BARBARITIES I
昔々のどこか遠い異国の話。国の宝である司法卿に届いた脅迫状への対応策として、アダム子爵が警護に任命された。だがこの子爵、老若男女の全てを虜にしてしまうようなとんでもない色男。その色男が司法卿の甥である超堅物のジョエルに本気の恋をしたから大変なことに…!? 真逆な二人のハラハラする恋の駆け引きを中心に、他国の次期国王と従者達の気になる面々も携えて、話題の異国ロマンが遂に登場。
BARBARITIES II
昔々、どこか遠い異国の物語。憧れのモンタギュー司法卿の警護に就いた、美貌の独身貴族、アダム。老若男女問わず虜にしてきたアダムが本気になったのは、司法卿の甥、ジョエルだった。だが、アダムが何度口説いても、仕事一筋のジョエルには全く相手にしてもらえず…!? 政治や宗教、陰謀を背景に繰り広げられる、彼ら二人のじれったい関係を描いた恋物語。話題の「異国ロマンス」、第二弾!
BARBARITIES III【電子特典付】
昔々、どこか遠い異国の物語。博愛主義者の美貌の貴族アダムが初めて本気になった相手は、仕事一筋の堅物の政治家ジョエル。もどかしい二人の恋の行方に、影を落とす陰謀の予感。少年王の叔父、サイモンの野望とは!?恋も国家も翻弄される、異国ロマンスから目が離せない!!物語が大きく動く、波乱の第三弾!!※本書には「BARBARITIES III」の応援店特典ペーパーを収録しています
BARBARITIES IV
昔々、どこか遠い異国の物語。無実の罪で囚われたジョエルの身代わりになったアダム。サイモンの昏い野望がロラインを飲み込む時、それぞれの思惑が動き出す。陰謀と政治。恋と罠。動乱の中、二人の運命が交差する。アダムとジョエルの恋物語、ついに終幕。