ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラブホテルウーマン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラブホテルウーマン
ラブホテルウーマン
森下温
森下温
あらすじ
一流ホテルウーマンを目指す田中芽(たなか・めぐ)。ところが、ようやく就職できたホテルで研修先として配属されたのは、ラブホテル!!20歳にしてまだヴァージンの芽には、刺激たっぷりの職場で、指導してくれる先輩社員は、ラブホ命の熱血男=いつもニコニコ・ニコケンこと仁郷健太(にごう・けんた)。憧れの彼とロビーではち合わせしたり、1人客に襲われそうになったり、新人ホテルウーマンの毎日はハプニング続き!!
ラブホテルウーマンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おひとりさま日和

おひとりさま日和

“おひとりさま女子”の恋愛って?不器用な現代女子に贈る、ピュア・ストーリー。ひとりでも楽しく生きていける。でも、恋がしたい……――。買い物もカラオケも何でもひとりで楽しめちゃう日和(ひより)と、25年間ずっと彼氏ナシだった万歌(まか)は、「ひとり」でもそれなりに充実した毎日を送っていた。だけどある日、男の人のぬくもりを知り、恋にハマってしまって……。二人の“おひとりさま女子”の、不器用な恋の行方は……!?
二度めのキス

二度めのキス

ずるくて、ギリギリで、かぎりなくピュアな10代の恋。切なすぎる純愛!!好きで好きでしょうがないのに、どうしていつも、本当のキモチを伝えられないんだろう…。フェラだけでつながってた優雅。付き合ってるけどホンネをいわない樹。どちらも憧(しょう)にとって大切な存在で―!?
青春、だったっけ。

青春、だったっけ。

高2の新学期。クラス替えをきっかけにグループになった京(みやこ)たち、5人。それが、隠された想いと許されないSEXに激しく揺れる季節の始まりだなんて、誰もまだ知らなかった……。表題作ほか、禁断の恋を描く読者体験手記『センセイ。』。ルーズ派でもハイソ派でも、ホントに気になるのはナマ脚への彼の視線? 『ルーズソックス』など、制服に隠しきれない3つの愛のカタチを収録した、切ない青春ラブストーリー傑作選!
ななつ上から愛してる

ななつ上から愛してる

23歳、彼氏ナシ。長期バイト中の角谷りみの前に現れたのは、短期バイトで入ってきた山本優貴。生意気だけど笑顔がまぶしい彼に、一瞬で恋に落ちた!! ぜったい、うまくいきたい恋なのに、1番のネックは、彼が“ななつ年下”の高校生ってこと! いー年して、この子相手にトキメイたり、ヘコんだり。でも、ドキドキする胸の鼓動はもう止められない!! 森下温のせつないリアル感覚ラブ・ストーリー傑作選!
イチゴ同盟

イチゴ同盟

14歳の李都(りづ)はテニス部の仲良しグループの束縛から逃れるために、イキオイで塾に入る。でも、講師の秋野や美少年の喜生(きお)に胸キュンしたり、イジメられっ子のモサ子を変身させたり大忙し。受験勉強より大変なことがいっぱいありそう!? 恋も勉強も友情も、教えてくれる場所がある!! 様々な人間関係のなか、大きく成長していく李都。学習塾を舞台に贈るときめき青春ダイアリー!
My First Kiss

My First Kiss

セックスをして自分の存在を確かめていた……。そんな中学3年のサオこと美青(みさお)は、定時制高校に通うバンドマンの熱(アツシ)と出会う。アツシがキスをしたら、涙がこぼれた。アツシがキスしてくれて、やっと気がゆるんだ……。サオの心はアツシだけにむかっていく!! キスもエッチも好きな人とじゃなきゃヤダ!! サオはサオの全部、すべてをアツシにあげる! いろんなKissがつまった1冊!!
サヨナラ★タイムマシーン

サヨナラ★タイムマシーン

16歳の男の子とタイムマシーンに乗ってどこに行く? 23歳のフリーター・花実(かさね)は、憧れの人の弟・ミュージシャンを目指す高校生・津縞究(つしまきゅう)に出会った。そこそこ美形、たまに泣き虫、かなり熱い! こんな高校生と恋をしていいの!? 悩みつつも突き進む究の姿に、花実は作家への夢を思い出す。年齢や価値観のギャップを越え、2人は恋に落ちて!? 苦くて甘酸っぱい青春ストーリーの決定版!!

おすすめのマンガ

【フルカラー】放課後、ラブホで、先生と。

【フルカラー】放課後、ラブホで、先生と。

「ここはそういう場所だろ?」ラブホのSMルームで先生に押し倒されて…!? どうしよう、逃げられない…!! 昼は女子高生、夜はラブホのオーナーの柑奈。もちろん学校のみんなには内緒。忙しい毎日に成績はガタ落ちで留年スレスレ。でも密かに片想い中の斎藤先生に2人きりで補習してもらえてちょっと嬉しいかも。―そんなある日、ラブホに女連れで来店してきたのは…え! 先生!? しかも宿泊は一番人気のSMルーム!! あのさわやかな先生が…!? なんて思ってたらよりによって先生と鉢合わせ! これから私どうなっちゃうの!?
私たち、ラブホで未遂中。【フルカラー】

私たち、ラブホで未遂中。【フルカラー】

びしょ濡れのまま、とろとろのキス… 3年前と同じ場所で、3年ぶりに彼に触れられ… 私のカラダは急激に熱を持つ。――かのんは23歳処女。3年前にラブホで未遂して以来、恋愛はご無沙汰だった。そんなある日、転職先で未遂相手の伍嶋と再会する。当時を思い出してときめくかのんだが、彼は彼女を覚えていないどころか、超イヤな奴に変貌していた! ――ところが、取材先のラブホで2人は再接近する事になる。「あの日」を覚えているような口ぶりで、伍嶋はかのんの唇を塞いで… もしかして彼、私の事覚えてるの!?
優等生がヒミツのバイトしてみた。

優等生がヒミツのバイトしてみた。

すごかった。あんな快感、この世にあるんだ…。大学生の優等生女子のエッチなエッチな大冒険!! 大学生になった私は、合コンとかで盛り上がるちょいエロトークにまったく入っていけない。エッチな話題でも可愛く盛り上げられるみんながうらやましい。私はどうしても恥ずかしくて黙っちゃう。素敵な男性とエッチな話とか、それ以上のことがしてみたいのに…!! 新しいことを始めて自分を変えようと、ホテル清掃のバイトを始めることにした私。素敵なドアマンとの出会いを期待して面接に行ってみたものの、なんとそのホテルはラブホテル!? AVやアダルトグッズが普通に置いてある世界。私がこんなバイトつとまるの!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
愛の館(やかた)~カラダのココロ。~

愛の館(やかた)~カラダのココロ。~

仕事でラブホの取材をしながら、大好きな先輩と2人で体の取材もしちゃった…! 仕事でラブホテルのリニューアルを頼まれたことをきっかけに、取材で先輩男性社員と2人でラブホに行ってみることになった私。その先輩は私の好きな人。仕事とはいえ好きな人とラブホに行くなんて期待せずにはいられない! 勝負下着までつけてきて用意万端! そして…? 表題作のほか、婚約者のいる人とカラダの関係に? 「カラダのココロ。」義理の弟とイケナイことを? 「あなたとソコまで。」、双子の兄弟とヤってしまった! 「クレイジースネークナイト」、エッチぃコスプレで羞恥プレイ? 「あなたの好きにお菓子て」、禁断ばかりのどきどきの恋物語を収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
LOVE HOTEL

LOVE HOTEL

ラブホテルでは夜ごと、色々なカップルが出入りしている。援助交際から始まった2人が本当に付き合っていくこともあるし、ゲイだと思っていた男にピンチから救われて付き合うようになることもある。はたまた、ラブホの設計をする上司と部下の関係だったのに、いつの間にか本気の恋愛に発展することも。様々なドラマを生み出すラブホテルが舞台の5つのストーリーをお届けします。
四月一日さんには僕がたりない

四月一日さんには僕がたりない

才色兼備の優等生・四月一日(わたぬき)レイラには、誰にも言えない秘密があった。それは、ラブホテルに住んでいるということ。ある日同級生の三月終(さんがつ・おわる)とホテルではちあわせてしまったレイラ。秘密を守ってもらうかわりにまさかのラブホ同居(LHDK)がスタート!でも、恋愛経験ゼロのレイラにとって、挙動も発言もゆる~い終との生活はすべてが予想のナナメ上。そしてついにもう一つの秘密も……!?
キャベツな2人

キャベツな2人

いつも元気な望月羽菜(はな)は、月島にあるもんじゃ焼き屋「しんちゃん」の看板娘。そんな羽菜の憧れの人は、純文学作家の日比野先太郎(せんたろう)。先太郎はポルノ小説への転向を考え、ラブホテルの経営もしている。ある日、羽菜はお酒につぶれ、合コンで知り合った男の子と先太郎のラブホテルに入ってしまう!!そして、そのことをネタに先太郎からポルノ小説のモデルになれと脅迫され…!?
ラブホな関係

ラブホな関係

親が勝手に決めた許婚の大和と仲良くなるよう、ラブホに一緒に住め!と命令された撫子は……!?オレ様★大和とじゃじゃ馬娘・撫子の人気ラブラブコメディ!収録作品:ラブホな関係/ラブホな関係番外編/ぎゅってシて。/ゆびさきで愛を語ろう