あらすじ

新学期。三浦くんとはクラスが離れてしまった羽花。寂しいけれど…、そこには予想もしない出会いが待っていて――!? 新しいクラス、新しい友達。青春はいつだって心が忙しい!
ハニーレモンソーダ 1巻
中学時代、「石」と呼ばれ、泣くことも笑うことも忘れていた羽花。偶然出会ったレモン色の髪の男の子・三浦くんに憧れて、同じ高校に入学したけれど──!? ソーダ水のように甘く弾ける青春が、ここからはじまる!
ハニーレモンソーダ 2巻
三浦くんを好きになり、新しい友達もできて…、羽花にとっては奇跡のような高校生活。みんなで出かけた新入生歓迎遠足では、思わぬ事件が待ち受けていて──!? 青く、甘く──。無限にときめく青春がここにある!
ハニーレモンソーダ 3巻
三浦くんの元カノ・芹奈と知り合い、自分との違いを見て羽花は自信を失う。それでも、三浦くんがくれた言葉に励まされ、彼を好きでいる勇気をもちたいと決意して──。 胸の高鳴りが止まらない! いちばん輝く青春は、ここで出会える!
ハニーレモンソーダ 4巻
文化祭実行委員としてがんばる羽花に三浦くんがくれるのは、うれしいサプライズ。好きな気持ちはますます高まるけれど、元カノの芹奈が今も三浦くんを──? 甘ずっぱくて ちょっとほろ苦い。まぶしい青春がここで待ってる!
ハニーレモンソーダ 5巻
夏休み、みんなで海に遊びに来た羽花たち。楽しいはずのその場所で、羽花が一番会いたくない人たちに出会ってしまい――。一方、界は元カノの芹奈を呼び出して…!? かけがえのない一瞬をかさねて…青春が、まぶしい夏を駆け抜ける!
ハニーレモンソーダ 6巻
いじめに遭っていると勘違いしたお父さんに、「高校を編入しなさい」と言われた羽花。お父さんも友達も、全部大切。両方あきらめないと決意したけれど――!? 迷って泣いてぶつかって…涙の数だけ、青春は輝く!!
ハニーレモンソーダ 7巻
話しかけてもらって、助けてもらって…、それだけじゃもうダメなんだ。自分の気持ちに嘘はつかないと決めた羽花は、体育祭の日、ついに三浦くんに――!? 好きな人がいる。恋をしている。恐れるものなど何もない!
ハニーレモンソーダ 8巻
ついに三浦くんと両想いになった羽花。奇跡みたいな事態に、心がいっぱいに。…でも、「両想い」=「付き合う」!? ――付き合うって、どういうことなの? すこしの不安と、大きな喜びと。大好きな人の、彼女になりました。
ハニーレモンソーダ 9巻
新学期。三浦くんとはクラスが離れてしまった羽花。寂しいけれど…、そこには予想もしない出会いが待っていて――!? 新しいクラス、新しい友達。青春はいつだって心が忙しい!
ハニーレモンソーダ 10巻
仲良くなったはずの奈乃は、三浦くんのことが好き…?? その本当の気持ちを羽花はついに知ることに──!! 恋の試練を乗り越えて、2人のキズナはますます強く。
ハニーレモンソーダ 11巻
入学して初めての泊まりのイベント・林間学校へ。夜、三浦くんと2人きりになった羽花に、今までにない気持ちがめばえて──!? 一緒に過ごす一夜…胸の鼓動は加速度を増す!!
ハニーレモンソーダ 12巻
付き合って初めて迎える夏休み。三浦くんに呼ばれて、家に遊びに行くことになった羽花。1人暮らしの部屋で何が起きる……!? 時が、駆けていく――高2の夏は今しかない!!
ハニーレモンソーダ 13巻
今年の文化祭の目玉はミスターコン! そこに三浦くんが出場し、他校の滝沢くんと対決することに。羽花を奪うか、奪われるかの闘いが!? イチゴミルクと、レモンソーダ。羽花が選ぶ男子は――?
ハニーレモンソーダ 14巻
付き合って1年目の記念日。大事な日だから、今までしたことがないことをすることにした2人だけど…!? 特別すぎる1日のはじまりです。どんな一瞬も無駄にはできない。2年目は、2度目の魔法にかかる――!
ハニーレモンソーダ 15巻
もうすぐ修学旅行。高校生活最後の泊まりの行事だから、とっても楽しみにしていた羽花だけど…出発前から思わぬトラブル続出で!? いつもと違う場所で、いつもと違う思い出を。大好きな人と過ごす4泊5日。
ハニーレモンソーダ 16巻
修学旅行もいよいよ後半。自由行動も無事(?)終えて界への思いがつのる3日目の夜、ある決意をした羽花だけど――!? 心も体も 初めて触れたみたいに甘酸っぱくはじける
ハニーレモンソーダ 17巻
高校生活、3回めの夏休みがやってきた!! みんなへの日頃の感謝を込めて、遊びにでかける計画をたてた羽花に、思わぬ事態が――!? 永遠で一瞬 一瞬で永遠の夏が騒めく
ハニーレモンソーダ 18巻
みんなと出かけた海で知った界の秘密を胸に、迎えた2学期。体育祭の準備も始まって学校中が盛り上がる中、新たな出会いが!? 君に出会わなければこんな現在(いま)はなかった
ハニーレモンソーダ 19巻
オレンジ髪の1年生・射手矢のことが何かと心配で、世話を焼く羽花と界。2人の気持ちを知りつつも、彼の暴走は止まらなくて――!? 触れさせてくれたらすごく嬉しい
ハニーレモンソーダ 20巻
透子の射手矢への気持ちを知った羽花。2人を見守るなか、いよいよ体育祭本番!! でも当日、界にまさかの事態が――!? オレの彼女になってくれてありがとう
ハニーレモンソーダ 21巻
界&羽花が付き合い始めて3年目! 最初のデートは界のおうちで…のはずが、想像を超えたハプニング!? 初めては全部 オレがいい
ハニーレモンソーダ 22巻
文化祭を前に、SNSに衝撃的な投稿が!! 「好きです 三浦先輩」って…!? 突然現れたライバルを前に、羽花の心は揺れ動いて―― 三浦くんは 誰にも渡さない
ハニーレモンソーダ 23巻
保健室で界と亜未がキス!? 衝撃の瞬間を見てしまった羽花は、今までにない不安でいっぱいに。2人はすれ違ったまま、文化祭本番を迎え―― オレを信じてください
ハニーレモンソーダ 24巻
射手矢&透子の後輩カップルが初デート 緊張でいっぱいの2人に付き添うことになった界羽花だけど――予期せぬWデートのゆくえは!? 恋をするために出会った
ハニーレモンソーダ Side Stories

ハニーレモンソーダ Side Stories

泣いて、笑って、恋をする。迷って、夢みて、歩いてく。「ハニーレモンソーダ」な僕らの、甘く青い物語、全11編。 【収録作品】「芹奈について」「とある女子と男子の話」「タンポポ」「本音」「Kiss」「シロップ姫とシュガー王子」「羽化」「hachimitsuXXX」「羽花side はちみつ100%」「界side はちみつ120%」「君の手」
流れ星レンズ

流れ星レンズ

恋愛経験ゼロで、地味めな凛咲。学年で1番人気者の夕暮くん。全然接点のない凛咲と夕暮くんが夜の学校で、2人っきりになり…!?「好きすぎて泣けてくる」そんな想いに溢れた話題沸騰の第1巻!
またあした

またあした

椛永遠は、友だちは多いけど女子力低くて、男子にあまり慣れていない女の子。そんな永遠が高校に入って出逢ったのは、豹藤望。少し不良っぽいグループにいる硬派な彼は、周りに怖がられがち。でも、永遠は彼が気になりはじめ、望もまた永遠のことを…!? そんな中、学年首席で女の子たちからも人気の孔雀優が永遠に興味を持ち始めて…!? 恋に不器用な少女たちの物語が、いまはじまります。
イン ザ チョコレート

イン ザ チョコレート

友達なし、笑顔なし。毎晩遅くまでお勉強。唯一の息抜きは、お母さんにバレないように深夜にチョコを買いに行くこと。そんな毎日に不満を感じることなく過ごしていた泪。だけどある夜、美雷という刺激的な男の子に出会って…?【収録作品】インザチョコレート/平成赤ずきん/ブルースカイヘブン/DREAMTOUR―pop-upbook―
妄想シンデレラ

妄想シンデレラ

シンデレラに憧れてる女の子・ヨッピー。彼女の前につよくて優しい王子様が現れた!!どうすればシンデレラみたいになれる?一途な想いの行方は──!?【収録作品】妄想シンデレラ/シュガー中毒/HEYYOU!!/こんな夜空に、月/妄想人魚姫
ドクロ×ハート

ドクロ×ハート

夢のクラス・1年4組は「ドクロ組」と言われるほど恋愛に恵まれていない。おとなり3組の美並くんと仲よくなりたい夢だけど、想いを伝えることはできるの…!?【収録作品】ドクロ×ハート/ドクロ×ハート―青春編―/君の瞳に/想いはあふれて/愛想カラフル
不可思議クローゼット

不可思議クローゼット

自分を他人から守るための“楯”を手に入れた鈴木姫。憧れの人は“フランケンシュタインズ・モンスター”。不気味なものに囲まれて、人を遠ざけてきた姫だけど、「一番怖い」と噂される佐藤王子と出逢って…?(表題作) 【同時収録】太陽の放課後/pure/ドリームツアー ─羽─/ドリームツアー ─グルとビスケット─