ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キミノ名ヲ。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キミノ名ヲ。
キミノ名ヲ。
柘植ミズキ
柘植ミズキ
梅谷百
梅谷百
あらすじ
平凡な女子高生の千鶴子は、家族と訪れた鎌倉で不思議な声に呼ばれ、鎌倉時代にタイムスリップしてしまう。そこで美青年の法師と出会った千鶴子は、あの不思議な声の正体が彼だと気づき――!?
キミノ名ヲ。 1巻
平凡な女子高生の千鶴子は、家族と訪れた鎌倉で不思議な声に呼ばれ、鎌倉時代にタイムスリップしてしまう。そこで美青年の法師と出会った千鶴子は、あの不思議な声の正体が彼だと気づき――!?
キミノ名ヲ。 2巻
鎌倉時代にタイムスリップした千鶴子は弟の大和が鎌倉にいることを知る。一緒に元の世界に帰ろうと大和と約束をしたが…。護良親王にどんどん惹かれていく気持ちを抑えきれない千鶴子。葛藤のすえ、ついに鎌倉の世で彼とともに生きることを選ぶ――
キミノ名ヲ。(3)
元の世界を忘れ、鎌倉時代で護良と生きる決意をした千鶴子。護良の側室となり幸せを感じていた時、彼が戦へ出ることを知らされる。連れていってほしいと懇願するが、拒まれたまま迎えた出立の時。護良を想うあまり、千鶴子はある大胆な行動に出て――
キミノ名ヲ。 4巻
離ればなれとなった護良親王を追いかけ、千鶴子は秘密裏に楠木正成と行動をともにする。護良に一目会いたいと願う千鶴子だが、ついに最後の砦、吉野で戦が始まり……。護良の身に最大の危機が迫っていた――
キミノ名ヲ。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
氷魔法のアイス屋さんは、暑がり神官様のごひいきです。

氷魔法のアイス屋さんは、暑がり神官様のごひいきです。

ある日、婚約者の浮気現場に遭遇し婚約破棄をされてしまった転生者のアルメは、前世の記憶と氷魔法の才能を活かしてアイス屋さんを開くことに!そんななか、街で出会ったのは暑がりで不思議な青年ファルク。常連客になってくれた彼の正体は、実は街で話題になっているイケメン神官だった!?

おすすめのマンガ

神域のシャラソウジュ~少年平家物語~【電子特別版】

神域のシャラソウジュ~少年平家物語~【電子特別版】

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。」 ……時は平安末期、武家の出身でありながら、日本で初めて太政大臣という朝廷の最高職に就いた平清盛率いる平家は、朝廷内の軍事力・警察権を掌握し、まさに栄華を極めていた。徳子はそんな平家が権勢を誇った時代に、清盛の娘として生まれた。徳子は幼少期に、真っ白な髪と琥珀色の目を持つ少年・千珠丸と出会う。「神人」と平家内でそう呼ばれていた千珠丸は人ではない何者かだったが、徳子は不思議な魅力を持つ彼に心を掴まれる。徳子はゆくゆくは清盛による外戚政策のために、時の帝である高倉天皇に入内することになるが、それを拒否した彼女は何と千珠丸と駆け落ちすることを決意し……!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついております。
風哭山奇譚

風哭山奇譚

風哭山に住む絵師・相模の描く似絵は本人の姿を映し取りすぎて、よけいなものまで描かれてしまうそうな…。鎌倉時代初頭、新しい時代の幕開けの陰で闇に堕ちていく者たちを描いた表題作2編他、源義経と弁慶が逃げ落ちていく東北の地で出会った鬼の悲哀を描いた「鬼女面」、計3話を収録。
とはずがたり

とはずがたり

後深草院の後宮に入った女房二条が、三十六年間にわたるみずからの半生を綴った日記・紀行文学。鎌倉中期の宮廷で燃えあがる灼熱の恋と罪の呵責の相剋―。苦しみの果てに自己を確立し成長していくひとりの女性の姿を叙情豊かに描く。平成九年度文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞受賞。
試し読み
鎌倉秘恋 北条恋ヶ谷

鎌倉秘恋 北条恋ヶ谷

頼朝亡き後、後ろ盾をなくした北条家の執権・経時は16歳の妹・檜皮姫を7歳の将軍に嫁がせた。しかし、その妹が本当に愛していたのは…!?堕ちたのは恋の谷。鎌倉を舞台に、政敵と戦う男たちと、彼らを愛した女たちの物語。
君がために~楠木正成絵巻~

君がために~楠木正成絵巻~

河内国(かわちのくに)の悪党・楠木正成(くすのきまさしげ)は、ついに挙兵を決意する。倒幕と親政を掲げる後醍醐(ごだいご)天皇への忠節と、自らも志す太平の世を築くために。そして正成を密かに想い慕う少女・あぐりも、固く心に誓うのだった。わずかでもいい、その人の行く道を照らす光となることを。その大きな背を支え守れる、力のひとつとなることを。時代は、まさに新たな動乱の時を迎えようとしていた――。鎌倉末期を舞台に描き下ろす、渾身の長編歴史ロマン!!
華の王

華の王

後に尼将軍と恐れられた北条政子の半生を、源頼朝との恋愛を通して描いた歴史絵巻。流人だった頼朝と運命的に出会い、数々の戦を乗り越えて天下の覇者にまでのぼりつめた夫婦の愛を、ドラマティックに描く。怒濤の第1弾!
後宮

後宮

今から七百余年前、時代に翻弄されながらも恋に自分に正直に奔放に生きた女性がいた。その人、二条(にじょう)。――幼くして母を亡くした二条は、四歳で御所に引き取られ、無邪気に育った。一方、その二条を、十四歳で無理やり自分のものにした後深草院(ごふかくさいん)の切ない想い……。権謀術数渦巻く宮廷では、数々の人間ドラマが交錯する! 異色の古典「とはずがたり」を海野つなみが漫画化した話題作!