icon_reread
また読みたい
フォロー
Infini-T Force(1) 未来の描線
界堂エミの元に届いた“なんでも願いが叶う”と記された鉛筆。それがすべての始まりだった。コンビニ強盗に囚われ、命の危機に瀕したエミが鉛筆に願ったのは“ヒーロー”。その願いに導かれ、現れた4人のヒーローが新たな歴史を紡ぎだす! タツノコプロ×ヒーローズが贈る新時代の英雄譚!!
Infini-T Force(2) 未来の描線
ガッチャマン、ポリマー、キャシャーン、テッカマン――。界堂エミの持つペンの力に導かれた4人のヒーローたち。だが、光あるところに闇あり。一方で、悪しき者たちが秘かに動き出していた……。ヒーローが、この世界に召喚された理由、そして、彼らが貫くべき真の正義とは!?
Infini-T Force(3) 未来の描線
集結した4人のタツノコヒーローが日常生活を送る東京・渋谷に異変が!! 何者かの手によって、次々と姿を消していくヒーローたち。そして巻き起こる悲劇の連鎖は、エミの日常をも侵食していく。押し寄せる悪意。ヒーローたちに対抗する術は……!?
Infini-T Force(4) 未来の描線
パラベラムの手により、はじまろうとする世界崩壊。その企みを阻止すべく、ガッチャマン、ポリマー、キャシャーン、テッカマンが立ち上がる!! 今、ひとつとなったタツノコ・レジェンズが巨悪に立ち向かう───!!
Infini-T Force(5) 未来の描線
何者かの企みにより、姿を現した宿敵・ブライキングボスと対峙するキャシャーン。そのブライキングボスがエミに語る、知るべき世界の真実とは……!? そして、エミにもたらされる在りえない再会。複雑に絡み合うそれぞれの世界が繋がる時、物語は核心に迫り、さらなる巨悪の存在を告げる!
Infini-T Force(6) 未来の描線
キャシャーン最大の敵・ブライキングボスが告げる、真の敵の正体。それはエミの父・界堂一道だった。突きつけられた過酷な現実を前に、揺れる想いを抱えるエミ。彼女が下す、決断とは……!?
Infini-T Force(7) 未来の描線
あなたとともに、この世界で生きる――。最愛の人と将来を誓い合うテッカマン。だが、幸せなはずの未来に暗雲が立ち込める。”愛”か”正義”か。究極の二者択一に、ヒーローが選び出す答えは!?
Infini-T Force(8) 未来の描線
自らの行いに自信を失ったポリマーはついにガッチャマンと衝突してしまう! そして、拳を交えた先に見えたものとは!? ガッチャマン × ポリマー × キャシャーン × テッカマン タツノコ4大ヒーローが今、新たな伝説を紡ぐ!
Infini-T Force(9) 未来の描線
“Z”の側近ダミアン・グレイを倒したヒーローたち。その勝利もつかの間、エミの前に現れたのは“Z”の最後の幹部、ラジャ・カーンだった。エミは「自分が何者なのか」を知るためラジャ、キャシャーンとともに新たな旅に出る――! ガッチャマン × ポリマー × キャシャーン × テッカマンタツノコヒーローたちの戦いは今、“Z”との最終決戦へ!