ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『灼熱の卓球娘』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
灼熱の卓球娘
灼熱の卓球娘
朝野やぐら
朝野やぐら
あらすじ
ドキドキするっ──! 王者が陥落し、波乱の時代を迎えた中学女子卓球界。雀が原中学にやってきた転校生・旋風こよりが、新たな風を巻き起こす…!? 少女達の熱き卓球物語、開幕!!

Web掲載情報

灼熱の卓球娘(1)
ドキドキするっ──! 王者が陥落し、波乱の時代を迎えた中学女子卓球界。雀が原中学にやってきた転校生・旋風こよりが、新たな風を巻き起こす…!? 少女達の熱き卓球物語、開幕!!
灼熱の卓球娘(2)
強力なライバル、登場! いざ、真っ向勝負!! こより達はもず山中学との練習試合を迎える。部を全国へ導いた選手、二重丸くるりと対戦することになったこよりだが…!?
灼熱の卓球娘(3)
全国大会を目指し、こより達は地区予選団体決勝へ。最大のライバルである燕女学園を相手に、闘いの幕が切って落とされた!!
灼熱の卓球娘(4)
燕女学園ペアに苦戦するキルカ・ムネムネ組(ペア)。劣勢の中、キルカが放った一打とは!? 『灼熱の卓球娘』の原点となった読切も収録!!
灼熱の卓球娘(5)
あがりvs.紅真深戦。あがりへの憧れから、彼女に執着していった紅真深の、衝撃の過去とは!? もず山中学を描いた番外編も収録!!
灼熱の卓球娘(6)
完全覚醒した紅真深の猛攻に、あがり万事休す!! 劣勢の中、信じられる確かなものとは――!? こよりとあがりの絆が試される!!
灼熱の卓球娘(7)
愛憎渦巻くあがりと紅真深の死闘は最高潮へ…!! こよりとあがり、2人の絆は、雀が原を栄冠へ導くか!? 少女たちの友情が織りなす超熱血卓球ドラマ、感動の最終巻!!
灼熱の卓球娘の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
最新刊のこの前後10ページくらいずっと痺れっぱなしで最高だったので早くアニメ化してください
灼熱の卓球娘 REBURN!!

灼熱の卓球娘 REBURN!!

届け!! 最高の卓球!!灼熱の卓球娘、待望の都大会編開幕!!【1巻2巻同時発売!!】ドキドキすることが大好きな転校生・こよりと卓球に全てを懸ける少女あがり。2人の出会いが中学卓球界に灼熱の旋風を巻き起こす!!全国級の強者・二重丸くるりとの練習試合。月ノ輪紅真深との愛憎渦巻く激戦を制し、雀が原は次なるステージ・都大会へ!こより達は並み居る強豪を打ち破り、全国への切符を掴むことができるのか――!?ドキドキが止まらないっ!! ダイスキ全速力。アニメ化も果たした少女たちの青春――再燃焼!!★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!
灼熱の卓球娘REBURN!! ストーリアダッシュ連載版

灼熱の卓球娘REBURN!! ストーリアダッシュ連載版

第0話 ドキドキすることが大好きな転校生・こよりと卓球に全てを懸ける少女あがり。2人の出会いが中学卓球界に灼熱の旋風を巻き起こす!!全国級の強者・二重丸くるりとの練習試合。月ノ輪紅真深との愛憎渦巻く激戦を制し、雀が原は次なるステージ・都大会へ!こより達は並み居る強豪を打ち破り、全国への切符を掴むことができるのか――!?ドキドキが止まらない ダイスキ全速力。アニメ化も果たした少女たちの青春――再燃焼!!※この作品はWEBコミックサイト「ストーリアダッシュ」にて掲載されたものです。

おすすめのマンガ

スリースター

スリースター

「僕にとっての卓球は、復讐の道具となった。」親の期待を一身に背負い卓球に没頭する日高司。しかし、その期待はいつしか強圧的になり、父は毒親化。プレッシャーに耐え、卓球を続ける司。迎えた小学生最後の大会。過酷な練習により蓄積された疲労が爆発し左足に大ケガを負う。それでも卓球を続けさせようとする父に母は激怒。父が選んだ道は離婚だった。未だ卓球に支配される父へ、司は卓球での復讐を決意した――。
フルドライブ

フルドライブ

卓球王国・中国さえも恐れた、ドイツの元卓球世界王者を祖父にもつ少年・玉城弾。祖父仕込みの卓球で、弾は徐々に頭角を現す。祖父の死後、ドイツから日本へ渡った弾と、天才卓球少女・白石真凛の出会いにより新たな物語の扉が開く!!
少年ラケット

少年ラケット

記憶を失った少年・イチロー、そのイチローと2年前に再戦の約束をし、行方を追い続けたヨルゲン…。2人の少年の運命の再会をキッカケに、止まっていた“時間”が動き始める!! 世界最速の球技・卓球に青春を懸けた少年少女の物語が今、始まる!!
ニッペン!

ニッペン!

本格卓球ストーリー、ラブオール!! かつて日本が卓球界を席巻していた時代があった。数多くの世界チャンピオンを輩出したその時代、チャンピオンたちの手に握られていたのは国名を冠したラケット・日本式ペンホルダー、通称・日ペンだった。戦術の変化や新たなラケットの台頭と共に、国際舞台からはほとんど姿を消しつつあり現代にいては時代遅れとまで呼ばれるようになった日ペン。そんなラケット・日ペンを手に、再び卓球界の頂点へ! それが、すずという少女と出会い、卓球を始めた少年・荻村朝日の夢だった。しかし、朝日はとある出来事をきっかけに卓球の世界から遠ざかってしまう。それから4年、再び夢を追うことを朝日に決意させる出会いが… 日ペンを手に、世界の頂点を目指す本格卓球物語!!
青空ラバー

青空ラバー

双子として生まれた兄の太一と弟の陽。二人は共に育ち、同じように卓球が好きになり、そして同じように幼なじみの朱莉を好きになった。だがいつしか陽は数々の大会で活躍する選手になり、かたや太一は卓球をやめて、気ままな日々を送っていた。そんなある日、起こった一つの事件。それをきっかけに太一と陽、そして朱莉の運命は激しく動き始める──!
PING PONG RUSH

PING PONG RUSH

海浜中学校1年生・砧りんごの家に、幼稚園以来会ってないイトコが居候にやってくる!同い年の男の子とひとつ屋根の下…乙女のアコガレ設定をくつがえしたのは、まさにそのイトコ張本人!彼の名は三ツ星球(みつぼしタマ)。幼稚園の頃と全く変わらぬちっちゃな体で、元気いっぱい駆け回る!…という学園ラブコメではなく、熱血ピンポン漫画!
卓球Dash!!

卓球Dash!!

茨城県牛久市に生息するMAXコーヒーとヤンキー女をこよなく愛するスーパーヤンキー・天道春来。そんな彼が美少女・沙羽と卓球に出会って伝説は始まった!!超エキサイティングど卓球コミックここに見参!!!
おれんじ

おれんじ

まっすぐな少年達のはじける卓球読み切り漫画! 本編+沢山の描き下ろしのあとがきとおまけやノンテロップカラー表紙、10ページも収録! ■あらすじ 主人公「千歳橙」(ちとせだいだい)は高校進学直前の中学3年生。温泉宿の跡継ぎで「いい意味でバカ」だが、1つだけハンパない取り柄が…! そんな「卓球バカ」の橙が対峙するのは、コンプレックスを卓球にぶつける「西村直」(にしむらなお)。それぞれの思いを持った二人の対決の行方は―――!