icon_reread
また読みたい
フォロー
紳士同盟+(1)
灰音は名門「私立帝国学園」に通う元ヤンキーの高校1年生。憧れの人、閑雅は「皇帝」と呼ばれる校内イチのお金持ち&権力者。何とかお近づきになりたい灰音だけど…。
紳士同盟+(2)
閑雅のニセの恋人になることが決まった灰音。「プラチナ」という特別な位に任じられる。憧れの閑雅とお近づきにはなれたけど、取材や生徒の反応に困惑する灰音は!?
紳士同盟+(3)
閑雅から距離をおかれショックを受ける灰音。自分の気持ちを確かめるように、閑雅とふれあえた“あの時”のことを思い起こす。そして、閑雅に会いに東宮家へ向うが…?
紳士同盟+(4)
いよいよ文化祭がスタート!!生徒会役員として大忙しの灰音をよそに、周囲は告白大会で大盛り上がり。そんな中、何も知らない灰音の前に、本物の閑雅が現れ…!?
紳士同盟+(5)
プラチナをやめさせられた灰音。高熱を出した灰音は、実の父・和仁のもとに連れていかれる。そこで灰音は、実の母・舞加と再会する。しかし舞加は記憶を失っていて!?
紳士同盟+(6)
灰音の前に現われた、本物の閑雅。とまどう灰音は、自分が好きな閑雅が本物の方か影武者か、わからなくなってしまう。そんなとき、何者かが灰音に罠をしかけて…!?
紳士同盟+(7)
閑雅と高成の間で揺れる灰音。閑雅に抱きしめてもらおうと自宅を訪ねるが、叶わず…。その帰り道、灰音は高成に、宝物が入っているという封筒を渡されるのだが…!?
紳士同盟+(8)
皇帝にリボンを返し、潮のそばにいることを選んだ灰音。しかし、大好きな灰音が近くにいても潮の心は満たされないままで…。灰音から逃げ出し、向かった先は…!?【同時収録】紳士同盟+番外編~恋愛迷宮~/オコリマクリ君といっしょ!<1>/オコリマクリ君といっしょ!<2>/少女イブ☆林檎じかけの24時
紳士同盟+(9)
乙宮家を飛び出した灰音は昔のヤンキー仲間と、母・舞加を香宮家から解放するために動き出す。一方、生徒会のメンバーたちは飛び出した灰音を懸命に捜すが……!?【同時収録】紳士同盟+番外編~苺みるくとチョココーヒー~
紳士同盟+(10)
閑雅と高成、2人への想いにゆれる灰音。そんななか、灰音は高成から海に行こうと誘われる。そこで自分か閑雅のどちらかを選んでほしいと高成に言われるが……。