いのちの食べ方

いのちの食べ方

中学2年生の弟切飛(おとぎりとび)は、人外の相棒・バクと共に、失踪した兄を捜しながら憂鬱な日々を過ごしていた。バク以外とはあまり話さない飛だったが、ある日突然クラスメイトの白玉龍子に声をかけられてから、少しずつ日常が変わり始めて…?ひとりの少年が立ち向かう、「人」と「人外」を巡る冒険譚!!総再生回数8600万回オーバー! 音楽クリエイター・Eveの大人気楽曲ノベライズ『いのちの食べ方』コミカライズ堂々始動!!
黒のストライカ

黒のストライカ

あまねく夜を統べ、闇の眷属を従えた夜魔の一族、その最後の生き残りである高夜椋郎は正体を隠し、日本の高校生として平穏な日常を送っていた。ある日、元臣下である吸血鬼と吸血鬼狩りの戦いに巻き込まれてしまった椋郎。その日を境に、椋郎の回りには異能の美少女たちが集い始める。
正解するカド

正解するカド

外務省の交渉官・真道幸路朗は羽田空港に突如出現した謎の立方体「カド」に乗っている飛行機ごと取り込まれる。そこで出会った謎の存在・ヤハクィザシュニナに請われ、代理人として人類と交渉することに。「世界を推進したい」とかたるザシュニナの真意とは?前代未聞の交渉劇が今始まる!
最果てのパラディン(ガルドコミックス)

最果てのパラディン(ガルドコミックス)

これは罰なのか。それとも――― “生”に挫折し、生きることを手放した男に与えられたものは、新たな人生と不思議で歪な家族だった。磊落な骸骨の剣士・ブラッド、ミイラの淑やかな神官・マリー、偏屈な魔法使いの幽霊・ガス。三人の不死人の庇護のもと、かつて滅びた死者の街で暮らす少年・ウィリアム。彼は前世を悔い、再び生まれ落ちたこの新たな世界で“生き直す”ことを決意するのだった。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー開幕!
おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版

おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版

神託により1000年に1人の可愛すぎる「美少女勇者」となったアルアクルは、仲間たちと共に魔王討伐の旅をしていた。しかし自分の知らない間に、パーティーメンバー最年長のファクルが他のメンバーによって追放されてしまっていた!ファクルと離れてしまったことにショックを受けたアルアクルは、魔王討伐をサクッと終わらせ、ファクルを追って走り出す。たとえ相手がCランク冒険者のおっさんだったとしても……。愛してやまないファクルの手料理を求めて!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい