新着トピック
神作家・紫式部のありえない日々

神作家・紫式部のありえない日々

34歳。陰キャ。サブカル女。シングルマザー。しかし彼女には才能があった――!! 世渡り下手の才女・紫式部は、夫を失って以来、悲しみを癒すべく創作活動に打ち込んでいた。描き上げた作品が話題になり、界隈で神作家として知られはじめ、ついに宮仕えのお声がかかり…。慣れない人間関係に翻弄されながらも任された仕事は中宮さまの家庭教師――!? D・キッサンが描く平安コメディ最新作は紫式部!!
D・キッサン作品 無料お試し読み冊子 KISSAN Collection

D・キッサン作品 無料お試し読み冊子 KISSAN Collection

D・キッサンの代表作4作のお試し読みに加え、新連載の第1話が無料で楽しめるお得な1冊です。収録内容 ・『千歳ヲチコチ』第1話・第2話 ・『共鳴せよ!私立轟高校図書委員会』第1~5話 ・短編集『矢継ぎ早のリリー』より『シスター・シスター』 ・短編集『ゆり子には内緒』より『切望の娘』 以上4タイトルに加えて新連載『神作家・紫式部のありえない日々』第1話もまるごと収録! 合計200P以上の大ボリュームの1冊でD・キッサンの世界をお楽しみください。
電子特別版 ゆり子には内緒

電子特別版 ゆり子には内緒

SF、ファンタジー、ラブコメなど様々なジャンルを収録した珠玉の短篇集が電子版で登場! 紙版から追加で1本『わたしと、家』を収録! この機会にぜひお楽しみ下さい。収録作品「外天の暁」「ゆり子には内緒」「四年目」「文字屋かわほり」「ENGIメーカー」「志能便の手」「ゴマとマメ」「不器用の作法」「こゆび姫」「切望の娘」+電子版のみ「わたしと、家」 舞台女優の蘭子に心酔して劇場に通いつめる少年・福朗は、ある日、出会った青年の手引きで蘭子のいる所に連れて行ってもらえることになる。出された条件は2つ。「自分から誰かに話しかけてはいけない」、「話しかけられても“ゆり子には内緒”としか言ってはいけない」。不可思議なこのルールの真意は…?
電子特別版 矢継ぎ早のリリー

電子特別版 矢継ぎ早のリリー

これまで手に入りにくかったD・キッサン珠玉の短編集が電子版で登場です! 紙版から追加で1本『似せ者同士』を収録!この機会にぜひお楽しみ下さい。収録作品「矢継ぎ早のリリー」「鞠めづるヒトビト」「或ル婦人」「シスター・シスター」+電子版のみ「似せ者同士」 施設から逃げ出してきた少女・アネットはある日、黒づくめの女と出会い、母のことで話があると告げられる。彼女の名はリリー。魂の遺言執行人”赤字書きだと言う。死んでもなお遺った本当の想いを伝えるため、リリーはアネットの前に現れたのだ。しかし、吸血鬼・ヴィクトルと共に居ることを選ぶアネットは、リリーの進言を拒み……。
三千世の心中【ペーパー付】

三千世の心中【ペーパー付】

人外美少女、300年の呪いを断つ。“厄”という呪いを背負う家系の一人息子・山室一真は、それを断ち切るため、病床の父から聞いた「岸田三千世」という女性を尋ねる。岸田家の地下の座敷牢に閉じ込められていた三千世は、驚くほど若く美しく、そして不思議な力を持っており、「一真と子を成したい」と宣言して――。呪いを背負う人間と、不老不死の異能人外美少女の不器用な恋、そして家族の物語。ストーリーテラー、D・キッサンが放つ、伝奇的ラブロマン!おまけペーパー付!
先生×生徒アンソロジー

先生×生徒アンソロジー

9人の作家陣による、それぞれの「先生×生徒」の恋愛模様。新たな恋愛コミックアンソロジーが、イースト・プレスのWEBメディア・マトグロッソより登場! 本著のテーマは「先生×生徒」。新進気鋭の作家陣が集合! 王道のテーマだからこそ、それぞれの個性が光ります。人気シリーズ『塩田先生と雨井ちゃん』の出張版も収録。
平和な学校

平和な学校

何も起こらない、平和で平穏な日常。些細なトラブルは起こっても、それが表に出てくることは決してなかった。 まるで誰かに作られたかのような、穏やかな日々。しかしその平和が、本当に人によって作られたものだったとしたら――。「WARD」で連載された「しかしなにもおこらなかった」「英雄の親」そして表題作「平和な学校」を加えた連作が単行本で登場!!
千歳ヲチコチ 1巻
千歳ヲチコチ 2巻
千歳ヲチコチ 3巻
千歳ヲチコチ 4巻
千歳ヲチコチ 5巻
千歳ヲチコチ 6巻
千歳ヲチコチ 7巻
千歳ヲチコチ 8巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい