ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『灯の降る宿 僕とオバケと温泉旅館』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
灯の降る宿 僕とオバケと...
灯の降る宿 僕とオバケと温泉旅館
唐花見コウ
唐花見コウ
あらすじ
旅館「灯湯」の手伝いをすることになった高相健一。彼の仕事は、旅館に宿泊しているお客様の思いを叶えること。だが、その旅館の宿泊者はみな幽霊だった。悲しい過去を背負った幽霊たちを救う、心温まる温泉旅館物語。
灯の降る宿 僕とオバケと温泉旅館の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

詩歌川百景

詩歌川百景

『海街diary』と繋がる物語、開幕! 山形の山里にある小さな温泉町・河鹿沢温泉の旅館で湯守り見習いとして働く和樹。弟の守とともに、旅館の女将や周囲の大人の思惑に時に守られ時に翻弄されながら暮らしている。大人たちの抱える過去、そして河鹿沢温泉に数年前に引っ越してきた旅館の大女将の孫娘・妙をはじめ幼なじみ達との友情と恋と人生が静かに紡がれていく―――
初華咲いたか

初華咲いたか

傾きかけた老舗旅館の若女将・泉初希は、旅館を再興するために熱海にある「あらゆるおもてなし」を学べる高校へ入学。しかし入学初日、ひょんなことで熱海芸者の華である「半玉」も目指すことになり!?
ばけもの夜話づくし

ばけもの夜話づくし

何か問題を抱えた人間や人ならざる者たちが訪れる宿「叢雲屋」。宿代として支払うものは自身の「秘密」。さて今回の来訪者は――? お聴かせしましょう、不可思議な旅館で紡がれる咄咄奇怪な百鬼夜談――…。
花咲くいろは

花咲くいろは

松前緒花は東京に住むフツーの女子高生。ある日いいかげんな母親の思いつきで、単身、遠く北陸に移り住むことに。行先はまだ見ぬ祖母が経営する温泉旅館・喜翆荘。そこには同年代の女の子や、たくさんの先輩がいて、楽しい生活が待っている、と思った緒花ですが…?P.A.WORKS原作のアニメコミック化第1巻!!
温泉で会いましょう

温泉で会いましょう

家族旅行が中止になり、一人で温泉旅館・華翠楼にやってきた潮(うしお)。でもそこは男だらけの変わった旅館。しかもおせっかいな性格が災いし、美形兄弟の跡継ぎ争いに巻き込まれてしまい…!? 短編「きみに咲くはな」併録&描きおろしも超充実★
極楽同盟

極楽同盟

父親の蒸発や母親の病気にもめげず、ガタガタの温泉旅館を継ごうと頑張るほまれ。そんなある日、住み込みの従業員募集に、幼なじみの吉平と美形の変わり者・至がやってきた!さらにほまれの初恋の人・音哉も働くことに…!?恋する温泉同居コメディ待望の第1巻。
もんもんモノノ怪

もんもんモノノ怪

16歳の誕生日に、女子高生・椿が目を覚ますと布団の中になぜか見知らぬイケメン・逢坂桐也がいた。彼に無理やり連れられて訪れたのは謎の旅館「逢坂亭」。桐也はモノノ怪と人間が邂逅する旅館の若旦那で、嫁になり彼の子どもを産むように言われた椿は…!? 次々出てくるモノノ怪たちに振り回されながら旅館の若女将として、桐也の妻として椿の子作りを迫られる日々が始まる!?
湯けむりねえちゃん

湯けむりねえちゃん

あかね、忠治、みどり、真奈、守の五人兄弟は父と一緒におじいちゃんが暮らす湯けむり温泉に引っ越してきた。ガンコ者のおじいちゃんに二言目には「東京に帰れ!」と言われる毎日。しかし、六人はおじいちゃんの経営する温泉旅館再建に大ハリキリ!目の前にある早太郎旅館と湯けむり温泉は犬猿の仲だったが、早太郎旅館の息子・四早太とあかねは同じクラスに…
恋色旅館

恋色旅館

親の夜逃げで、知り合いの温泉旅館に居候することになったつぐみ。そこにいたのはまばゆいばかりに輝くイケメン3兄弟。そのうちの一人が幼い頃ずっと仲良しだった男の子「いっちゃん」らしいのだけど!?初3回連載とイケメンがかっこよすぎて話題の人気よみきり「純愛パンダ」「クールなキミの秘めゴト」収録のデビューコミックス。