田中家、転生する。

田中家、転生する。

家族いっしょに異世界転生。飼い猫もでっかく転生して、田中家の異世界ライフがはじまる!平凡を愛する田中家はある日地震で全滅。異世界の貴族一家に転生していた。飼い猫たちも巨大モフモフになって転生し一家勢ぞろい !ただし領地は端の辺境。魔物は出るし王族とのお茶会もあるし大変な世界だけど、猫たちとの日々を守るために一家は奮闘!のんびりだけど確かに周囲を変えていき、日々はどんどん楽しくなって――。一家無双の転生譚、はじまります !
アイドルマスター SideM ストラグルハート

アイドルマスター SideM ストラグルハート

BeitとTHE 虎牙道の6人は、平安時代が舞台のミュージカルに出演するため、オーディションを受けることになった。だがそのオーディションは、3人しか合格できないサバイバルオーディションで――?人気ゲーム『アイドルマスター SideM』シリーズを原作としたオリジナルストーリーコミック。前作シルフコミックス『アイドルマスター SideM ドラマチックステージ』(全3巻)と同じく加藤ミチルが漫画を担当。男のプライドが激しくぶつかり合い火花を散らす、アツいストーリーに注目!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい