icon_reread
また読みたい
フォロー
シノビライフ(1)
ファンタスティック・忍者コメディー!!「死んだってかまわない」――そう思っていた紅の前に現れたヒーローは、彼女に絶対忠誠を誓う忍者だった!?
シノビライフ(2)
紅と一緒に現代で生きていく決意をした忍者・景虎。ラブラブなはずの2人にとんでもない障害発生……!?
シノビライフ(3)
「景虎は紅を紅姫の身代わりにしている」という鶲の言葉のせいで、ギクシャクしてしまう2人。そして、理人の狙いとは……!?
シノビライフ(4)
「私は私の意志で紅様をお守りします」。家を飛び出し、街をさまよう紅と景虎。2人が泊まることになったのは、なんとラブホテルで……!?
シノビライフ(5)
ビルの屋上で鶲に追いつめられた逃亡中の紅と景虎は、ホールを通って再び過去へとタイムスリップ!!だけど、2人は離れ離れになってしまい……!?
シノビライフ(6)
現代の景虎と再会できないまま、過去の世界に生きる紅。忍の里の仲間たちと心の距離を縮めつつ、生活を送るが……。そんななか、里に危機が迫る……!!
シノビライフ(7)
忍の里に近づきつつある危機のさなか、過去の景虎への想いに胸を痛める紅。一方、タイムスリップを繰り返す現代の景虎は、時間のズレに巻きこまれ……!?
シノビライフ(8)
穴の危険性を知った景虎は、命に換えても紅を捜し出すことを八隈に誓い、再び過去へむかう。そこで景虎が出会ったのは…?一方、過去の紅に危機が迫り…!?
シノビライフ(9)
八隈に化けた白雨叉は、狗威衆の長・大爺々の暗殺に失敗、景虎と蓮角に追い詰められ、2人の目の前で真の姿をあらわし、秘密を告白する。哀しき宿命を背負う彼に、景虎たちは……!?
シノビライフ(10)
今は傷つけあうしかない、景虎と鶲。宿命の2人がいつか、わかりあえる日は来るのか!?一方、紅は現代へ帰還。大事な想いを携えて、ふたたび過去へ向かう。そこで出会ったのはなんと……!?