reread
また読みたい
フォロー
目つきは悪いが普通の高校二年生・高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴で獰猛、“手乗りタイガー”と呼ばれる少女・逢坂大河と出会う。しかも竜児は、彼女の知ってはいけない“秘密”を知ってしまい……。竹宮ゆゆこが贈る、恋と戦いの学園ラブコメディ、待望のコミカライズ!
大河たちのクラスに転入してきた、北村の幼なじみでモデルの少女・川嶋亜美。彼女の出現が竜虎の恋路にまさかの波乱を巻き起こす……?
竜児と大河の竜虎相食む恋と闘いに、北村のおさななじみで小悪魔モデル・亜美が参戦!?TVアニメ化もされた電撃文庫の大人気シリーズ『とらドラ!』のコミックス、待望の第3巻が登場!
渡し間違ったラブレターから、恋の共同戦線が始まった竜児と大河。実乃梨や北村、そして北村の友人でモデルをやっている亜美を加え、二人は、もやもやしながらも、にぎやかな学園生活を送っていた。ある日、竜児は、小さな胸を気にしてプールの授業が憂欝になっている大河を目の当たりにする。放っておけない竜児は、水着のサイズ直しをしてあげて――。
竜児たちは夏休みを利用して亜美の別荘へ行く事に。そこでホラー嫌いの実乃梨を怖がらせ、竜児との急接近を図る大河&竜児の作戦が決行され――。
夏休みを満喫した竜児と大河たちは、文化祭シーズンに突入。そんな二人の前に、離れて住んでいる大河の父親が突然現れて――。電撃文庫人気シリーズのコミカライズ第6巻
マジメなクラス委員長にして生徒会副会長の北村が、突然グレた!! 髪を金髪にし、生徒会もやめると言い出す始末。生徒会長選挙を目前にひかえ、誰もが次の会長は北村だと思っていた矢先、一体彼に何が……!?
大河、北村、会長、それぞれの想いがぶつかり合う生徒会長選挙もいよいよ決着。そして選挙が終われば季節はクリスマス。大河は竜児に、ある作戦を提案するのだが……? 竜児、ついに決意の××へ!
大河の後押しを受け、実乃梨に告白することを決意した竜児は、ついに運命のクリスマスパーティー当日を迎える。ちゃんと告白できるのか? いやそもそも実乃梨は来てくれるのか?極限に高まる緊張を抱え、いざ決戦の会場へ―――。竜児、大河、実乃梨、それぞれのクリスマス、その結末は……?恋が大きく動き出す、必見の第9巻!!