reread
また読みたい
フォロー
愛宮紘<えのみやひろ>、高校2年。私の家、ラブホテルなんです。お客様のオトナの事情や怪しい従業員に囲まれた貞操崩壊な家庭環境!私、恋に恋する妄想だらけの処女なのに…。だから友達には自宅がラブホだなんて絶対秘密!!なのに学校イチのイケメン貴公子に秘密がバレちゃって…。「バラされたくなかったら…」と急接近してきた貴公子に翻弄され、ドキドキはMAX!ちょっぴりHで秘密たっぷり、ラブホの裏側が丸見えな、ハイテンション・ラブ“ホ”ストーリー☆
「愛宮紘、高校2年。私の家、ラブホテルなんです!」なぜか学園イチのイケメン貴公子・飛来暁とホテルで一緒にバイトをすることになった紘。恋愛オンチの紘は、暁にもてあそばれまくりで貞操の危機!?でも紘には昔からずっと思い続けている初恋の“お兄ちゃん”の存在が……。ちょっぴりHで秘密たっぷりハイテンション・ラブ“ホ”ストーリー☆
初恋の“お兄ちゃん”・馨(かおる)と再会し、実家のラブホで「同居」することになった紘(ひろ)。少しずつ思いを通わせ合ううちに、ついつい馨とのHを意識しちゃう…! でも、イケメン貴公子・飛来(ひらい)からのアプローチも相変わらずで、紘は振り回されっぱなし。そんな中、実家のラブホに新たな問題が急浮上して…!? ちょっぴりHで秘密たっぷり。ハイテンション・ラブ“ホ”ストーリー第3巻!
飛来(ひらい)の兄が社長をつとめる飛来グループに、実家のラブホテルの売却を迫られる紘(ひろ)。思い出の詰まったこの場所を手放したくない! 馨(かおる)と一緒に、ホテルを守る決意を固めた紘だけど、飛来たちの圧力は、容赦なく二人を引き裂いて―― …? 騒動のウラにある真実が導く、予想外の結末とは…? 紘と馨の、恋のゆくえは…? ちょっぴりHで秘密たっぷり。ハイテンション・ラブ“ホ”ストーリー最終巻!