あらすじ

暴力団「霜降肉組」の新人極道・紺田 照(こんだ てる)は、料理をこよなく愛する高校3年生。敵対組織・桃嘉十組の殴り込みを阻止し、級友の淡い恋心を受け止める‥‥そんな彼の今日の晩ご飯は!? 凶悪飯テロ任侠活劇4巻、描き下ろし大盛り2編収録!!
紺田照の合法レシピ 1巻
暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田照(こんだ・てる)、高校3年生。彼が任侠道のほかに心血を注ぐのは「お料理」! 切った張ったの世界で生きながら、硝煙にふとサバの塩焼きを思ってしまう……そんな紺田の今日の晩ご飯は!?
紺田照の合法レシピ 2巻
暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田 照(こんだ・てる)、高校3年生。ある時は若頭を守って傷を負い、ある時は取引のためにロシアへ飛ぶ。そんな彼の心を占めるのはいつだって、冷蔵庫の中身と新作メニューの数々!! せつない恋模様も暗示される大注目の第2巻、描き下ろしもたっぷり収録して緊急発売!!
紺田照の合法レシピ(3)
暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田 照(こんだ てる)、高校3年生。組を裏切った先輩を尾行!? 爆弾搭載の車で決死のカーチェイス!? そんな日々から果たしてどんなお料理が生まれるのか……!? 超展開の凶悪飯テロ活劇3巻、描き下ろし特盛り4編収録で早くも発売!!
紺田照の合法レシピ(4)
暴力団「霜降肉組」の新人極道・紺田 照(こんだ てる)は、料理をこよなく愛する高校3年生。敵対組織・桃嘉十組の殴り込みを阻止し、級友の淡い恋心を受け止める‥‥そんな彼の今日の晩ご飯は!? 凶悪飯テロ任侠活劇4巻、描き下ろし大盛り2編収録!!
紺田照の合法レシピ(5)
累計30万部! ついに実写化!? シノギもこなせば料理もこなす、高校3年生の新人極道・紺田 照のヤクザなキッチン! 因縁のライバル刑事と対決する時も、脱獄した元組員を追う時も、頭の片隅でいつも想うのは、そう、冷蔵庫の中身――! 「紺田、風邪をひく」「紺田、カラオケでバイト」「狼須、ゴルフする」などのここでしか読めない描き下ろしも4本収録!
紺田照の合法レシピ(6)
実写ドラマ開幕! 高校3年生の新人極道にして家庭料理の求道者・紺田 照。わかりあえたはずのロシアンマフィア・アブラムによって海に沈められた上、眼前には鮫が迫り来る。紺田の命と料理マンガとしての行方は!? 「紺田、刑事と料理対決」「紺田、先輩になる」「紺田、たこパする」などのここでしか読めない描き下ろしも3本収録!
紺田照の合法レシピ(7)
実写ドラマも超絶大絶賛だった高校生極道のお料理ギャグ、新展開!温泉での宴会中に、組長と若頭に矢が放たれた!手品をしていた組員・丸長が二人をかばうも、そのまま崩れ落ちてしまう。丸長の命は、真犯人は、そしてそんな状況でお料理はできるのか!?戦慄の最凶ライバルも登場!
紺田照の合法レシピ(8)
紺田の良きランニング仲間・豊野華は敵対組織の凄腕ヒットマンだったーー! 豊野華の獲物は若頭・狼須の命(タマ)!! 作品史上最強の敵に紺田は!?
紺田照の合法レシピ(9)
実写ドラマも超絶大人気! 極道×お料理コメディ堂々完結!! 暴力団「霜降肉組」の新人極道・紺田照は高校3年生。警察に全包囲され、シャバに別れを告げても、心に想うは今日の献立――! ↓魅惑のレシピの数々↓あっさり白菜の握り寿司&軍艦巻き 洋風肉じゃがのサワークリーム添え 黒はんぺんのスコップメンチ 山椒香る牛ステーキ 揚げゴボウ添え 海鮮黒チャーハン などなど!! 大激動の最終巻!! 抗争に真希を巻き込んでしまい、自責の念から退学を選んだ紺田。果たして真希との仲の行方は!? そして紺田と霜降肉組に、史上最大の敵が迫る!!
GEKIRIN ~逆鱗~

GEKIRIN ~逆鱗~

長州力、呂布カルマ推薦! 笑撃のバトル漫画 キレたら、終わり。この競技にスポーツマンシップは存在しない―― プロレスラー・長州力氏、ラッパー・呂布カルマ氏、各界を代表する最強の男達が怒りの推薦!! 「とんでもない漫画だな!俺をキレさせやがってタコ!コラ!」(長州力氏) 「弱い方が先に怒る」(呂布カルマ氏) 「人を怒らせる」。そのためだけにひたすら牙を研ぎ続ける人々がいる。人類の最も根源的な感情「怒り」を巡って闘うその競技の名は、“怒道(どどう)”。怒道の頂点を決めるべく開催される世界で最も過酷な大会こそが、“GEKIRIN”である。突如現れたノーマークの超新星、凍砂鎧(いすながい)によって大会は波乱の予感を纏いだす。一見ただの優男である青年が、父から託された宿命と天才的“口撃(こうげき)”の果てにその手に掴むものは一体何か―― 『紺田照の合法レシピ』でグルメ漫画界を震撼させた馬田イスケが1億総ストレス社会と化した令和ニッポンに贈る笑撃の口喧嘩バトル漫画、ここに爆誕!
調理刑事の捜索ごはん

調理刑事の捜索ごはん

『紺田照の合法レシピ』の馬田イスケ最新作! 今度は刑事×グルメの飯テロ活劇だ!! 警視庁大盛警察署刑事課強行犯係、調 理(しらべ おさむ)警部補。何を隠そう、彼は凶悪犯を「飯」でオトす、型破りグルメ刑事なのだ――! 今日も現場でオトシ飯、いざ創作いや、捜索開始!! ↓陥落必至のレシピの数々↓ ナッツ衣の唐揚げオレンジソースがけ タイ風オープン餃子 あさりと茗荷の混ぜご飯 油揚げの詰め焼きイタリア風 チョコおはぎのホイップクリーム乗せ などなど!!
名探偵キドリ

名探偵キドリ

「自首して下さい。証拠が無くても、アリバイがあっても‥‥ きっと貴方が犯人だと信じています。今ならばまだ間に合います。」突如、学校に転校してきた貴鳥くん。そのいでたちは、あの名探偵を彷彿とさせるが、彼には別に「じっちゃんが名探偵」なわけでも、「謎の組織に薬で小さくされた」わけでもなく、ただ推理がしたいだけの“名探偵気取り”だった!! 唯一無二のミステリー風ギャグがここに開幕!
カラダ電気店

カラダ電気店

家電で困っているご家庭に今日もアイツがやって来る。半裸にメガネの怪しき男――否、その実体は、心も癒す究極の電化製品!! 大ヒット任侠グルメコメディ『紺田照の合法レシピ』の原点! 最新5巻同時発売中の『紺田照の合法レシピ』から紺田君も出演!