花ゆめAi ゆめの痕

花ゆめAi ゆめの痕

別冊花とゆめ2015年8月号に掲載された、コミックス未収録作。駆け落ちの末、命を落とした千代子と虎太郎。ある使命を負って転生し薬屋になった虎太郎の前に「毒薬を作って」という少女が現れ…?(61P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.49に収録されています。重複購入にご注意ください。)
今日も明日も。

今日も明日も。

男だけど少女漫画家の桃瀬稜は、締め切り前日なのに完成した原稿はまだ5枚で大ピンチ!? そんな時、以前アシスタントをしていた幼なじみのはるかが、妹のちかを連れてやって来た。はるかは、漫画家志望のちかに、ここで漫画を描くための修行をさせてほしいと言うのだが…!?
グランドサン

グランドサン

日本の治安が悪化し、ボディーガードが必要な時代。下町で育ち、人情に厚い亜沙姫は、天才少年で財閥の御曹司でもある如月朔夜のボディーガードを務めることに。しかし、自己中心的で冷徹な朔夜とは反発してばかりで──!? パワフル少女のボディーガードロマンス☆
七色の神話

七色の神話

人よりちょっと霊感の強い中学生・小枝と理絵。霊が見えてしまう彼女たちの周りでは、いつも不可解な出来事が巻き起こる!そしてまた、学校の七不思議に新たな1ページが…!?
ワンダーハニー

ワンダーハニー

有坂祐二は娘・あかりを男手一つで育てるお父さん。しかし2人暮らしを始めてから、あかりに奇妙な超能力が開花!? 超常現象が噂にならないよう、揉み消しに回る毎日を送るけど…!? トラブル&ハッピーな子育てコメディ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい