ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ディアーナ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ディアーナ
ディアーナ
江平洋巳
江平洋巳
あらすじ
時は大正。縁談を控えた伯爵令嬢・珠子(たまこ)と、その主治医として出会った寺島。診療の名に隠された禁断の想いの行方は――!?名手・江平洋巳が紡ぐ、切なくも狂おしいただ一つの恋。
ディアーナの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

はいからさんが通る 新装版

はいからさんが通る 新装版

70年代に少女たちの間で空前の「はいからさん」ブームを巻き起こしたラブコメの名作が、装いも新たに登場!! 時は大正、花村紅緒、17歳。明るく元気いっぱいのハイカラ娘。恋も結婚も自分で選びたいと夢見ていたある日、伊集院忍という許嫁の陸軍少尉が現れる! 自分のじゃじゃ馬ぶりをいつも面白がる笑い上戸の彼が気に入らない紅緒は、この結婚を破談にしようとして!? 2017年に劇場版新作アニメも公開予定!

ゴールデン・デイズ

ゴールデン・デイズ

異様に過保護な母親に反発しながら暮らす、高校1年の相馬光也。そんな彼の心の拠り所は、バイオリンと、入院中の祖父だけだった。しかし、その祖父の容態が急変し、病院へ駆けつけた光也は突然の地震に襲われて…!?大正タイムスリップ浪漫!

えへん、龍之介。

えへん、龍之介。

恋に仕事に人生に、大正文豪も忙しいのだ!!――“僕たちはただ百年残る言葉を探しているのだそのために今生きているのだ”文壇のスーパースター、芥川龍之介(あくたがわ・りゅうのすけ)。緻密に入念に作品を彫琢する一方で、女の罠にコロリとはまってしまう偏屈でハンサムな愛すべき男の素顔とは……?数多のマンガ読みが偏愛する奇才・松田奈緒子がデビューまえから温めてきた待望作!

めもくらむ 大正キネマ浪漫

めもくらむ 大正キネマ浪漫

無声映画に舞い降りた女優の正体とは!? 時は大正時代――。カフェで女給として働く乙香は、活動写真の脚本を書いている大鐘小六、兄の遺児である椿、そして活動写真のスタア・東海林鷹男と出会ったことで無声映画の世界に飛び込むことになった。だが、乙香には秘密があって…!? 天才女優が魅せるキネマ浪漫、開幕!!

大正ロマンチカ

大正ロマンチカ

時は大正。父の形見を取り戻すために公爵邸を訪れた明。そんな明を出迎えたのは、金髪碧眼で超美形な異国の公爵様!明は、形見を譲ってもらうかわりに、公爵がアンティーク貿易の取引で日本にいる間、お嫁さん役をすることになって――!?収録作品:大正ロマンチカ(1)

大正恋縛アルチスト

大正恋縛アルチスト

それは夜に香る花のような、甘く理性を蕩かす、恋と背徳の虫籠(ハーレム) 和洋入り混じる爛熟の季節、大正。自立を望む令嬢・蝶子を恋の遊戯に誘うのは、時代の寵児たる5人の美男芸術家(アルチスト)たち――。

大正シナスタジア

大正シナスタジア

時は大正。声の色で相手の本心が見えてしまう響。その能力故に人々に忌み嫌われてきた彼女が出会ったのは、冤罪の罪で収監され、若返り薬で少年の姿にされてしまった昴。それぞれの境遇の中で人を信じる事が出来なくなっていた2人が初めて人を信じる事を知って…!? 第1回白泉社少女まんが新人大賞大賞受賞の梶井祐、待望の初コミックス!

銀のノスタルヂア-イーハトーブ幻想童話集-

銀のノスタルヂア-イーハトーブ幻想童話集-

大正11年、新人編集の千恵島みのりは無名の作家・宮沢賢治に仕事依頼するべく花巻へ向かう。そこで出会ったのは、奇想天外な人間と異形たちで!? 「雪渡り」「注文の多い料理店」東北に根付く異形の精霊の舞「鹿踊り」など花巻を舞台に、賢治の見た世界に触れる骨太ファンタジー!