誰にも言えない(秘)

誰にも言えない(秘)

女の子の、女の子による、女の子のためのLOVE&H!シリーズ第1弾は超・刺激的!初体験特集でお送りします!!「遊んでるって思われてるけどホントの私は…」「好きになった人は義父だった。せめて一度だけ抱いて欲しい…」読み応えたっぷりでお届けします!
誰にも言えない(秘)+

誰にも言えない(秘)+

どうしてそんな意地悪な触り方する…の?「こんな濡れ方させちゃって…」耳元で囁く彼の声だけで反応してしまう…私の体。『好き』だから…彼の言う恥ずかしい格好もできちゃうの。だから、今日だけは…エッチな男でも許しちゃう☆「トキオとライタでハメハメハ。」(インキン・パーク)、「いびつなトライアングル」(ひばり・れい)、「誰にも言えないこと」(小石川れんず)、「いつもの場所で」(矢間野狐)、「ふしだらな秘めごと」(江川広実)を収録。
試し読み
秘密の恋愛授業

秘密の恋愛授業

誰にも言えない秘密の恋愛してみたくない?そんな女の子の夢とHがいっぱい!詰まった授業を開催。こんなレッスンばっかりだったら学校も楽しいのにね?毎号5本の恋愛秘話をアナタだけに内緒でお届けします☆まずは第1号目、Hな霊に取り憑かれちゃって毎晩淫夢に悩まされる女の子、きららは憧れの木下先輩に告白できるのか!?(unluckyirl~憑いてる彼女~/小澤奈央)など、超ビッグな新連載をお楽しみください!!
ちょーH DIGITAL REMIX

ちょーH DIGITAL REMIX

■あなたが私を好きじゃなくても…私とHして!! (まわりみち/REN)■テストで満点をとったご褒美はエッチなコト…!? (こたつとわすれもの/逸架ぱずる)■お隣の麻美ちゃんがオナニーしてるだなんて…! (マイヘヴィローテーション/瑠夏ひかる)など、かわいくっておもいっきりHなアンソロジー!
試し読み
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい