ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『にんぶるどん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
にんぶるどん
にんぶるどん
加藤ミチル
加藤ミチル
あらすじ
弱小テニス部に、ありえない技ばかり使う部員が入部したらしい。最強テニス部員の正体は、戦国時代からタイムスリップしてきた忍者!!最弱ちびっ子部長・忍武と忍者たちが毎回大暴れ!トンデモテニスコメディ!
にんぶるどん 1
弱小テニス部に、ありえない技ばかり使う部員が入部したらしい。最強テニス部員の正体は、戦国時代からタイムスリップしてきた忍者!!最弱ちびっ子部長・忍武と忍者たちが毎回大暴れ!トンデモテニスコメディ!
にんぶるどん 2
最強のテニス部員の正体はタイムスリップしてきた5人の忍者! 最弱ちびっ子部長・忍武と忍者たちが毎回ありえないテニスを繰り広げる!! そしてついに最強の天才にして忍武の双子の弟・将武と対戦――!?
にんぶるどんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
田中家、転生する。

田中家、転生する。

家族いっしょに異世界転生。飼い猫もでっかく転生して、田中家の異世界ライフがはじまる!平凡を愛する田中家はある日地震で全滅。異世界の貴族一家に転生していた。飼い猫たちも巨大モフモフになって転生し一家勢ぞろい !ただし領地は端の辺境。魔物は出るし王族とのお茶会もあるし大変な世界だけど、猫たちとの日々を守るために一家は奮闘!のんびりだけど確かに周囲を変えていき、日々はどんどん楽しくなって――。一家無双の転生譚、はじまります !
アイドルマスター SideM ストラグルハート

アイドルマスター SideM ストラグルハート

BeitとTHE 虎牙道の6人は、平安時代が舞台のミュージカルに出演するため、オーディションを受けることになった。だがそのオーディションは、3人しか合格できないサバイバルオーディションで――?人気ゲーム『アイドルマスター SideM』シリーズを原作としたオリジナルストーリーコミック。前作シルフコミックス『アイドルマスター SideM ドラマチックステージ』(全3巻)と同じく加藤ミチルが漫画を担当。男のプライドが激しくぶつかり合い火花を散らす、アツいストーリーに注目!

おすすめのマンガ

アンライバルド NAOMI天下一

アンライバルド NAOMI天下一

ナオミはスペース・テニスプレーヤーとして、家族と一緒に宇宙を旅する少女。「風の女王」サラに憧れ、彼女を目標にしている。優勝すれば、そのサラと対戦できるアストロ・オープンに参加することに。しかし、そんな彼女の前に「闇」の力に操られた選手たちが立ちはだかって……!? 宇宙一のスペース・テニスプレーヤーになるため、今、ナオミの闘いが始まる!! 世界の大坂なおみがMANGAのキャラクターになって登場! 世界のメディアも大注目の話題作!
新装版 しゃにむにGO

新装版 しゃにむにGO

女がらみの不純な動機で陸上をやめテニスを始めた延久は、挫折した天才少年・留宇衣とペアを組むことに。テニスは素人だが体力バカの延久と、ひよわな天才・留宇衣。対照的な少年たちの出会いが、その後の二人の運命を変えた!コミックス版から大幅に加筆・修正した完全版!
エースをねらえ!

エースをねらえ!

【期待の新人プレイヤー・岡ひろみ】岡ひろみはテニスの名門、西高校の1年生。お蝶夫人に憧れてテニス部に入部するが、いつもドジばかりしていた。しかし宗方コーチだけは彼女の才能を見抜き、次の大会メンバーに指名する。突然の抜擢にひろみはテニス部員から厳しい目を向けられるが、生徒会長の藤堂に励まされながら過酷な練習を開始する!!
太陽にスマッシュ!

太陽にスマッシュ!

テニス一家に育った萌は、おっとりした女の子。小学校のコートでは無敵を誇っていた彼女も、中学校ではいまいちテニスにうちこめずにいた。同い年の兄の「青」共々、自分が養子だと知ってスランプに陥ってしまったのだ。そんなとき、転入生の開耶(さくや)くんがあらわれて――。萌ちゃん燃え燃え! 恋とテニスのホット・ストーリー!
ラケットえっちゃん

ラケットえっちゃん

河合テニスクラブでコーチをやってる姉に憧れて、テニスが大好きになった小学二年生のえっちゃん。見よう見まねのメチャクチャなフォームだけれど、姉にくっついて来たテニスクラブで、えっちゃんは驚くべきテニスの才能を開花させる。しかし、そこへ乗り込んできた忍者みたいな女プレイヤーの霧隠かすみに、えっちゃんは完敗してしまう。後日、河合テニスクラブと伊賀テニスクラブで対抗試合をする事になり…?!
スマッシュナナちゃん

スマッシュナナちゃん

東京から富士山の見えるとある町に引っ越してきたナナちゃん。くるくる縦ロールのポニーテールがトレードマークの元気な小学三年生。「テニス部の王子様」と称される先輩・近藤明にテニスの才能を見出されたナナちゃんは、明に恋心抱いた事も手伝って、ママにナイショでテニス部に入部を決意する。だけど校長の孫娘で生意気盛りの沢村みすずは、何故かナナちゃんを毛嫌いし、テニスをした事がないナナちゃん相手に試合をするだなんて言い出して…?
つっぱってDoing!

つっぱってDoing!

【未久(みく)から翔(しょう)へ、届け恋のウイニングボール!】竹原翔はテニスの高校選手権でラインズマンのインチキにより優勝を逃した。彼に片思い中の浅倉未久は心配で、彼の義妹のひろみに様子を聞くが、「あんなやつ、兄とは認めない!」と怒りをぶつけてくるのだ! テニスが結ぶハイティーン・ラブ、第1巻。
真っ赤なストローク

真っ赤なストローク

横浜の不良娘・珠里(ジュリー)は、頼まれて、アメリカの人気プロテニス選手・マリアの身代わりになる。マリアのかわりにファンの歓声にこたえ、テレビや雑誌のインタビューに応じ、花束を受け取り、にっこり笑う――。これが珠里に与えられた使命だった。テニス経験ゼロの珠里にマリアの身代わりが務まるのか!?表題作をはじめとする全2編を収録。
スマッシュをきめろ!

スマッシュをきめろ!

紫苑学園の槇さおりは、天才テニスプレーヤー東城博之の娘で、中学生にして、テニス界の期待の星。彼女には、幼少の頃に生き別れたひとつ違いの妹・真琴がいた。父・東城の死によって数年ぶりに対面することになった姉妹だが、皮肉にも、真琴は試合の対戦相手としてコートに現れたのだ!真琴の目は、姉に対する憎しみに燃えていた。