icon_reread
また読みたい
フォロー
エルドライブ【elDLIVE】(1)
【フルカラー!】他の誰にも聞こえない“声”が聞こえる中学生・九ノ瀬宙太。周囲から独り言の多い変わり者扱いされていた宙太はある日突然、宇宙に住む者の平和と治安を守る宇宙警察・エルドライブにスカウトされる!!未知なる世界に少年が挑む宇宙警察活劇開幕!!
エルドライブ【elDLIVE】(2)
【フルカラー!】校庭で突然意識を失った美鈴とドルー。原因はわからず、宙太達は不審な二人の転校生をマークすることに…。さらに巨大犯罪組織デミルの艦が太陽系に向かったとの情報も入り、気が逸る宙太。そんな宙太のクラスに、行方不明だった友・グッチーに似た少年が転校してきて!?全編フルカラーで贈る宇宙警察活劇第2巻!
エルドライブ【elDLIVE】(3)
【フルカラー!】美鈴がスパイ容疑で拘束された。美鈴と接触した署員も取り調べを受ける中、宙太は署長から地球に滞在する要人保護の任務を命じられる。その要人・Dr.ラヴは名高い天才科学者で、犯罪者達から命を狙われており、そして唯一人、美鈴の無実を証明できる人物だった! 全編フルカラーで贈る宇宙警察活劇第3巻!!
エルドライブ【elDLIVE】(4)
【フルカラー!】Dr.ラヴ、ベロニカ、ニノチカの3人が、宙太のクラスに転入してきた。ニノチカに一目惚れしたタテヤンの頼みで宙太は、ニオイ問題でもめている美鈴、その美鈴をやたら挑発するベロニカ、重要人物の自覚がないDr.ラヴ達と、放課後、ボウリングに行くことになるが!? 全編フルカラーで贈る宇宙警察活劇第4巻!!
エルドライブ【elDLIVE】(5)
【フルカラー!】巨大犯罪組織デミルが壊滅させられた。デミルの幹部で、宙太の幼なじみのグッチーも謎の集団に追い詰められ、自爆する。その集団は求める“目的”のため、次なる狙いを地球と定めるのだった。地球では宇宙人による連続爆破事件が発生、宙太達に出動要請がかかるが…!? 全編フルカラーで贈る宇宙警察活劇第5巻!!
エルドライブ【elDLIVE】(6)
【フルカラー!】太陽系方面署に致死の感染症が蔓延、船内の署員は全滅する。宙太の宇宙遊泳訓練のため船外にいた5人は感染を免れるが、緊急事態に扉がロックされてしまう。宇宙服の酸素残量は30分、生き延びる方法を模索する宙太達に、el文明圏外の者から刺客が放たれる! 全編フルカラーで贈る宇宙警察活劇第6巻!!
エルドライブ【elDLIVE】(7)
【フルカラー!】ヘブンサイダーは貨物船を放棄、船内に残っていたメンバーは地球に脱出する。脱出ポッドの着地地点は宙太の家の近く、日本の駿河湾周辺と判明。追跡のため地球に降りた宙太達だったがマディガンは追跡を一旦中止し、力不足の宙太達に翌日からのトレーニングを命じるのだった! 全編フルカラーで贈る宇宙警察活劇第7巻!!
エルドライブ【elDLIVE】(8)
【フルカラー!】マディガンがヘブンサイダーと内通していた! 裏切りを認めたマディガンは美鈴達の攻撃をいなし、逆に拘束。宙太を煽るかのように死んだ署員達を侮蔑する。禍々しいSPHを放ち、怒りで我を忘れた宙太は、ドルーの意識と武器を奪い、マディガンに向かっていくが…!? 全編フルカラーで贈る宇宙警察活劇第8巻!!
エルドライブ【elDLIVE】(9)
【フルカラー!】ヘブンサイダーの狙いは竹取山に眠る、全宇宙の仕組が記された宙の『設計図』だった。ヘブンサイダーのダーシムが山を崩し、謎の遺跡が姿を現す。宙太達は遺跡に侵入しようとするが、美鈴が発熱し倒れてしまう。そこへダーシム達が現れ、宙太は一人で逮捕しようとするが…!? 全編フルカラーで贈る宇宙警察活劇第9巻!!
エルドライブ【elDLIVE】(10)
【フルカラー!】絶対不死の不滅生命体“偏頭痛”を宿すヘブンサイダーのボス・キング。宙太は新たな力で巨大化したドルーを駆り、立ち向かう。戦いの中、目視できなかったドルーと偏頭痛の姿が見えるようになるが、偏頭痛のそのボディにはドルーと同じ、惑星グリフィスの紋章が描かれていた!? 全編フルカラーで贈る宇宙警察活劇第10巻!!