕石を止めるため、毎日与えられる能力を検証する彼女は超ポンコツ! でも、とってもかわいいのです♪ 水戸くんと夢咲さんの能力検証ライフは甘酸っぱくも責任重大ッ! 鈍感な2人のドキドキ「能力検証」コメディー、ここに開幕です!
うえきの法則

うえきの法則

火野国中学1年C組・植木耕介は「自分でゴミと認識した物を木に変える能力」を与えられた!(ただし、手で覆える範囲のゴミに限定)能力で他人を傷つける度に「才(=才能)」がひとつずつ減っていくという罰則に振り回されながらも、植木が正義を貫いていく爽快幻想的バトル大活劇、ここにスタート!!
うえきの法則プラス

うえきの法則プラス

失われたみんなの記憶を取り戻すため、忠犬・ウールと共に異世界・繁華界へと旅立った中学生・植木耕助。能力者が人口の約3/4を占める繁華界で、まずは自分の「職(ジョブ)能力」を見つけようとするのだが…!?大人気作品「うえきの法則」続編が登場!異世界・繁華界を舞台に、いま新たなバトルが始まる!!
タッコク!!!

タッコク!!!

10年前、父の都合で日本を離れることになった幼い少年・ガク。両想いの女の子・カコに、必ず戻ってきて自分から告白すると約束してから10年間、ふたりは変わることなく互いのことを想い続けていた。そして中学2年生となったふたりに、ついに再会の日がやって来た。だが、100%結ばれるはずだったガクとカコに、驚くべき法律の壁が立ちはだかり…?
さいけまたしても
サイケまたしても 1巻
サイケまたしても 2巻
サイケまたしても 3巻
サイケまたしても 4巻
サイケまたしても 5巻
サイケまたしても(6)
サイケまたしても(7)
サイケまたしても(8)
サイケまたしても(9)
サイケまたしても(10)
サイケまたしても(11)
サイケまたしても(12)
サイケまたしても(13)
サイケまたしても(14)
サイケまたしても(15)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい