ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ディアーナ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ディアーナ
ディアーナ
江平洋巳
江平洋巳
あらすじ
時は大正。縁談を控えた伯爵令嬢・珠子(たまこ)と、その主治医として出会った寺島。診療の名に隠された禁断の想いの行方は――!?名手・江平洋巳が紡ぐ、切なくも狂おしいただ一つの恋。
ディアーナの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
煌燿国後宮譚~黒衣の守護~【単話】

煌燿国後宮譚~黒衣の守護~【単話】

煌燿国第13代皇帝の治世。孤独な少女・小虎(しょうこ)は、ただ一人の妹を守るため戦っていた。その能力に気づいた役人・蒼(そう)の元、黒衣を纏い、ある仕事をすることに。そして出会った皇帝・朱暁(しゅうぎょう)に…!? 二人の男と、一人の少女が織りなすドラマチック・中華スペクタクルロマン!
煌燿国後宮譚

煌燿国後宮譚

胸が熱くなる!ドラマチック後宮ロマン 草原の国から和平のため、大国・煌燿国の後宮に嫁いだサラーナ。そこには麗しき皇帝と、美しく敵意むき出しの后たちがいた。渦巻く陰謀と策略、そして秘密。過酷な運命を持ち前の勝ち気さと機転で切り抜けていくサラーナは次第に皇帝・朱麗との絆を深めるが、2人を狙う者が…!? 実力派作家が描く、ドラマチック中華スペクタクルロマン! <収録作> 天翔ける狼 白玉牡丹
野球少年

野球少年

白球を追いかけた少年は、大人になったらなにになる?特別読切!!(ビッグコミックスペリオール2021年16号)
試し読み
わたしが愛した9つの秘密

わたしが愛した9つの秘密

新井理恵 『ラブラブ・トランクス』 おおや和美 『ミルクの問題』 横山真由美 『ホテル紅孔雀』 亀屋ちひろ 『瞬間冷却LOVE』 夏目藍子 『その男、仏滅につき』 江平洋巳 『LOVE A GOGO!!』 絹ひかる 『それいけ探偵!』愛田和希 『新千年紀の魔女』 西条うた子『みんなのうた子』
依姫綺譚

依姫綺譚

山浦家は代々現れる予知の才を持つ女子が当主となり、繁栄を保ってきた。依子(よりこ)は幼いころ予知の才を見いだされると、以来、屋敷の奥深くで、家のための託宣を行う日々を送っていた。ある日、戦災孤児の頭、十三(じゅうぞう)と出会った依子は当主とは名ばかりの幽閉生活から飛び出す決意をして…!?「闇市の魔女」と呼ばれた少女の伝説、待望の異色ファンタジー!!
天の鳥 花の夢

天の鳥 花の夢

幼いころに不思議な力を持つ“天の花”を体のなかに吸収してしまった柄名まゆ子は、高校1年生の女の子。“天の花”の力のために思春期を迎えても未成熟な体のままで、周囲との不和に悩んでいる……。そんなある日、森の中にある“腰かけ杉の祠”で出会った謎の男に、望みを叶えるかわりに「花をくれ」と迫られる。背中に大きな黒い羽を持つ、その男の正体とは…!? 少女の心の成長を描いた、江平洋巳のミステリアス・ネオファンタジー!!

おすすめのマンガ

はいからさんが通る 新装版

はいからさんが通る 新装版

70年代に少女たちの間で空前の「はいからさん」ブームを巻き起こしたラブコメの名作が、装いも新たに登場!! 時は大正、花村紅緒、17歳。明るく元気いっぱいのハイカラ娘。恋も結婚も自分で選びたいと夢見ていたある日、伊集院忍という許嫁の陸軍少尉が現れる! 自分のじゃじゃ馬ぶりをいつも面白がる笑い上戸の彼が気に入らない紅緒は、この結婚を破談にしようとして!? 2017年に劇場版新作アニメも公開予定!
ゴールデン・デイズ

ゴールデン・デイズ

異様に過保護な母親に反発しながら暮らす、高校1年の相馬光也。そんな彼の心の拠り所は、バイオリンと、入院中の祖父だけだった。しかし、その祖父の容態が急変し、病院へ駆けつけた光也は突然の地震に襲われて…!?大正タイムスリップ浪漫!
えへん、龍之介。

えへん、龍之介。

恋に仕事に人生に、大正文豪も忙しいのだ!!――“僕たちはただ百年残る言葉を探しているのだそのために今生きているのだ”文壇のスーパースター、芥川龍之介(あくたがわ・りゅうのすけ)。緻密に入念に作品を彫琢する一方で、女の罠にコロリとはまってしまう偏屈でハンサムな愛すべき男の素顔とは……?数多のマンガ読みが偏愛する奇才・松田奈緒子がデビューまえから温めてきた待望作!
めもくらむ 大正キネマ浪漫

めもくらむ 大正キネマ浪漫

無声映画に舞い降りた女優の正体とは!? 時は大正時代――。カフェで女給として働く乙香は、活動写真の脚本を書いている大鐘小六、兄の遺児である椿、そして活動写真のスタア・東海林鷹男と出会ったことで無声映画の世界に飛び込むことになった。だが、乙香には秘密があって…!? 天才女優が魅せるキネマ浪漫、開幕!!
大正ロマンチカ

大正ロマンチカ

時は大正。父の形見を取り戻すために公爵邸を訪れた明。そんな明を出迎えたのは、金髪碧眼で超美形な異国の公爵様!明は、形見を譲ってもらうかわりに、公爵がアンティーク貿易の取引で日本にいる間、お嫁さん役をすることになって――!?収録作品:大正ロマンチカ(1)
大正恋縛アルチスト

大正恋縛アルチスト

それは夜に香る花のような、甘く理性を蕩かす、恋と背徳の虫籠(ハーレム) 和洋入り混じる爛熟の季節、大正。自立を望む令嬢・蝶子を恋の遊戯に誘うのは、時代の寵児たる5人の美男芸術家(アルチスト)たち――。
大正シナスタジア

大正シナスタジア

時は大正。声の色で相手の本心が見えてしまう響。その能力故に人々に忌み嫌われてきた彼女が出会ったのは、冤罪の罪で収監され、若返り薬で少年の姿にされてしまった昴。それぞれの境遇の中で人を信じる事が出来なくなっていた2人が初めて人を信じる事を知って…!? 第1回白泉社少女まんが新人大賞大賞受賞の梶井祐、待望の初コミックス!
銀のノスタルヂア-イーハトーブ幻想童話集-

銀のノスタルヂア-イーハトーブ幻想童話集-

大正11年、新人編集の千恵島みのりは無名の作家・宮沢賢治に仕事依頼するべく花巻へ向かう。そこで出会ったのは、奇想天外な人間と異形たちで!? 「雪渡り」「注文の多い料理店」東北に根付く異形の精霊の舞「鹿踊り」など花巻を舞台に、賢治の見た世界に触れる骨太ファンタジー!