ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『純のスマッシュ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
純のスマッシュ
純のスマッシュ
小野新二
小野新二
あらすじ
テニスの名門校・白鷺(しらさぎ)学園に転入してきた、中学2年生の野生児・岡本純(おかもと・じゅん)。こともあろうに、テニスを“ハエたたき”と暴言して、誇り高いテニス部の怒りを買う。美しすぎる女子部員にコテンパンにのされた純は、悔しさを晴らすためテニス部に入部するが――!?痛快テニス漫画、開幕!
純のスマッシュ(1)
テニスの名門校・白鷺(しらさぎ)学園に転入してきた、中学2年生の野生児・岡本純(おかもと・じゅん)。こともあろうに、テニスを“ハエたたき”と暴言して、誇り高いテニス部の怒りを買う。美しすぎる女子部員にコテンパンにのされた純は、悔しさを晴らすためテニス部に入部するが――!?痛快テニス漫画、開幕!
純のスマッシュ(2)
テニス部に入部した純(じゅん)は、天性の運動神経とガッツでメキメキ上達!学園トーナメントで三回戦に進んだが……次の相手が苦手の女子選手で大弱り!お色気(!?)作戦で相手の動揺を誘うが……!?
純のスマッシュ(3)
関東ジュニア大会に初出場した岡本純(おかもと・じゅん)。汚い手ばかりを使ってくる清城(せいじょう)中学に、シングルス戦で見事1勝する!次なる相手は、パワーで勝る選手を擁する港(みなと)中学!純は足を負傷している野上麗子(のがみ・れいこ)とのペアでダブルス戦に出場することに!
純のスマッシュ(4)
岡本純(おかもと・じゅん)の活躍で、白鷺(しらさぎ)学園は団体戦に優勝!張り切る純は一週間後の個人戦で麗子(れいこ)と対戦すべく、新たな闘志をもやすが……思わぬ事態が発生する!読み切り作品『あいつが哲郎』『まぶしい夏がとおりすぎる』も収録!
純のスマッシュの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
バージンボーイ

バージンボーイ

超美少女の桜田桃子は学園のアイドル。「桃子の純潔を守る会!」というファンクラブまであるほどだ。その会のリーダー・藤堂圭一は桃子を女神として崇めているが、幼なじみの女の子に好意を持たれてもいて、本気か冗談か、大胆な誘惑までされていた。そんなある日の事、桃子についての残念な噂が。彼女が清純だというのは、男子達の幻想だったのか!? ──恋とエッチを描く傑作短篇集。
OH!タカラヅカ

OH!タカラヅカ

一人右手でシコシコとアソんだ日々よ、サヨウナラ~~~!股間に集まるユウワク視線、誰が立たずにいられよかっ!?イカせてやるぜ、じょしこーせー!!と、よからぬ期待に下半身をふくらまして、花の女子高・タカラヅカにやってきたドはずれ教師・青田一郎の悩み多き青春コメディー!
ジローにぞっこん

ジローにぞっこん

超美人で仕事もできる完璧な女性・野々村夢(24歳)。そんな彼女とマンションで同棲をしている男は冴えない浪人生(19歳)だった。彼の名前は沖田ジロー。まったくモテないジローと比べ夢はモテモテだが、夢はジローを可愛がっていつもイチャイチャしていてHも熱々で…。ところがある夜、女物の香水の匂いを付けて帰ってきたジローに夢が嫉妬して大激怒! ──羨ましすぎるラブストーリー!

おすすめのマンガ

神様はラケットを振らない

神様はラケットを振らない

主人公・りょうは将来有望視されたテニスプレーヤーであるがトラック事故にあい両親を失い、利き腕の右手の機能もほぼ失って夢を諦めた。だが、ファンを名乗る少女の応援によって左手でテニスを再開することに決めた。しかし、その少女は実はトラック事故の加害者の娘だった。衝撃の真実を知った主人公のまさかの決断とは――!?
ベイビーステップ

ベイビーステップ

マジメ少年+美少女×テニス=熱血スポコン!?――成績はずっとオールA!几帳面でマジメな“エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!?でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会ったことで、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!?快感、そして悶絶のらせん……。数式じゃ表せない、衝撃的な人生の化学変化が始まった!!
翔の伝説

翔の伝説

【大事なテニスクラブを守るため、翔が初めての試合に挑むが…!?】とうちゃんみたいな日本一のテニス選手になるんだと豪語する高見沢翔(5歳)と、その父親で元・天才テニスプレイヤーの涼は、大事なテニスクラブを賭け、試合をすることになった! 翔は、得意のサーブを放つが相手に通用せず、窮地に追い込まれてしまう!? テニスを愛する少年の成長物語、第1巻!
アクセルスター

アクセルスター

テニスに夢中の少年・祭は、過酷な家庭環境ながらも高校入学を果たす。さっそくテニス部に入部を決めた祭は新たな仲間・ライバル達の出現と共に、その才能を開花させ始め…!? 爽快テニス物語、第1セット開始!!
テニスボーイ

テニスボーイ

テニスの才能を見い出された中学生・飛鷹翔(ひだか・しょう)が、様々なライバルとの勝負を経験してテニス・プレイヤーとして成長していく青春スポーツロマン。抜群の運動能力を持つ野生児・飛鷹翔は、軽井沢の別荘族相手に賭けテニスをしていた時、謎の男から一億円を賭けた勝負を挑まれる。その時、男の猛烈なサーブに敗北した翔は、プロのテニス・プレイヤー養成を目的としたカリフォルニア学園へ入学する事になり……!?
LOVe

LOVe

自称・天才テニス少年・鯨岡洋平。彼が小笠原で出会った不思議な少女・高樹愛(通称・ラブ)は、恐るべきパワーを秘めていた…。ここに、ひとりの天才テニスプレーヤーが誕生する!!ボクシング漫画「B・B」の続編として描かれた、高樹りょうの娘の物語!!
フィフティーン・ラブ

フィフティーン・ラブ

憧れの全英オープン(ウィンブルドン)で見せた“キャノン・ボーイ”ヒロのヒロミ・スペシャルは、ギャラリーの目を見張らせた。しかし、その驚異の必殺技は、実は恐るべき罠を秘めた諸刃の剣だったのだ! 立ちすくむヒロ。テニスの怖さを思い知ることになったヒロは、この絶体絶命の危機を乗り越えることができるのか!?