ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私たち、ラブホで未遂中。【フルカラー】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
私たち、ラブホで未遂中。...
私たち、ラブホで未遂中。【フルカラー】
むが亮平
むが亮平
あらすじ
びしょ濡れのまま、とろとろのキス… 3年前と同じ場所で、3年ぶりに彼に触れられ… 私のカラダは急激に熱を持つ。――かのんは23歳処女。3年前にラブホで未遂して以来、恋愛はご無沙汰だった。そんなある日、転職先で未遂相手の伍嶋と再会する。当時を思い出してときめくかのんだが、彼は彼女を覚えていないどころか、超イヤな奴に変貌していた! ――ところが、取材先のラブホで2人は再接近する事になる。「あの日」を覚えているような口ぶりで、伍嶋はかのんの唇を塞いで… もしかして彼、私の事覚えてるの!?
私たち、ラブホで未遂中。【フルカラー】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

【フルカラー】放課後、ラブホで、先生と。

【フルカラー】放課後、ラブホで、先生と。

「ここはそういう場所だろ?」ラブホのSMルームで先生に押し倒されて…!? どうしよう、逃げられない…!! 昼は女子高生、夜はラブホのオーナーの柑奈。もちろん学校のみんなには内緒。忙しい毎日に成績はガタ落ちで留年スレスレ。でも密かに片想い中の斎藤先生に2人きりで補習してもらえてちょっと嬉しいかも。―そんなある日、ラブホに女連れで来店してきたのは…え! 先生!? しかも宿泊は一番人気のSMルーム!! あのさわやかな先生が…!? なんて思ってたらよりによって先生と鉢合わせ! これから私どうなっちゃうの!?

優等生がヒミツのバイトしてみた。

優等生がヒミツのバイトしてみた。

すごかった。あんな快感、この世にあるんだ…。大学生の優等生女子のエッチなエッチな大冒険!! 大学生になった私は、合コンとかで盛り上がるちょいエロトークにまったく入っていけない。エッチな話題でも可愛く盛り上げられるみんながうらやましい。私はどうしても恥ずかしくて黙っちゃう。素敵な男性とエッチな話とか、それ以上のことがしてみたいのに…!! 新しいことを始めて自分を変えようと、ホテル清掃のバイトを始めることにした私。素敵なドアマンとの出会いを期待して面接に行ってみたものの、なんとそのホテルはラブホテル!? AVやアダルトグッズが普通に置いてある世界。私がこんなバイトつとまるの!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

愛の館(やかた)~カラダのココロ。~

愛の館(やかた)~カラダのココロ。~

仕事でラブホの取材をしながら、大好きな先輩と2人で体の取材もしちゃった…! 仕事でラブホテルのリニューアルを頼まれたことをきっかけに、取材で先輩男性社員と2人でラブホに行ってみることになった私。その先輩は私の好きな人。仕事とはいえ好きな人とラブホに行くなんて期待せずにはいられない! 勝負下着までつけてきて用意万端! そして…? 表題作のほか、婚約者のいる人とカラダの関係に? 「カラダのココロ。」義理の弟とイケナイことを? 「あなたとソコまで。」、双子の兄弟とヤってしまった! 「クレイジースネークナイト」、エッチぃコスプレで羞恥プレイ? 「あなたの好きにお菓子て」、禁断ばかりのどきどきの恋物語を収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

LOVE HOTEL

LOVE HOTEL

ラブホテルでは夜ごと、色々なカップルが出入りしている。援助交際から始まった2人が本当に付き合っていくこともあるし、ゲイだと思っていた男にピンチから救われて付き合うようになることもある。はたまた、ラブホの設計をする上司と部下の関係だったのに、いつの間にか本気の恋愛に発展することも。様々なドラマを生み出すラブホテルが舞台の5つのストーリーをお届けします。

ラブホテルウーマン

ラブホテルウーマン

一流ホテルウーマンを目指す田中芽(たなか・めぐ)。ところが、ようやく就職できたホテルで研修先として配属されたのは、ラブホテル!!20歳にしてまだヴァージンの芽には、刺激たっぷりの職場で、指導してくれる先輩社員は、ラブホ命の熱血男=いつもニコニコ・ニコケンこと仁郷健太(にごう・けんた)。憧れの彼とロビーではち合わせしたり、1人客に襲われそうになったり、新人ホテルウーマンの毎日はハプニング続き!!

四月一日さんには僕がたりない

四月一日さんには僕がたりない

才色兼備の優等生・四月一日(わたぬき)レイラには、誰にも言えない秘密があった。それは、ラブホテルに住んでいるということ。ある日同級生の三月終(さんがつ・おわる)とホテルではちあわせてしまったレイラ。秘密を守ってもらうかわりにまさかのラブホ同居(LHDK)がスタート!でも、恋愛経験ゼロのレイラにとって、挙動も発言もゆる~い終との生活はすべてが予想のナナメ上。そしてついにもう一つの秘密も……!?

キャベツな2人

キャベツな2人

いつも元気な望月羽菜(はな)は、月島にあるもんじゃ焼き屋「しんちゃん」の看板娘。そんな羽菜の憧れの人は、純文学作家の日比野先太郎(せんたろう)。先太郎はポルノ小説への転向を考え、ラブホテルの経営もしている。ある日、羽菜はお酒につぶれ、合コンで知り合った男の子と先太郎のラブホテルに入ってしまう!!そして、そのことをネタに先太郎からポルノ小説のモデルになれと脅迫され…!?

ラブホな関係

ラブホな関係

親が勝手に決めた許婚の大和と仲良くなるよう、ラブホに一緒に住め!と命令された撫子は……!?オレ様★大和とじゃじゃ馬娘・撫子の人気ラブラブコメディ!収録作品:ラブホな関係/ラブホな関係番外編/ぎゅってシて。/ゆびさきで愛を語ろう