また読みたい
フォロー
「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」「浮気は男の本能なんだよ!」「君の中に駆け込み乗車だ… 発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談… それが「深夜のダメ恋図鑑」。世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました! 読めばアナタも絶対「居る居る~~~!!! こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至! 痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。
なぜかダメンズばかりと出会ってしまう3人の女子、円、千代、佐和子の3人の恋と男にまつわるトーク漫画。『あたしは仕事に家事にオマエの世話で疲れてるけど、オマエ何して疲れてんのもしかして仕事?』『何この「そこじゃない」感』『おまえとの結婚って地獄かよ』と今回も名言の嵐。主婦クラスタからある意味大反響の、ダメ彼・諒君もいよいよ本領発揮の2巻です!
あるあるある! と20~30代女子に大共感を呼び、累計100万部超のヒットとなった「ダメ恋」、超待望の3巻ついに登場です! 雑誌掲載時にどよめきがおこった、あのダメ男・諒くんと別れる佐和子。王子様幻想を捨てて、八代くんとついに…!? の千代。お見合いしたり、酒場で謎の男と出会ったりと、ダメ男にロックオンされ続ける円。三者三様のダメな恋を、笑って共感できるキメ台詞と共にお読みください!
不死鳥!! 諒くん再登場&新キャラ市来 大反響の「ダメな男と遭遇してしまった恐怖をガールズトークしまくる漫画」、待望の4巻登場です! 佐和子にきっぱり別れを告げられた諒くんが、まさかの再登場!? 正論を吐く男・市来さんと円の関係は…!? 千代と八代くんはなんだかとってもラブラブ…! と三者三様のラブ模様。コミックスの目印は、脇毛ボーボーの八代くん! 男性キャラの脇毛がカバーに描かれるのは、少女漫画界初!(←多分ね)
イッツァダメ男パラダイス240万部突破! ドラマも大反響の「深夜のダメ恋図鑑」原作コミックスはこちらです。5巻から読んでもばっちり楽しめる、いろんなジャンルのダメ男たち。勧誘男・頑固男・オタ男・自称イクメン… 要はみんなダメ! を痛快にぶった切ります。さらに、諒くんのその後や、円&八代くんカップルの進展も楽しめます。
store