ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ぬらりひょんの孫 カラー版 羽衣狐編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ぬらりひょんの孫カラー版...
ぬらりひょんの孫カラー版羽衣狐編
椎橋寛
椎橋寛
あらすじ
【デジタル着色によるフルカラー版!】浮世絵町にやってきたゆらの兄とリクオが対決! 妖怪は絶対“悪”という信念のもと、攻撃をしかける兄に対し、仲間が妖怪だと思いたくないゆらは使命と友情との間で揺れる。そしてついに陰陽師の掟を破り…!? (51話「二人の正義」~58話「妖刀・祢々切丸 その1 浮世絵町綺譚 置行堀」までの8話分と番外編1話分を収録)
ぬらりひょんの孫 カラー版 羽衣狐編(1)
【デジタル着色によるフルカラー版!】浮世絵町にやってきたゆらの兄とリクオが対決! 妖怪は絶対“悪”という信念のもと、攻撃をしかける兄に対し、仲間が妖怪だと思いたくないゆらは使命と友情との間で揺れる。そしてついに陰陽師の掟を破り…!? (51話「二人の正義」~58話「妖刀・祢々切丸 その1 浮世絵町綺譚 置行堀」までの8話分と番外編1話分を収録)
ぬらりひょんの孫 カラー版 羽衣狐編(2)
【デジタル着色によるフルカラー版!】時は慶長年間後期、不思議な治癒力を持つ珱姫に惹かれ求婚する若き日のぬらりひょん。しかし、珱姫は生き肝を狙う大妖怪・羽衣狐の手下に連れ去られてしまう。愛する者を救うため、大坂城に乗り込むが…!? (59話「退魔刀とキセル 妖刀・祢々切丸 その2」~68話「総大将対若頭」までの10話分を収録)
ぬらりひょんの孫 カラー版 羽衣狐編(3)
【デジタル着色によるフルカラー版!】羽衣狐との因縁から京都に向かおうとしたリクオ。しかし、ぬらりひょんに実力不足を指摘され、東北妖怪の里「遠野」へと送り込まれてしまった。その地で命がけの修業に臨むリクオを待っていたものとは…!? (69話「遠野・物語 その1/隠れ里」~77話「帰還」までの9話分を収録)
ぬらりひょんの孫 カラー版 羽衣狐編(4)
【デジタル着色によるフルカラー版!】次々と封印を破っていく羽衣狐一派を第二の封印・相剋寺において迎え撃つ花開院家。しかし、現れたのは味方であるはずの秋房だった…。京都を守るため、竜二が反逆の天才と陰陽師同士の死闘を繰り広げるッ!! (78話「闇にのまれる都」~86話「京上空の戦い」までの9話分を収録)
ぬらりひょんの孫 カラー版 羽衣狐編(5)
【デジタル着色によるフルカラー版!】“京の門番”白蔵主との戦いを制し、ついに京都へと降り立ったリクオ達。妖気に満ち溢れ、魔都と化しつつある街の雰囲気に戸惑いながらも、「らせんの封印」の一番目の場所・伏目稲荷神社へと向かったが…!? (87話「人と妖」~95話「土蜘蛛」までの9話分を収録)
ぬらりひょんの孫 カラー版 羽衣狐編(6)
【デジタル着色によるフルカラー版!】“遭遇してはならない妖”、土蜘蛛に猛然と立ち向かうリクオだが、圧倒的な力の前に成す術もなく打ちのめされてしまう。その上、つららが連れ去られるという最悪の事態に…。しかし、そこに牛鬼が現れて…!? (96話「咆哮」~103話「力と力」までの8話分と番外編2話分を収録)
ぬらりひょんの孫 カラー版 羽衣狐編(7)
【デジタル着色によるフルカラー版!】京妖怪の宿願、羽衣狐の“鵺”出産まで4日弱――。この危機的状況下で、花開院本家を異端の京妖怪幹部・しょうけらが突然の襲撃! 予期せぬ緊急事態に立ち向かう青田坊だが、しょうけらが真の姿を見せて…!? (104話「空を裂く侵入者」~112話「全開」までの9話分を収録)
ぬらりひょんの孫 カラー版 羽衣狐編(8)
【デジタル着色によるフルカラー版!】“鬼纏”を習得したリクオと本気を出した土蜘蛛の戦いは、イタクたちも加わり最終局面へ! 果たして死闘の行方は…!? 一方、ぬらりひょんは単身で弐條城へと乗り込み、羽衣狐と四百年振りに因縁の再会を果たす!! (113話「遠野とリクオ」~121話「羅城門」までの9話分を収録)
ぬらりひょんの孫 カラー版 羽衣狐編(9)
【デジタル着色によるフルカラー版!】最終決戦の地・弐條城へと乗り込み、羽衣狐のいる鵺ヶ池を目指すリクオ。しかし、その行く手に鬼童丸が立ちはだかる!! 黒田坊から教わった新たな鬼纏で反撃の最中、羽衣狐が突如として眼前に姿を現して…!? (122話「虚空」~129話「追憶の欠片」までの8話分と番外編2話分を収録)
ぬらりひょんの孫 カラー版 羽衣狐編(10)
【デジタル着色によるフルカラー版!】退魔の刃・祢々切丸に貫かれた羽衣狐が発した言葉に激しく動揺するリクオ。そこには、依代に関する思いがけない真実が…。そして、ついに“鵺”安倍晴明が復活! 圧倒的な力の前にリクオは…? 京都編、完結!! (130話「闇に囁く者」~137話「便所の妖怪」までの8話分と番外編1話分を収録)
ぬらりひょんの孫 カラー版 羽衣狐編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
岩元先輩ノ推薦

岩元先輩ノ推薦

一九一〇年代。陸軍直属・栖鳳中学に通う岩元胡堂は、軍の訓令により、全国各地の超常現象を調査していた。“黒い雪”が降ると噂される村で、出会った特殊な力を持つ少年…。能力を病気だと思いこむ少年に、使い途を示した岩元は自分との共通点を告げ、彼に学園の推薦状を差し出す――。訪れた任務先で、岩元を待ち受ける様々な怪奇(であい)。彼らの時代を解き明かす、浪漫奇譚開幕!!
神緒ゆいは髪を結い

神緒ゆいは髪を結い

神緒ゆいは髪を解くとスケバンの黒ゆい、結うと優等生の白ゆいに性格が激変する美少女! 幸か不幸か、ゆいに出会ったイケメン勝ち組(パリピ)高校生・園宮鍵斗(キィト)の生活は混沌(カオス)に…!? 白と黒の“ゆい”に誰もが翻弄される! 最凶可憐なヒロインコメディ、開幕!!
ぬらりひょんの孫

ぬらりひょんの孫

妖怪の総大将・ぬらりひょんの血を継ぐ奴良リクオは、一見普通の男の子。妖怪の総本山・奴良組の若頭として、祖父のような立派な首領になることに憧れを抱くのだが…!?痛快妖怪任侠活劇、ここに開演――!!
ぬらりひょんの孫 カラー版 魑魅魍魎の主編

ぬらりひょんの孫 カラー版 魑魅魍魎の主編

【デジタル着色によるフルカラー版!】妖怪の総大将・ぬらりひょんの血を継ぐ奴良リクオは、一見普通の男の子。妖怪の総本山・奴良組の若頭として、祖父のような立派な首領になることに憧れを抱くのだが…!? 痛快妖怪任侠活劇、ここに開演――!! (1話「魑魅魍魎の主となる」~7話「リクオ、一番街へ行く」までの7話分と番外編1話分を収録)
ILLEGAL RARE

ILLEGAL RARE

“違法稀少種(イリーガル・レア)”と呼ばれるも、その珍しさゆえに狩りの対象となる幻獣達。彼らを守るため、警察内に稀少種犯罪対策課が発足!犯罪都市・スカァシティを舞台に、新人職員の黒吸血鬼(ブラックヴァンパイア)・アクセルが躍動する――!!
東京季語譚訪

東京季語譚訪

幼い頃から不思議な“力”を持つ青年・青蛙は、廃墟で謎の男と遭遇したことをきっかけに、奇妙なものが見えるようになる。それは季節の住人達が存在する様々な「季語」が織り成す世界で…!? 日々に潜む季節の移ろいを描く幻想季語異譚!!

おすすめのマンガ

イジらないで、長瀞さん

イジらないで、長瀞さん

最恐の“Sデレ少女”、現る!!! 心がザワつく、ちょっと歪なラブコメディ♪ 「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、、はしゃぐ彼女の名前は――『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。丸ごと2話の描き下ろしを加えて、待望の単行本化!!