若草同盟

若草同盟

TVドラマ化もされた人気作『恋のツキ』『あそびあい』作者・新田章、待望の最新作! スーパーの店員・冴木カイロと、会社員・羊野アユム。 二人は、数年前から東京で同棲を始めた。 愛する人とこのまま平穏な暮らしが続くと思っていたが……。 生きづらさを抱えるすべての人へーー。 未熟な「ぼくら」の“愛”の物語。
sweet home

sweet home

実写ドラマ化もされた話題作『恋のツキ』の新田章が描く、アラサー同棲カップル物語。『恋のツキ』ファンの方には、このお話はすごくオススメです。また、新田章作品をまだ読んだことがないという方にも、一話完結のこの読み切りは「入り口」として最適! 複雑な女心を怖いほどリアルに描き出し、世の女性たちから多くの共感を呼んだこの作品。男性読者にとっては、ある種、ホラーかも…? 皆様、ぜひご一読を!
あそびあい

あそびあい

自分の欲望と快楽に素直すぎて、いろんな人とエッチしちゃう小谷さん。彼女を独占したいピュアボーイ・山下くん。そんな二人のストレンジラブストーリー。束縛とか嫉妬とか喧嘩とか倦怠期とか、泣いたり悩んだりノタウチまわったり、面倒くさいだけなのに。それでも、どうして人は恋だの愛だのを繰り返しするんだろう。――全世界共通の病・“恋愛”をえぐる革命的作品!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい