NOW AND ZEN!

NOW AND ZEN!

お寺生まれにも関わらず親不孝で雑念だらけの龍之介、日々禅なる修業に励むのだが雑念は増すばかり?だが突如巻き込まれた事件がきっかけですっかり会心!? 加治佐修先生の貴重な初期短編!
ノラ・ソラ

ノラ・ソラ

最強のチビガキVS最強のジジイ!? 少年にして最強の盗賊、通称「ノラ犬」。我が物顔で盗みを繰り返すノラい犬の前に最強のジジイが立ちはだかる!体術・武術が火花を散らしてぶつかる爽快バトルアクション!加治佐修先生の貴重な初期短編!
ナグモ

ナグモ

殺戮・強奪の限りを尽くしてきた伝説の盗賊団の最後の生き残りでもある少年ナグモ、普通の少年として生きたい本心とは裏腹に、素性を知った社会の目は冷徹無比だった。 加治佐修先生の貴重な初期短編!
TATTOO HEARTS

TATTOO HEARTS

【タトゥーが変える世界の運命!】「粋」を信条として生きる少年・莫山。彼は鍼治療と間違い、彫り師の花音に刺青を彫られてしまう。しかもその刺青の墨は、不思議な力を持つタトゥーハーツ。この墨を狙う者たちが現れ、莫山はとんでもないパワーを発揮することに…。タトゥーに秘められた力を巡る痛快アクション、第1巻! 【同時収録】TATTOO HEARTS番外
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい