icon_reread
また読みたい
フォロー
GREEN(1)
農業命のマコトさん、マコト命のワコちゃんふたりで愛の種をまきましょう!調理師修業中の都会っ子ワコちゃんが農村の王子様マコトさんに激ひとめぼれ!!「お手伝い」を自称しながらマコトの農作業のジャマばかりしているワコ。小さく芽生えた恋の苗、収穫の日は来るのでしょうか?
GREEN(2)
「マコトのヨメ」がワコの夢。いつもいっしょにいたいからただいま農業修業中!「はやくマコトさんのおヨメになりたーい」秩父のマコトの家に押しかけ女房続行中のワコ。だけど、恋も畑もお天気次第。虫が飛んだり、嵐が来たり。苦労のあとの収穫は大きいぞ、ワコ!二ノ宮知子の大人気カントリーコメディー!
GREEN(3)
野菜もマコトさんとのラブも、努力をすれば豊かに育つ。ワコの農村ハッピーライフ!マコトさんと結婚して「農家のヨメ」になるため今日も害虫退治や土耕しに精を出すワコ。野菜を育てる楽しさにも目覚めつつ、恋に農業にパワー(とドジ)全開だ!秩父の自然を舞台に繰り広げられるワコとマコトの農村ラブコメディー。
GREEN(4)
ゆっくり恋を育んだワコとマコトさんも、そろそろ結婚秒読み段階。ワコのハーブ作りも順調だし、ラブ&農業絶好調!だったハズが、結婚式当日、(爆笑の)大惨事が起きる!!農村に花開いたふたりの恋物語、笑いと幸せの完結編!