キスよりおいしいっ!

キスよりおいしいっ!

はだけた制服、そしてそばには使用済みのコンドーム!!!うそっ!まさか私、誰かとエッチしちゃったの!?誰もいない講義室で目を覚ました杏美。ぼんやりとした記憶をたどると、火照る私の身体を抱き寄せて、見つめる男子の姿。そして腰骨のあたりにあった見覚えある痣の形…。その痣は、杏美の幼なじみの三つ子の誰かにあったもの――。イケメン三つ子に囲まれた女子高生・杏美のちょっと過激でかなりピュアなドキドキラブコメディー!!
片翼の瞳

片翼の瞳

高校2年生の早瀬瞳は、子供のころから誰にも言えない思いを抱き続けてきた。それは、兄・聖(ひじり)への恋心…。そんな思いを断ち切るために、合コンで出会った男に身をゆだね、処女を捨てるのだけど…!?原作小説シリーズ71万部突破の、世界でいちばん切ない恋がコミックになって登場!!
出せない手紙

出せない手紙

ケータイ小説サイト「魔法のiらんど」にて行われた「出せない手紙」コンテスト。投稿者の伝えられない想いを綴った手紙形式の文章を原案として新鋭少女漫画家・あらいみほこがドラマチックにコミック化!!片思いの相手・天国へ行ってしまった恋人、亡くなった父親、学校の先生…誰もが抱える様々な伝えたい気持ち、もう届かない想いに共感&感動間違いなし!
流星はヌードをまとう

流星はヌードをまとう

学内で「女神」と呼ばれる美少女・琴葉(ことは)は、ある出来事が原因で恋に臆病になっていた。その美貌でどんなにモテても、「裸になれない理由」があるから…。そんなある日、琴葉のクラスに季節外れの転校生・誓(せい)がやってくる。ぶっきらぼうで無口な彼に、最初は戸惑う琴葉だが、誓は「女嫌い」であると知って…? 暗い記憶を持つ美少女と、謎の転校生… 二人の過去に隠された真実が、恋する気持ちとともにゆっくりと暴かれていく、ミステリアス学園ラブ!
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい