あらすじ

あなたとともに、この世界で生きる――。最愛の人と将来を誓い合うテッカマン。だが、幸せなはずの未来に暗雲が立ち込める。”愛”か”正義”か。究極の二者択一に、ヒーローが選び出す答えは!?
Infini-T Force(1) 未来の描線
界堂エミの元に届いた“なんでも願いが叶う”と記された鉛筆。それがすべての始まりだった。コンビニ強盗に囚われ、命の危機に瀕したエミが鉛筆に願ったのは“ヒーロー”。その願いに導かれ、現れた4人のヒーローが新たな歴史を紡ぎだす! タツノコプロ×ヒーローズが贈る新時代の英雄譚!!
Infini-T Force(2) 未来の描線
ガッチャマン、ポリマー、キャシャーン、テッカマン――。界堂エミの持つペンの力に導かれた4人のヒーローたち。だが、光あるところに闇あり。一方で、悪しき者たちが秘かに動き出していた……。ヒーローが、この世界に召喚された理由、そして、彼らが貫くべき真の正義とは!?
Infini-T Force(3) 未来の描線
集結した4人のタツノコヒーローが日常生活を送る東京・渋谷に異変が!! 何者かの手によって、次々と姿を消していくヒーローたち。そして巻き起こる悲劇の連鎖は、エミの日常をも侵食していく。押し寄せる悪意。ヒーローたちに対抗する術は……!?
Infini-T Force(4) 未来の描線
パラベラムの手により、はじまろうとする世界崩壊。その企みを阻止すべく、ガッチャマン、ポリマー、キャシャーン、テッカマンが立ち上がる!! 今、ひとつとなったタツノコ・レジェンズが巨悪に立ち向かう───!!
Infini-T Force(5) 未来の描線
何者かの企みにより、姿を現した宿敵・ブライキングボスと対峙するキャシャーン。そのブライキングボスがエミに語る、知るべき世界の真実とは……!? そして、エミにもたらされる在りえない再会。複雑に絡み合うそれぞれの世界が繋がる時、物語は核心に迫り、さらなる巨悪の存在を告げる!
Infini-T Force(6) 未来の描線
キャシャーン最大の敵・ブライキングボスが告げる、真の敵の正体。それはエミの父・界堂一道だった。突きつけられた過酷な現実を前に、揺れる想いを抱えるエミ。彼女が下す、決断とは……!?
Infini-T Force(7) 未来の描線
あなたとともに、この世界で生きる――。最愛の人と将来を誓い合うテッカマン。だが、幸せなはずの未来に暗雲が立ち込める。”愛”か”正義”か。究極の二者択一に、ヒーローが選び出す答えは!?
Infini-T Force(8) 未来の描線
自らの行いに自信を失ったポリマーはついにガッチャマンと衝突してしまう! そして、拳を交えた先に見えたものとは!? ガッチャマン × ポリマー × キャシャーン × テッカマン タツノコ4大ヒーローが今、新たな伝説を紡ぐ!
Infini-T Force(9) 未来の描線
“Z”の側近ダミアン・グレイを倒したヒーローたち。その勝利もつかの間、エミの前に現れたのは“Z”の最後の幹部、ラジャ・カーンだった。エミは「自分が何者なのか」を知るためラジャ、キャシャーンとともに新たな旅に出る――! ガッチャマン × ポリマー × キャシャーン × テッカマンタツノコヒーローたちの戦いは今、“Z”との最終決戦へ!
Infini-T Force(10) 未来の描線
そこに“正義”がある限り、無限の力は永遠に――。最後の敵は“Z”の姿に成り代わった“宇宙の意思”!ガッチャマン、ポリマー、テッカマン、キャシャーンは人類の存亡を懸け、エミとともに立ち上がる!いま、覚醒の時!!
機動戦士ガンダム 赤い三巨星

機動戦士ガンダム 赤い三巨星

“赤”い彗星、黒の“三”連星、青い“巨星”――私たち「赤い三巨星」!宇宙世紀0079――いわゆる「一年戦争」も終盤を迎えた12月。ジャブロー攻略戦を終えたジオン軍「彷徨組」は撤退戦を行っていた。なんとか仲間のいる宇宙へ…そんな中、連邦軍の1部隊「赤い三巨星」が現れた!
World 4u_

World 4u_

町の奇妙な噂、不可解な体験談、デタラメな作り話…数々の都市伝説が集まる謎のサイト「4u」。管理人・田島が誘う物語を貴方は垣間見る!! 週刊少年ジャンプを始め各誌で話題となった現代ホラーここに開幕…!!
パパのいうことを聞きなさい!―空色の響き―

パパのいうことを聞きなさい!―空色の響き―

小鳥遊空は今年から中学1年生! 新しい生活への期待と不安がたっぷりです。入学式で合唱部の歌を聴いた空は、そのきれいな歌声に憧れます。ある時、空の歌声を聴いた合唱部の先輩・清美に合唱部入部を勧められた空は、迷いつつも入部を決めました。いつかお兄ちゃんに聴いてもらいたいという想いを秘めて! 空が祐太と再会する少し前の物語を描いた「パパ聞き!」プレストーリー開幕です!!
みっちりわんこ

みっちりわんこ

アニメ「みっちりわんこ!あにめーしょん」の原作コミックス! オールカラーで奇想天外なストーリーがみっちりとつまっています。みっちりわんこたちが楽しく暮らすこの町に、不思議でありえない出来事を巻きおこす“トンデモわんこ”が次々とあらわれ、みっちりわんこたちと奇想天外なストーリーを繰り広げます! いつでもどこでも楽しく集まる個性豊かな“みっちりわんこ”たち。・いつも明るいみんなのリーダー【レオ】 ・ちょっとはずかしがり屋の【ハル】 ・フラッとあらわれては口笛をふく【ルイ】 ・いつも何かつぶやいている【モコ】 ・ちょっといじわるに見えるが親切な【ヒコマロ】 ・おおらかな性格の【ラッキー】 ・こまっているわんこを助ける【コタロウ】 ・ひとたび話しだすと止まらない【コテツ】
エガオノダイカ Emotional side【単行本版】

エガオノダイカ Emotional side【単行本版】

ここは地球から遠く離れた惑星――。ソレイユ王国の王女として12歳の誕生日を迎えるユウキは、いつも笑顔を絶やさない眩しい存在。国民の幸せのために何ができるのかを常に考える日々。時は同じくソレイユ王国に隣接するグランティーガ帝国で、軍人として生きる17歳の少女ステラは笑顔で自分を守る日々…。そんな二人の少女を囲む人々の[感情]に焦点を当てた群像物語。タツノコプロ創立55周年企画アニメーション、渾身のコミカライズ、第1巻!
科学忍者隊ガッチャマンII

科学忍者隊ガッチャマンII

突如現れた巨大怪獣ロボット・タートルキングは、国際原子力センターを破壊し世界平和のために使われるはずだったウランを奪って逃げ去った! この大問題に対応するため、国際科学技術機構の会議室に、各国の代表が集められた。その席上で、日本の南部博士は、怪獣ロボットを操っているのは「ギャラクター」であり、その脅威に立ち向かうには「少年科学忍者隊」の力を使うしか無い、と宣言する。少年科学忍者隊……ある時は五つ、ある時は一つ、実態を見せずに悪に忍び寄る白い影、その名も『科学忍者隊・ガッチャマン』!!
Over The Rainbow!

Over The Rainbow!

KING OF PRISM by PrettyRhythmk公式コミカライズ初、主役はOver The Rainbow!!! コウジに一日密着したら意外と○○!? ヒロのはじめてのおつかいは前途多難… カヅキは独占インタビューでアツイ想いを… オバレの3人をめぐる新たなストーリーが満載! エーデルローズの後輩スタァ候補生たちに山田さん、アレクサンダーも登場して大暴れ!!! 笑いと感動と―― オバレ! オバレ! オバレ!!!