仮想通貨バブルに踊った人々~ミナの場合~

仮想通貨バブルに踊った人々~ミナの場合~

中野ミナ(28)は仕事に疲れ、生きがいもない独身の派遣OL。ある日、別人のようにゴージャスに変身した昔の友人に再会し、“仮想通貨”というものを知る。なんと、湯水のように金が増え、寝て起きたら1千万儲けていた!…と。今の生活から抜け出せるかも…と淡い期待で試してみたら、みるみる資産が増えていく。もっとつぎ込んだらもっと増えるかも!?と定期預金を崩し全額投入! しかし、直後に大暴落。勢いよく減っていく資産に阿鼻叫喚で――…。仮想通貨バブルが生み出した億り人、一般人には想像できない大金持ちの怪しい世界、金持ちマウンティング…etc 平凡な人生から一変、異常な世界に飲み込まれていくミナの運命は――…!? ※この作品は2017年の仮想通貨バブル期を舞台にしております。
ボール・ミーツ・ガール

ボール・ミーツ・ガール

「女子は甲子園でプレーできない」というルールを知って以来、大好きな野球から決別していた水穂初芽。そんな彼女に「一緒に甲子園を目指さない!?」と声をかけたのは、浅草中央高校野球部監督の藍上彩葉。都立のフツーの進学校に、前代未聞の野球部が発足し…!?全く新しい高校野球エンターテインメント開幕!!
フールオンザロック

フールオンザロック

一度はギターを捨てた高校生・星野が、自分自身を取り戻すためにもう一度ギターを掴む。だが、再びギターを手にした時から世界は変わり始める。十代という名の五線譜に魂の音符を乗せる……その曲は『青春♪』……おちこぼれ青年が奏でる暴走青春ロックストーリー!!
婚活の達人

婚活の達人

足かけ4年超! 出会った男は500人超!! 血と汗と涙でつづる リアル婚活のすべて!!! 「婚活の森に迷い込んだ乙女の叫びを聞けーーーーー!!」
試し読み
人生リセット留学。

人生リセット留学。

夫もいない! 貯金もない! 仕事からも逃げ出したい! 「描けない」スランプに陥った漫画家がすべてを投げ捨てイギリスはロンドンへ! 日本を離れた留学生活で見えてきたものとは!? 40にして惑いまくり起死回生エッセイコミック!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい