あらすじ

私には弟がいる。可愛くて私に懐いていて本当に大好き。ずっと仲良し姉弟でいられると思っていた。なのに…年頃になった弟は急にモテだして…。まさか弟を“男”として意識する日が来るなんて、思ってなかった。※この作品は【危険恋愛M】vol.108・110でもお読みになれます。
キケンレンアイS(1)

母さんが再婚したのは半年前の事だ。DVが原因で離婚して以来母さんは男性恐怖症のようで…だから紹介された時は驚いたし嬉しかった。いい人そうで良かったと思ったのに…偶然義父の書棚から見つけたその本は、普通のHな本じゃなかった。女の人が拘束されたり蝋燭を垂らされたり…いわゆるSM…? 義父さんにそんな趣味があったなんて…。母さんはDVで別れたのに、また男の人から酷い目に合わされるの? そんなの許さない…! どうしたら母さんを守れるの…? SM・調教・痴漢・いじめ・近親愛・嗜虐… 【危険恋愛M】の表紙作家がその世界観をフルカラーで漫画化!! ※この作品は【危険恋愛M】vol.99でもお読みになれます。

キケンレンアイS(2)

好きな人がもし、違う顔を持っていたら、どうする……? 現国の眞鍋先生、イケメンで優しくて教えるのが上手で、勿論女子には大人気。もう何人も告白したみたい。あたしもきっと断られちゃう。だけど…だけど伝えたくて、我慢できなかった。「俺はお前が思っているような奴じゃないよ」やっぱり断られたけど、どうしてもと食い下がったら先生は、私に本当の自分を教えてくれた。まずは首輪、そして呼び方は「ご主人様」…。SM・調教・痴漢・いじめ・近親愛・嗜虐…【危険恋愛M】の表紙作家がその世界観をフルカラーで漫画化!! ※この作品は【危険恋愛M】vol.100・102でもお読みになれます。

キケンレンアイS(3)

「主任…もう…やめてください……」今日も私は主任に身体を弄ばれる。あれは数カ月前、突然の事だった。主任と二人きりで残業中に無理矢理…。「やめてください! 私、まだ処女なんです…!」「そうか、そりゃ可哀想だな。安心しろ、俺も鬼じゃない」「こっちで手を打つよ」「……!!!」そうして私は“おしり”の処女を奪われた。その時の様子を動画で隠し撮りされていて、以来私は主任の奴隷だ。SM・調教・痴漢・いじめ・近親愛・嗜虐…【危険恋愛M】の表紙作家がその世界観をフルカラーで漫画化!! ※この作品は【危険恋愛M】vol.104・106でもお読みになれます。

キケンレンアイS(4)

私には弟がいる。可愛くて私に懐いていて本当に大好き。ずっと仲良し姉弟でいられると思っていた。なのに…年頃になった弟は急にモテだして…。まさか弟を“男”として意識する日が来るなんて、思ってなかった。※この作品は【危険恋愛M】vol.108・110でもお読みになれます。

キケンレンアイS(5)

また悠希の夢を見てしまった。「おはよ、飯できてるよ」…えっ、誰? 知らない爽やかイケメンが部屋にいる。もしやまだ夢見てる? しかしそれは夢ではなかった。数年ぶりに会った弟は、別人のようになっていた。

キケンレンアイS(6)

伊織♂と琳菜♀は幼馴染。ずっと兄妹の様に育ってきた。近過ぎて琳菜は伊織を男性として意識した事は全くなかったが、伊織の方は実は大分幼い頃から密かに片思いしている。琳菜が色々な男と付き合ってはすぐ別れるのを横で嫉妬しつつ見守ってきた。また別れて荒れて暴食する琳菜。「もっとちゃんとした恋愛がしたい」「じゃあ僕の恋人になってください」幼馴染からいきなりの恋人宣言。果たしてこの恋、上手く行くのか!?

キケンレンアイS(7)

つ…ついにこの時が!!! ずっと幼馴染だった伊織といざその時を迎えると、これまでの誰より緊張して、だから敏感になっているのかな。こんなに感じちゃうなんて…! ただ…伊織のHが優し過ぎて…その…なんというか…妄想の時みたいにもっとSっぽく責められたい…かも…!

キケンレンアイS(8)

こんなに好きなのにどうして不安なの? 同じ想いですれ違った夜、初めて剥き出しの激情をぶつけられて…怒りに任せた手荒なえっちと乱暴な言葉に悲しくて傷ついた…筈なのに……いつしかゾクゾクし始めて……。『キケンレンアイS』ついに完結!!