icon_reread
また読みたい
フォロー
S・A(スペシャル・エー) 1巻
華園光(はなぞのひかり)が通う超金持ちエリート校には、S・A(スペシャル・エー)組と呼ばれる成績トップ7名のみの特別クラスがある。光は子供の頃にプロレス勝負で敗れた滝島彗に勝つためだけにSAへ通う努力の女!!打倒滝島に燃える光の極楽エリート学園ライフ☆
S・A(スペシャル・エー) 2巻
ライバル・滝島彗に勝つためだけにSAへ通う華園光。SAの座を賭けた生徒会とのプロレス&レセプションパーティ勝負、アルバイト先を賭けての期末テストなど、いつだって全力で直球勝負の光。そんな中、彗とも少しずつ理解を深め合えたけど…やっぱりライバルはライバル!?
S・A(スペシャル・エー) 3巻
八尋から「彗君は君のことが好き」といわれた光。それ以来なぜかギクシャクして彗と上手く話せない事態に…。そんな折、SA内で夏休みの旅行先を決める勝負がスタート!!そこで負けたら、光は彗に八尋の言葉をいう羽目に…!?
S・A(スペシャル・エー) 4巻
宙と光のデートを知って、逆上した彗に拉致された光だが、彗が突然の高熱でダウン!光が看病することになり、二人の仲は急接近!?一方、宙の母親=理事長からの命令で、普通の高校に3日間通うことになったSAメンバーは…。
S・A(スペシャル・エー) 5巻
彗のお見合い相手として現れた桜の心を射抜いたのは、理想の“王子様”純!だが純には秘密があった…。一方、彗のギャフン顔が見たい光は、桜&八尋とタッグを組んで彗のお見合いに乱入するが、事態は思わぬ方向へ…。さらに彗に転校話が持ち上がり!?
S・A(スペシャル・エー)(6)
黒泉学園の文化祭へ協力することになったSAの面々。ところがそこに突然、彗の祖父の部下・蒼(あおい)が彗を連れ戻しに現れた。蒼を説得しようと奮闘する光だったが、逆に誘拐+誘惑され…。そんな中、光が気づいた彗へのトキメキ―――!?
S・A(スペシャル・エー)(7)
体育祭も後半に突入し、SA残留のため絶対に負けられない光。そんな光に彗が取った行動は…?その後寝込んだ光のお見舞いに行った彗と明だが、甘えん坊光の登場に彗が大暴走!!そしてついにSA初のカップルが誕生――!?
S・A(スペシャル・エー)(8)
彗をデートに誘うことに成功した光。だが何かと邪魔が入って二人きりになれないまま彗の誕生日に。何とか彗に喜んでもらおうとする光は、プレゼント選びに奔走し…!?スペシャルショートも収録!
S・A(スペシャル・エー)(9)
彗の祖父に呼び出された光はロンドンへ。彗が光のために無理をすると指摘された光は、彗と距離を置くことを決意する。そんな中、ロンドンで出会った某国の王子・フィンが日本へやってきて光にアプローチするが、フィンには秘密が――!?
S・A(スペシャル・エー)(10)
桜の別荘で二人きりになった光と彗。彗の決死の告白でついに彗の気持ちに気付いた光は、何とかして自分の気持ちを伝えようと、二人でお化け屋敷に入るが!?クリスマスが近づき彗の母・碧さんに出会った光は、碧さんの夢を叶えるため碧ママにおねだり!?