icon_reread
また読みたい
フォロー
P2!―let’s Play Pingpong!―(1)
超運動音痴の藍川ヒロムは、これを打破する為、中学進学を機に運動部への入部を決意するが、全滅。そんな時、最後に辿り着いた卓球部で、ヒロムは自らの才能の片鱗を見せ始め!?ヒロムの成長物語、第1巻登場!!
P2!―let’s Play Pingpong!―(2)
主将・岩熊の復帰と共に王華学園との練習試合が決定、先発が発表された。それに異議を唱える眞白は、実力で先発を掴み取ろうとし!?一方、ヒロムはアキラとの練習中に隠れた才能の片鱗を見せ始めるが…!?
P2!―let’s Play Pingpong!―(3)
王華との団体戦も中盤戦に突入!そこで遂に“破王”の三人衆が登場!先陣を切った遊部と川末の実力は如何に!さらに主将・岩熊が最後の砦として立ちはだかるも、意外な結末が…。そしてヒロムに出番は…!?
P2!―let’s Play Pingpong!―(4)
王華戦を終え、激闘の先にヒロム達が目にした景色。それは己の非力さと明日への希望。夏大会に向け、個々のレベルを上げるため、合宿をやる事になったが、突如現れた女性が、久勢北に新たな風を巻き起こすッ!!
P2!―let’s Play Pingpong!―(5)
ヒロム初陣へ!全国制覇を目指し始動した久勢北は、地区大会初戦を迎える。真新しいユニフォームに身を包み、夢への階段を上り始めたヒロムだが、対戦相手と浅からぬ因縁が…。硬直するヒロムに勝算は!?
P2!―let’s Play Pingpong!―(6)
名門秀鳳学園に所属する中国人留学生・張偉。地区大会予選を通じ、圧倒的な実力を見せつけるこの男に対し、久勢北主将・遊部が打倒“張偉”に燃える!直接対決の準決勝まで、ヒロム達は勝ち上がれるのか!?
P2!―let’s Play Pingpong!―(7)
対峙する二人の実力者、遊部と張。返球不可能なゼロバウンドを操る張に対し、遊部は!?そしてまだ見ぬ才能を信じて、前に進むヒロムは!?赤マルジャンプの完結編を収録し、巻末描き下ろしを加えた『P2!』完結巻!!