あらすじ

早坂ゆず、女子大生。この夏から父の友人である霧島さん宅の居候になります。気が重い…。あれは3年前、初めてお宅にお邪魔した時、次男の昌幸さんに一目惚れした私は勢い余ってバレンタインデーに彼の大学に突撃! 大胆にも校門で待ち伏せしてチョコを渡し告白! …結果「失せろ」という言葉を浴びせかけられ玉砕…。そんな過去があるのに…同居だなんて…。ところが再会した昌幸さんは驚くほど優しくて、このままじゃまた好きになりそう! その上、突然キスしてきたり…一体どういうつもり!? あまりの事にされるがままになってしまった私は、その時の昌幸さんがとても冷たい目をしていた事に、全く気が付いていませんでした――…。
夢のむこうで、君を抱きしめる 1巻
早坂ゆず、女子大生。この夏から父の友人である霧島さん宅の居候になります。気が重い…。あれは3年前、初めてお宅にお邪魔した時、次男の昌幸さんに一目惚れした私は勢い余ってバレンタインデーに彼の大学に突撃! 大胆にも校門で待ち伏せしてチョコを渡し告白! …結果「失せろ」という言葉を浴びせかけられ玉砕…。そんな過去があるのに…同居だなんて…。ところが再会した昌幸さんは驚くほど優しくて、このままじゃまた好きになりそう! その上、突然キスしてきたり…一体どういうつもり!? あまりの事にされるがままになってしまった私は、その時の昌幸さんがとても冷たい目をしていた事に、全く気が付いていませんでした――…。
夢のむこうで、君を抱きしめる 2巻
これって一体どういう状況!? 昌幸さんは私の事嫌いだと思っていたのに、突然過ぎて何が何だかわからないよ!! でも気持ちいい……じゃなくて!! 「変なことしないで下さい!!」い、言えた…。もうちょっと早く言わなきゃいけなかった…(*ノω・*)テヘ だけど昌幸さんは冷たい目で私を見て、こう言った。「今まで散々夢の中で俺を苦しめてきたくせに」はぁ? 何の事?
試し読み
夢のむこうで、君を抱きしめる 3巻
私ったら思わず何てことを! でもでもまさか…昌幸さんがOKするだなんて……。自分自身も昌幸さんもよくわからないよ~~~!!! だけど付き合うとなったら昌幸さんは積極的で、早速ドライブデートすることになってしまった!! 複雑…。デートの途中で実家に忘れ物を取りに寄って、色々あって昌幸さんに押し倒されちゃった!! はわわわわ、はわわわわ!!
夢のむこうで、君を抱きしめる 4巻
ドアの向こうにお兄さんがいるのに! 昌幸さん何考えてるの~~~~!!? お兄さんには、「今、着替えているから」と言って誤魔化したけど、お兄さんがいなくなった後も昌幸さんは止めてくれない。「嫌ならはねのけろ」だなんて、嫌な訳ないじゃない…。でも…でも…こういう事はもっと…ちゃんと…。ああああああぁああぁん、どうしたら良いの~~~!!!??!!!!
夢のむこうで、君を抱きしめる 5巻
今までもこんなシチュエーション何回かあったけど、ずっと寸止めだった。でもでも今回は何かが違う! 本当に本当にようやく、私たち、結ばれるんですね…!
夢のむこうで、君を抱きしめる 6巻
昌幸さんは私たちのことを霧島さんに報告してくれた。霧島さんがなんだか複雑な様子だったのは気になるけど、これで私たちは晴れて公認の仲に! 旅行先も決まったし、先行きは明るいわ! そんなある日、真樹さんと二人きりに……。え…真樹さん、やめて下さい!! 私には昌幸さんが…!!
夢のむこうで、君を抱きしめる 7巻
「昌幸のどこがいいわけ?」そう言って私を引き寄せた真樹さんはなんだかすごく怖くて…。「お前は俺のものになれ」突然、乱暴に…! 嫌! 嫌! 助けて!! 昌幸さん…! 昌幸さん以外の人に触られたくない…!
夢のむこうで、君を抱きしめる 8巻
若い女の人――…? 突然掛かってきた電話の相手に戸惑っていると、昌幸さんに応対を代わられた。昌幸さん、楽しそうに話してる。昌幸さんに女性の知り合いがいたっておかしくないし、別に良いんだけど…何だろう、胸のあたりがチクチクする。
夢のむこうで、君を抱きしめる 9巻
霧島さんが倒れる夢を見たと昌幸さんは言った。急いで帰路に就く車中、私はあの日の事を思い出していた。あの日ー…お母さんが死んだ日。また…あんな思いをするの?
夢のむこうで、君を抱きしめる 10巻
真樹さんと昌幸さんの間に入ったのは雅志くんだった。一番下の雅志くんに怒られて真樹さんは帰ってしまった。ありがとう雅志くん…。私も、自分に出来ることをしなければ。そんな折、昌幸さんがまた例の女の夢を見た。
夢のむこうで、君を抱きしめる 11巻
最近昌幸さんの様子がおかしい。私に何か…隠し事をしている。何でも言って欲しいのにどうして話してくれないの? そんな折、優香さんが霧島さんのお見舞いにやって来た。優香さんは私の知らない昌幸さんの事をよく知っていて、昌幸さんも優香さんとお喋りするの楽しそうで…。昌幸さん…優香さんの方がお似合いなんじゃ…。
夢のむこうで、君を抱きしめる 12巻
そして私たちは水原さんの別荘に向かって出発した。途中、海岸の展望台で休んでいた時、不意に昌幸さんに母のことを訊かれた。母は優しい人だったけど、どうして急にそんなこと…? 母は昔、私と同じ髪型でそっくりだったから、もしかして昌幸さんの夢の女って母だったりして……な~んて、そんなことあるわけないか(笑)
夢のむこうで、君を抱きしめる 13巻
水原夫人は、私たちを見て何かを思い出したようだった。なんだろう…。一方、昌幸さんと私は別荘の庭へ。ここが昌幸さんが予知夢を見るようになったきっかけの場所。何かわかるだろうか……。
夢のむこうで、君を抱きしめる 14巻
…どういうこと? なんで…なんで…昌幸さん……。昌幸さんは弁解してくれたけど、私は自分の感情がコントロール出来ない。このままだと私…昌幸さんの夢の女みたいになってしまう…。
夢のむこうで、君を抱きしめる 15巻
倒れた昌幸さんは病院へ運ばれた。こんこんと眠り続ける昌幸さん…。目覚める気配はない。真樹さんの後悔、霧島さんの心配、その全てが届かない…。昌幸さんは今、何処にいるの?その頃昌幸さんは、ある“夢”を見ていた。
夢のむこうで、君を抱きしめる 16巻
霧島に振られた後、桜子は予知夢を無視するようになった。そして力は薄れ…高校を卒業後、再会した早坂と交際を始める。しばらくして結婚を決めた桜子と早坂は、水原邸で久々に霧島と会う。既に結婚し、真樹と昌幸という二人の息子に恵まれ幸せそうな霧島を見て、桜子の中に僅かに残っていた霧島への想いが、黒い感情となって湧き出していた…。
夢のむこうで、君を抱きしめる 17巻
交通事故に遭い、突然の死を迎える桜子。その瞬間桜子は、いつか会った老人の姿を見、声を聞く。「予知夢を見る者は魂が彷徨う事になる」「不幸の連鎖が成立した」老人の姿は髪の長い頃の自分の姿となり、桜子はその中に吸い込まれる。夢の女は、予知夢の力であり、運命でもあった。
夢のむこうで、君を抱きしめる 18巻
桜子の最期の想いは昌幸により早坂に伝わった。桜子からの愛の言葉に胸打たれる早坂。昌幸は、桜子に誓ったように早坂にもゆずとは結婚を前提に交際していると告げる――。時を超えたミスティカル・ラブ・ファンタジー遂に完結!!
何度抱かれたって、好きになんかならないよ。【単行本版】

何度抱かれたって、好きになんかならないよ。【単行本版】

OL・理緒はヤリ逃げされ、失恋したばかり。その為「女はHした相手を好きになってしまう」という話題で大盛り上がりの同僚を前に苦笑い。その上、その話をいけ好かないモテ同期・須賀にまで聞かれてしまい…。「試してみようぜ?抱かれても本当に俺を好きにならないのか」いつものくだらない言い合いの末に、須賀から出たそのセリフ。否定の言葉を発する前に、理緒の艶やかな唇は須賀に激しく奪われて!?単行本限定の描き下ろしには胸キュン必至の誕生日エピソードを収録! ※この作品は過去、電子書籍「何度抱かれたって、好きになんかならないよ。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
レイン・リフレイン

レイン・リフレイン

父の再婚話に、亡き母のことを考えてどこか理不尽さを感じる透也は、進学を機に母方の叔父・修二の家に下宿することにした。近所に住む歯科医・佐久間は、何かと透也に構ってくる。美形で気さくな青年・佐久間に淡い憧れを抱いていく透也。そしてある雨の夜、突然佐久間に抱きしめられて…。長編ラブロマンス。「リフレイン」(第1~4話)他に「揺れる皓月」を収録。
何度抱かれたって、好きになんかならないよ。

何度抱かれたって、好きになんかならないよ。

「いい声出すなよ、その反応たまらないな」好きとかどうとか言葉になる前に、彼の指に翻弄されて…カラダ中が甘い快感に…乱される。――OL・理緒はヤリ逃げされ、失恋したばかり。その為「Hしたら相手を好きになるか否か」の話題で大盛り上がりの同僚達を前に苦笑い。更には、その話をいけ好かないモテ同期・須賀にまで聞かれてしまい…。――「試してみようぜ?抱かれても本当に俺を好きにならないのか」いつものくだらない言い合いの末に、須賀から出たそのセリフ。否定の言葉を発する前に、理緒の艶やかな唇は激しく奪われて!?
触れて戸惑う恋なので【単行本版】

触れて戸惑う恋なので【単行本版】

今村久美子(28)、工場勤務十年目。両親は十年前に事故で他界。以来幼い弟妹を育てる為に働き詰めの毎日。その甲斐あって弟は大手企業に就職、妹は芸能界デビュー。二人を無事に育てあげ…正直今はヌケガラ状態。そんな久美子にとって唯一の癒しは、通勤電車を待つ間だけ、向かいのホームに立つ名も知らぬ「あの人」を眺める事。別に付き合いたい訳じゃない。ただトキメキのリハビリをしているだけ…だったのに、ひょんな事からそのイケメンと…。アラサー男女の奥手でピュアな恋愛にキュンキュンが止まらないと話題の人気コミック『触れて戸惑う恋なので』が単行本版で登場! 第一巻は一話~五話までを収録。巻末に筆者の描き下ろし漫画あり!
大きなあなたに包まれたい! ~筋肉先生のマッサージの虜になりました~【単話売】

大きなあなたに包まれたい! ~筋肉先生のマッサージの虜になりました~【単話売】

「この大きな手や熱に包まれたら、どんなに幸せだろう…」高身長の姉御キャラで恋愛対象外にされがちな私。飲み会の帰りに転んでケガをした夜、こんな私を軽々と抱え上げてくれる大柄イケメンに遭遇!整体の先生だという彼に逢いたくて通いつめることになるんだけど、好きな人にしてもらうマッサージはあまりにも快感で…!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2021年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番【単行本版特典ペーパー付き】

容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番【単行本版特典ペーパー付き】

「俺の中のαがお前を選んだ お前は俺の番だ」警視庁捜査一課の夏目真里花はΩ(オメガ)。しかしフェロモン濃度の低い「ハズレΩ」で、ヒートも重くなく、業務に支障をきたしたことはなかった。その為、今回の事件の容疑者・天道悠貴がαでも、なんとか凌げると思っていた…。しかし悠貴と対峙した瞬間、今まで感じたことのない発情が真里花を襲う。抑制剤も効かない…ただ快楽を求め疼くカラダ…。2人は触れたが最後、取調室で本能のまま交わり合う―…。なまめかしくも美しい、単行本限定描き下ろしも収録。 ※この作品は過去、電子書籍「容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
ザ・ミステリー 名探偵vs名刑事

ザ・ミステリー 名探偵vs名刑事

『ザ・ミステリー 名探偵vs名刑事』オール読み切り!シャーロック・ホームズ、金田一耕助、音道貴子…人気作家のヒーローたちが揃い踏み!「女請負人」巻頭カラー(橋本多佳子/夏樹静子)女性専門の便利屋を営む女3人組「ANY」訪れたのは自分を弄んで捨てた男を殺害したいという依頼者で――★豪華掲載作品★「湖泥」(氷栗 優/横溝正史)山間にある僻村で花嫁が惨殺遺体が発見された――「雛の夜」(安武わたる/乃南アサ)援助交際の女子高生が襲われた……しかし、被害者が現場から消えて?「緋色の研究」(宮越和草/コナン・ドイル)シャーロック・ホームズとワトソンとの友情はここから始まった…!「誤解」(井上洋子/折原一)山間部に響く銃声――!それはふたつの事件をつなぐもので?「三毛猫ホームズの幽霊退治」(安武わたる/赤川次郎)ホームズと片山刑事は幽霊屋敷で幽霊退治をすることに!
容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番

容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番

「お前を…抱き潰す」刑事として容疑者なんかに抱かれるわけにはいかないのに…本能はこのα(アルファ)を求めていて…。――警視庁捜査一課の夏目真里花はΩ(オメガ)。しかしフェロモン濃度の低い「ハズレΩ」の為、ヒートも重くなく、業務に支障をきたしたことはなかった。今回の事件の容疑者・天道悠貴がαでも、なんとか凌げると思っていた。しかし…悠貴と対峙した瞬間、今まで感じたことのない発情が真里花を襲う。抑制剤も効かない…ただ快楽を求め疼く身体…。2人は触れたが最後、取調室で本能のまま交わり合うしかなく―…。
夜の美容室は、イジワルなアイツの独壇場。【単行本版特典ペーパー付き】

夜の美容室は、イジワルなアイツの独壇場。【単行本版特典ペーパー付き】

失恋を慰めてくれたのは、幼なじみの魔法の手でした――。「髪を胸下まで伸ばしたら恋が叶う」というジンクスを信じているみおの。しかし、やっと目標の長さまで伸びた時、最悪な形で失恋してしまう。自暴自棄になったみおのは自分で髪を切るが、その姿を美容師見習いの幼なじみ・将馬に見られてしまい…。「女の子が失恋で髪を切るのは、新しい恋に向けての自分磨きの為だよ」と迫ってくる彼は、普段と違って優しくてイヤらしくて…。※この作品は過去、電子書籍「夜の美容室は、イジワルなアイツの独壇場。1~3巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
「奪うよ?」強引エリートの本気求愛

「奪うよ?」強引エリートの本気求愛

「さっさと別れて、俺に乗り換えろ」遠距離恋愛中の恋人が浮気!問い詰める勇気も出せない私に、ちょっと気になる同僚が突然の告白&キス!ウソ…この人、こんなに熱いキスするの?そして彼の大きな手で胸のふくらみを包まれ、敏感な先端をキュッと摘ままれて…その日から、彼のことばかり考えてしまって!?大人気作家、YLC初コミックス★表題作ほか、モトカレとの再会愛、コワモテ上司と秘密の恋など胸きゅんエロスな4編収録!