icon_reread
また読みたい
フォロー
ごっちゃんです!!(1)
「ごっつあんです!!!」有望な新人をさがす相撲部員の耳に届いたその力強い声。大関の息子と目される一年C組・後藤秀輝。だが意気込みとは裏腹に、なぜか実力は小動物並み…。彼のあだ名は「ごっちゃん」です!!
ごっちゃんです!!(2)
ごっちゃん、初の公式戦!!立浪大付属に対し、4連勝と実力差を見せつける高田川。そして大関二世の噂を背に、いよいよ大将・ごっちゃんが登場!!だが立ち合い開始直後、ごっちゃんの体は宙を舞った…!?
ごっちゃんです!!(3)
地区大会団体戦を優勝で飾り、次に目指すのはインター・ハイ予選。カチと北嶋はランディーの計らいで、大学に出稽古へ。そしてアキラは、ごっちゃんの特訓のために和尚の下に。和尚の怪しい特訓の成果で、ごっちゃんは…。
ごっちゃんです!!(4)
特訓を乗り越え、インター・ハイ予選に挑むごっちゃん達高田川高校の面々。初戦の相手は、外国人を加え戦力強化した峰崎高。二勝一敗で迎えた副将戦で、ブラジリアン柔術家らしい外国人選手と戦うヒデロー。勝負の行方は…。
ごっちゃんです!!(5)
決勝トーナメントにコマを進めた高田川高。一方、宿敵の甲山工業高は完全勝利で進出を決めた。強豪揃いのトーナメントだが、高田川高はヒデローが病院送りになり、北嶋は左腕を負傷。頼みはごっちゃんだけ!?