icon_reread
また読みたい
フォロー
モンスター・コレクション~魔獣使いの少女~(1)
聖都サザンの大学・召喚術学部の最秘奥宝物庫から「知識の守護神」が盗まれた!学部閉鎖の危機のため、女学生カッシェの冒険が始まる!
モンスター・コレクション~魔獣使いの少女~(2)
「千の水路を持つ都市」ウォーレスへたどり着いたカッシェたち。「知識の守護神」を奪還すべく領主の館へ侵入したカッシェたちに、仮面の召喚術師エレクリプスが立ちはだかる。そして領主ブランシー卿の陰謀とは?
モンスター・コレクション~魔獣使いの少女~(3)
エレクリプスの召喚した「這いずるもの」を辛くも撃破したカッシェたち。しかし勝利の余韻もつかの間、堕天使アンヘルの凶刃がカッシェを襲う!拉致されたカッシェを助けるべく螺旋島へ向かうコルボとナスターシャを待ち受けるのは!?
モンスター・コレクション~魔獣使いの少女~(4)
大紅蟻の巣食う螺旋島、その正体は「真宰辞書」のための人工蟻塚だった!「真宰辞書」を目前に一同を襲うトラップ。そしてカッシェたちの前に幾度となく立ちはだかる強敵・堕天使アンヘルとの決戦の火蓋が切って落とされる!
モンスター・コレクション~魔獣使いの少女~(5)
万物の知識が記載されている真宰辞書。そのアイテムが封印されている螺旋島に、見習い召喚術師カッシェ、傭兵ゴルボ、ラミアのナスターシャらが集結。真の敵デュランとの決戦に挑む!!
モンスター・コレクション~魔獣使いの少女~(6)
デュランから「真宰辞書」を奪還すべく最後の決戦を開始したカッシェたち。勝利を掴めるのか?さらに、カッシェを狙い、エレクリプスが放った瘴気がナスターシャを撃った!ナスの命は!?