ケイヤクシマイ【分冊版】

ケイヤクシマイ【分冊版】

早藤香沙音はファミレスで働くアオヤマさんに会いに行くことを生きがいにしている。ある日、香沙音は雨の中で佇むアオヤマさんを助けることに。すると彼女は唐突に姉妹契約をもちかけてきて――。分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
夢でフラれてはじまる百合

夢でフラれてはじまる百合

どこにでもいる女子高生・月詩と、クールで美人だけどどこか隙の多い女の子・陽花は幼馴染。ずっと一緒にいた二人、これからもそんな日々が続くと思っていた……。陽花に告白してフラれる夢を月詩が見るまでは――。あまりの尊さにTwitterで話題になった「陽キャ乙女」×「クーデレ少女」の夢からはじまる夢現ガールズラブ、第1巻――!!★単行本カバー下画像収録★「どうしたら幼馴染の彼女になれますか!?」の矢坂しゅう先生、「白き乙女の人狼」のアジイチ先生(原作:王月よう先生)、「夢でフラれてはじまる百合」のヒジキ先生がコラボレーションした描きおろしペーパーの第三弾が収録されています。第一弾は「どうしたら幼馴染の彼女になれますか!?」1巻に収録中、第二弾は11/16発売「白き乙女の人狼」1巻に収録中!電子版は連載時のカラーを収録しております!
[第1話] TVアニメ「干物妹!うまるちゃんR」レポ漫画

[第1話] TVアニメ「干物妹!うまるちゃんR」レポ漫画

TVアニメ「干物妹!うまるちゃんR」大好評放送中!そのレポ漫画を、「ひもうと!うまるちゃんSS」の作画を務め、自身も大のうまるちゃんファンのヒジキ先生が描きます!レポ漫画は前編(ダラなまレポ)と後編(アフレコレポ)の全2話!どうぞお楽しみに! ※後編は12月末更新予定です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい