あらすじ

ももの純愛一直線!本命が操(みさお)ちゃんだと知らされても、断ち切れなかったカイリへの想い。「2番目でいい、そばにいたい!」ももの捨て身の大告白で二人は元サヤ。一安心のももだったのに、出会ったさえはオヤジ連れ??……ちょっと待て。それって援交――!?!スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、トラブルメーカー・さえ健在!!!
ピーチガール 1巻
黒い肌に赤い髪。超コギャル風のももの片想いが、さえにバレた!!“もものお気に入り”は、なんでもほしい宿敵・さえから、大事な恋を守りぬけるか!?……だがそれは、最大の悲劇のほんの幕あけだった。これは一人の少女が、苦難の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後の物話(ラブ・ストーリー)である!!?スーパー・ポップなラブ・ハリケーンが今、巻き起こる!!
試し読み
ピーチガール 2巻
愛しいとーじのお目当ては、やっぱり「ももの体」なのかっ!?憎いさえの罠とも知らず、強引なとーじのキス(未遂)に、ももは大ショック&大パニック!二重三重のさえの陰謀に、ももの恋路の命運はいかに!?風速マッハで吹き荒れる、スーパー・ポップなラブ・ハリケーン。一部、「血の雨」も降るでしょう……!!?
試し読み
ピーチガール 3巻
ももととーじ、清く正しい(まま)破局宣言!?積もりつもったさえの悪事を暴くつもりが、カイリとの「過去(キス)」を暴露され、耳を疑うとーじの「別れよう」!?おまけに傷心のももに追い打ちをかける絶体絶命の一大事発生!?スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、ももVS.さえ、灼熱の死闘(バトル)ROUND3!いまこそ愛の底力、きっちり見せていただきます!!?
試し読み
ピーチガール 4巻
大どんでん返し!!やっと戻ったとーじの愛にもも、「ま、まさか!?」の拒絶宣告っ!??怒濤の水泳大会優勝、そして、さえの完全撃退(ノックアウト)を見事に決めたももなのに、乙女の胸にどんな嵐が……!?スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、女のコは恋にバトルに、熱く激しく高まります!!
試し読み
ピーチガール 5巻
晴れて恋人。幸せ絶頂。超ラブラブモードのももと、とーじに魔の手が迫る!?「完全復活」を果たしたさえが、美形モデル・ジゴローを手下(しもべ)に暗躍する「ももととーじの純愛」破壊工作とは……!?何やら怪しい雲行きのスーパー・ポップなラブ・ハリケーン!今時たわわなピーチの恋は、甘いだけでは物たりない……!??
試し読み
ピーチガール 6巻
非常事態!!もも、最低最悪の処女喪失(ロスト・バージン)!??しかも相手は、あのジゴロー……!??さえの悪魔的陰謀にまんまとハマり、ももがジゴローにホテルへ拉致された!もも救出に、とーじとカイリは現場に走るが、時、すでに遅く……?とーじの愛まで喪失するか!?スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、リベンジの風よ、吹けっ!!!
試し読み
ピーチガール 7巻
リベンジ、始動!!「ももの嘆きを思い知れ!」と、さえのお仕置きに、もも・とーじ・カイリが仕組んだ大芝居。……が、手違いから、さえは本物の変態男の餌食寸前!!どーする、もも!それでもさえを助けるかっ!?スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、ピーチパワーはすでにMAX!
試し読み
ピーチガール 8巻
とーじ豹変!逆襲に燃えるさえに、「ももととーじの愛」、ついに全面降伏か!?さえの脅迫からももを守るため、さえとつきあい始めたとーじ。邪険にされ、突き離されても、とーじを信じていたいももの心は、ただ、涙……。恋人(とーじ)よ還(かえ)れ、我が胸に!!スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、未曾有(みぞう)のピーチ・クライシス!!無情の嵐に、恋が散る!?
試し読み
ピーチガール 9巻
春うらら、ももはカイリと恋爛漫。とーじとの辛い別れの一部始終を、ずっと見守ってくれたカイリ。愛されて、癒されて、親友(マブダチ)じゃないキスをして……。「カイリのコト、いっぱい知りたい」ももの祈りは天に届いて、見えてきたのは、女の影……?スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、元カノ乱入!?この恋、早くも、荒れ模様……!??
試し読み
ピーチガール 10巻
もも、大打撃!カイリが元カノとホテルで「密会」!?裏切りの二股発覚に、信じてたカイリの気持ちが見えなくなって、ももの心は真っ暗闇。「でも、この恋だけはなくしたくない!!」玉砕覚悟でホテルに殴り込む!……が、そこにいたのは……?スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、流血!修羅場!!ヒトの恋路に波風立てる「嵐を呼ぶ男」出現!!
試し読み
ピーチガール 11巻
逃げ場なし!もも、カイリ・兄の毒牙にかかるっ!!?「頼れる優しいお兄さん」と信じてた涼(りょう)は、さえを上回る「男版さえ」だった!力ずくで押し倒されたももは、冗談ぬきに大ピンチ!!おまけに涼の残した謎の言葉が、新たな疑惑の嵐を呼んで……!?いまだ事態は暴風圏内。スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、一難去って、大災難!?!
試し読み
ピーチガール 12巻
大・大ショックの新事実!!カイリの本命は、年上養護教諭・操(みさお)ちゃん!??予想もしない裏切りを問いつめるももに、カイリは「ごめん」と繰り返すだけ。「もう絶対に許さない!」どんなに強く憎もうとしても、思うそばから涙が溢れて……。スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、どん底ももの恋の旅路に、太陽は再び輝くかっ!!?
試し読み
ピーチガール 13巻
ももの純愛一直線!本命が操(みさお)ちゃんだと知らされても、断ち切れなかったカイリへの想い。「2番目でいい、そばにいたい!」ももの捨て身の大告白で二人は元サヤ。一安心のももだったのに、出会ったさえはオヤジ連れ??……ちょっと待て。それって援交――!?!スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、トラブルメーカー・さえ健在!!!
試し読み
ピーチガール 14巻
しばしの別れ!もも、カイリとの恋も終止符(ピリオド)か!?自分が2番目なのはわかってても、操(みさお)ちゃん(本命)へのカイリの想いに、ももは複雑。一方、カイリも操ちゃんに告白→玉砕→傷心旅行。姿を消したカイリの後に現れたのは…!?!真夏の誘惑?(さえの策略??)、忘れた恋に火がつくか!?スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、恋の再燃注意報!!!
試し読み
ピーチガール 15巻
ももととーじ、カイリ不在で大接近!?「信じて帰りを待ってる」とカイリに誓ったはずなのに、とーじの思わぬマジ告白で、ももの心は揺れ動く。そしてカイリと再会の日、ももは約束の場所に急ぐけど……?スーパー・ポップなラブ・ハリケーン!行く手を阻む、天災・人災オンパレード!!台風直撃の嵐の海で、藻屑(もくず)と消えるのはダレの恋!!?
試し読み
ピーチガール 16巻
夏が去り、カイリも去って、もも第3の恋の季節(ラブシーズン)!?トラブルに巻き込まれ、待ち合わせに間に合わなかったカイリの事情を知らぬまま、ついにとーじと結ばれたもも。新学期、一緒に登校した二人にクラスは騒然。ももは女子から反感を買って……?スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、恋愛動線もつれて・よれて、予測のつかぬ恋の秋!?
試し読み
ピーチガール 17巻
想いは止まず!ももの心を乱して降るは、カイリ悲恋の涙雨!?「未練がましくてごめん」と呟き見せたカイリの泣き顔に、未練の意味も涙の理由(わけ)もわからず大混乱!とーじと、こんなに幸せなのに、どうして苦しく胸が騒ぐの!?恋は迷走!スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、出口の見えないももの恋、さらにさらに、さえ“妊娠”で愛も暴走!!?
試し読み
ピーチガール 18巻
もも決断でカイリ敗退!恋のバトル、ついに決着!?期待してはすれ違うカイリとの辛い恋よりも、ただ一人を大切に守ってくれるとーじの愛を選んだもも。今度こそ幸せをつかんだはずなのに、いまだ心は嵐に揺れて……。想いも涙も最高潮位、真実(ほんと)の恋の正念場(クライマックス)!スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、ついに完結、見事、舞え!!天晴(あっぱ)れな恋の花吹雪!!!
試し読み
海自とおかん

海自とおかん

『ピーチガール』シリーズの上田美和最新作! バツ1シングルマザー×海上自衛隊幹部、歳の差LOVE! 子育て、時にそれは戦場。PTAの赤紙に怯え、ママ友関連の地雷に目を凝らし、我が子の発熱に奔走する。数々の戦場を渡り歩いた熟練のおかん戦士・金剛麻美(ルビ・こんごうあさみ)、35歳、一男一女のシングルマザー。子どもたちから「子離れ」を進言され、子育て戦線を離脱した麻美を待ち受けるのは、まさかの恋愛戦線で!?
漫画版 されど愛しきお妻様

漫画版 されど愛しきお妻様

“夫婦の在り方”を問う愛と笑いと涙の実話! 鈴木大介『されど愛しきお妻様』で描かれた「大人の発達障害の妻×41歳で脳梗塞で倒れた夫」、愛と笑いと涙の実話を「ピーチガールNEXT」の上田美和がコミカライズ! 大介と千夏は勤務先の編集プロダクションで出会い、結婚。しかし、千夏は家事能力ゼロ、朝までゲームで起きてくるのは夕方。自由すぎる千夏に大介はイライラを募らせていた。あるとき、千夏が激しい頭痛を訴えて倒れる――下された診断は脳腫瘍。オレは家事と結婚したいのか?気の利く人が好きなのか? 千夏を失いそうになって初めて、大介は「千夏じゃなきゃダメだ」と実感する。なんとか回復した千夏と、不安を振り払うかのようにさらに仕事に没頭する大介。過労のあまり脳梗塞で倒れて――大介は気づく。この不自由さを、お妻様はずっと抱えていたんだ!! パートナーだけでなく、家族、同僚関係で悩むすべての人に送る「意識改革物語」。
パピヨン -花と蝶-

パピヨン -花と蝶-

地味でマイナス思考な亜蝶(あげは)と明るくて学校の人気者の花奈(はな)は双子の姉妹。周りからはそんな花奈と比べられ、亜蝶は暗い高校生活を送る毎日……。だけど突然現れた謎の男にある“魔法”を教わってから、なにかが変わり始めて……!?恋する心は美しい蝶(パピヨン)になるための絶対条件!亜蝶(サナギ)は無事、羽化できるの!?上田美和が贈るラブチェンジ・ストーリー!
Oh!myダーリン

Oh!myダーリン

ひかる、16歳。先生と結婚しちゃいました!――ひかるとシンちゃんは、理由ありまくりのプラトニックな新婚夫婦。なぜなら二人は、卒業するまで触れ合うことを許されないから……。男女交際禁止の厳格校で、「幼なじみ&夫婦」ってことは絶対ヒミツのはずだけど、恋する気持ちを止められるわけ、ないじゃない!「別フレ」連載中から、女の子の話題をキュンキュン独占!ないしょのウエディング物語、第1巻。
プレ・マリ

プレ・マリ

杏珠(あんじゅ)が通う花結(はなゆい)学園は、全寮制の花嫁学校。実践教育の一環“プレマリ(模擬結婚式)”で、杏珠は大好きな彼と永遠の愛を誓う……ハズだったのに、誓いのキスを前に新郎に逃げられちゃった!!一男(いちナン)去ってまた一男!前代未聞のウエディング・ハイスクールストーリー、大波乱の幕開け!!
あるいていこう

あるいていこう

どんなに走ってもみんなに追いつけない。最近、そんなことばっかりなんだ──。12歳の春。中学生になったイケは、恋愛やオシャレに興味を持つようになったまわりに取り残されているようで、不安な毎日。まさか自分が恋愛するなんて、思ってもみなかったけど……!?『ピーチガール』の上田美和が、おだやかな田園風景を舞台に、中学1年生の瑞々しい時間を詩情豊かに描く新境地!
裏ピーチガール

裏ピーチガール

天使な見た目と裏腹の、超悪魔的小悪魔キャラ。さえはこの春、高校留年……???けれどこの屈辱を完全否定したさえは、ラブ×2バカップル(←さえ視点)・もも&カイリの通う大学で、今日も『バラ色学園生活(キャンパス・ライフ)』を満喫中。だが、彼女の背後には、あり得ない厄災が迫っていた……!華麗なる逆転(リバース)で、ついにさえが主役(オモテ)に回る!ウルトラポップなラブ・エボリューション!進化する“裏”ピーチ伝説、ここに誕生!!
ロコモコ

ロコモコ

超オクテの心(ハート)にミスマッチな目元のエロボクロ。「女」として、年下のトモコに勝てたこと無し。そんなコンプレックスだらけのヒロコの心の支えは、放送部員・小森田(こもりだ)くんの美・声(ボイス)!ある日、その彼と、思いがけなく急接近して……!??その声に「好きだ」って言われたい!『ピーチガール』の上田美和が贈る純情クライマックス・ラブ!!
いちごの王子とアントルメ

いちごの王子とアントルメ

高校受験の前日に失恋して、試験もボロボロだった一瑚。そんなとき、運命的に出会った風くんに、一瑚は一目惚れ! さらに、一瑚の実家のケーキ屋で、風くんがパティシエとして働くことになって…!? 苺のムースから始まった恋の行方はどうなるの。おいしいケーキと恋にキュンととろけるピュアスイーツLOVEストーリー!