新着トピック

あらすじ

「今から妹やめて?」親にナイショのヒミツの恋、いよいよクライマックス! 離れて暮らすことになったスミレとマサキ。ふたりのこと、このまま無かったことにしていいの…? ギクシャクする雰囲気のなか別れのときは迫り…。どうなるしあわせ家族計画!? 書下ろしデジタル先行連載、第16巻完結!
アニ*カレ 1巻
親の再婚でできた一つ年上の「兄」。イケメンで優しくて……でも、それは表の顔。失恋したての私にいきなり迫ってきて大パニック!!毒舌で強引なアニキに振りまわされる、禁断の一つ屋根の下ラブ☆書下ろしデジタル先行配信作品でお届け!!
アニ*カレ 2巻
元カレ・ジュンとのキスを兄に見られた!?焦るスミレ。だが、兄がジュンに言った言葉は―!?「この兄、何考えてるんだ!?」翻弄されっぱなしの第2巻!
アニ*カレ 3巻
義兄・マサキから告白されて、スミレの頭は彼でいっぱい!しかも「俺にここまで言わせたんだから、こっち見ろよ。」そう言われて引き寄せられたら―!?禁断の一つ屋根の下ラブ☆書下ろしデジタル先行連載、第3巻!!
アニ*カレ 4巻
マサキの親友・ハルオは物腰柔らかな好青年。我がままなマサキに対して、スミレはついハルオを引き合いに出してしまい…。嫉妬するマサキは「あんまり自分の男、他人と比べんなよ」と、香水を付けた手でスミレの首筋に触れて、強引にせまり―。一方、何も知らないハルオはスミレに惹かれていって…。新たな波乱の幕開け!?第4巻!
アニ*カレ 5巻
「こんなにヒトの気持ち振り回す女になるなんて…。」親友がライバルになりマサキはピンチ!?意地悪なマサキに、スミレがおしおき!ハルオは仲の良い“兄妹ケンカ”をみせつけられて…「あいつばっか、ずるい」第5巻!
アニ*カレ 6巻
ハルオからの突然の告白に動揺を隠せないスミレ。はっきり断らなきゃいけないのに… でも、ハルオの優しい笑顔を見ると何も言えなくなる。そんなスミレを、マサキは押し倒して―!? 「俺がいるんだから、さっさと振っちまえばいいんだ」―ドキドキの第6巻!
アニ*カレ 7巻
兄が優しいのってなんかヘン。「もう一回して?」兄のワガママが嬉しいなんて…私もヘン。親にも友達にも言えないナイショの想いは、私の中でこんなにいっぱいになってたんだ…。青春の切なさがつまったトライアングルラブ! 書下ろしデジタル先行連載、第7巻!
アニ*カレ 8巻
「一緒に寝よーよ。」あなたの事がもっと好きになる… ふたりだけのヒミツの夜。なんだかマサキの様子が変だけど、それは……? そして、スミレへの想いを諦めきれないハルオがついに行動に出る!? 書下ろしデジタル先行連載、第8巻!
アニ*カレ 9巻
ヒミツの恋はスリルがいっぱい! 不安も愛おしさも包み込んだ初めてのやみつきな甘さにマサキは…。二人の気持ちはどんどん大きくなっていく。けれど、いつまでもこのままではいられない…。書下ろしデジタル先行連載、第9巻!
アニ*カレ 10巻
同じ家に住んでいるのにすれ違うマサキとスミレ。なかなか二人きりになれなくて…「最近お前、大胆。」兄妹と違う恋人の距離が二人のスキマを埋めていく。妹にはもう戻れない…なのに、マサキが女の子と二人で…!? スミレは妹の立場を思い知らされて…。書下ろしデジタル先行連載、第10巻! 原稿37~40話収録。
アニ*カレ 11巻
スミレはマサキの過去を聞かされて…会えない時間、加速する恋心。「はやく顔見て安心したい。声聞いて、触りたい…。」奥手だったスミレが変わっていく。ふたりのヒミツの恋を見守るハルオとユリだけど…?? 恋に進路に友情に、高校生カップルの甘酸っぱい青春ラブストーリー書下ろしデジタル先行第11巻!
アニ*カレ 12巻
カレの指が私の心を絡め取る… 想いとカラダが結ばれていく…。普段はイジワルでだらしない「兄」だけど、私だけにみせる「カレ」の表情はけっこう甘い。付き合いはじめて一年。ずっとつづくと思ってた日常に変化が!? スミレとマサキの様子に父親が… 書下ろしデジタル先行第12巻!
アニ*カレ 13巻
ついに二人の関係がバレた!? 父はマサキにスミレを諦めるよう話すが…!? 家族で彼氏ってとってもやっかい! 無防備なスミレにマサキ、我慢の限界?! 「だって、男だもん。」確信犯的にカッコいい兄とひとつ屋根の下、壁ごしにヒミツの… 甘酸っぱいドキドキラブストーリー書下ろしデジタル先行第13巻!
アニ*カレ 14巻
親同士が秘密の会議! 二人の関係は一体どうなる!? まじめ女子のスミレは、ふたりのコトを認めてもらうため、バイトを始めようとしたり勉強や家事を頑張っていっぱいいっぱい。スミレを独占したいマサキの気持ちに気づかず…。あふれる想い… オトナになる方法って?? ナイショの一つ屋根の下ラブ☆ 書下ろしデジタル先行第14巻!
アニ*カレ 15巻
触れられたら拒めない… 親に疑われながらも、どんどん大きくなっていく想いは隠し切れなくて――!? 大事な気持ち、あなたに知っていてほしかったのに…。突然倒れたマサキ。家にはスミレ一人で!? ひとつ屋根の下ラブ☆ 書下ろしデジタル先行第15巻!
アニ*カレ 16巻
「今から妹やめて?」親にナイショのヒミツの恋、いよいよクライマックス! 離れて暮らすことになったスミレとマサキ。ふたりのこと、このまま無かったことにしていいの…? ギクシャクする雰囲気のなか別れのときは迫り…。どうなるしあわせ家族計画!? 書下ろしデジタル先行連載、第16巻完結!
愛じゃないもん。【合冊版】

愛じゃないもん。【合冊版】

優しくて、残酷な「約束」に隠された二人のカンケイは―?お洒落で可愛くて人気者の諒(りょう)。そんな彼女が唯一本当の笑顔を見せるのは、家族でも恋人でもない一つ年下の岳(がく)にだけ…。こんなにラブラブなのに、ラブじゃない?!疲れたココロとカラダを優しく包み込むラブストーリー!合冊版・第1巻!【※単話配信「愛じゃないもん。」1~6話収録】
愛じゃないもん。

愛じゃないもん。

彼女と無茶な「約束」をした。いつ破ってもよい「約束」。ずっと守ってもよい「約束」。岳(がく)の約束の相手は、一つ年上のお洒落で可愛くて人気者の諒(りょう)。彼女が唯一本当の笑顔を見せるのは、岳にだけ。いつもそっと隣にいて諒を見守る岳。そんなふたりの関係は?? そしてふたりが交わした「約束」とは――?? 疲れたココロとカラダを優しく包み込むラブじゃない?ラブストーリー!!<デジタル連載第1話>
アニ*カレ『フレイヤ連載』

アニ*カレ『フレイヤ連載』

『アニ*カレ』1話(電子版コミック第1巻に収録)。親の再婚でできた一つ年上の「兄」。イケメンで優しくて…でも、それは表の顔。失恋したての私にいきなり迫ってきて大パニック!!親の留守中、無理矢理ベットに座らされて…!?毒舌で強引な義兄に振りまわされる、禁断の一つ屋根の下ラブ☆書下ろしデジタル先行連載!