あらすじ

詩羽のシナリオが完成! お祝いを兼ねてショッピング+デートに出掛けた倫也は、そこで驚愕の選択を突き付けられて…。さらに、思わぬ形で見つけたあの子の今。そして舞い込む伊織からの宣戦布告、そこには――。
冴えない彼女の育てかた1巻
桜舞い散る通学路で運命の出会いをした…ハズの主人公安芸倫也だったが、相手はキャラが全く立っていないクラスメートだった!?彼女をモデルにしたギャルゲーを製作を決意する倫也だったが…!?
冴えない彼女の育てかた2巻
いよいよ動き出したゲーム作りだったが、メインのライターたちが反乱を起こして頓挫!?ファンタジア文庫の話題作、待望のコミカライズ第2巻!
冴えない彼女の育てかた3巻
脳内後輩美少女ヒロインは実在した!手強い属性キャラの登場に焦るヒロイン達!久々に会った「波島出海」は、昔、倫也によって触発されサークル活動をする程に成長していたのだが…。
冴えない彼女の育てかた(4)【電子特別版】
幼馴染美少女が倫也に居ることが発覚!またもざわめくヒロインたち!他校に通う「氷堂美智留」はバンドを組むギター弾きなのだが、倫也のオタク部分とは相性が悪いようで…。〈電子特別版〉として、コミック1~4巻の“マル秘“カバー下イラストを収録した電子書籍だけの特別版です!
冴えない彼女の育てかた5巻
詩羽のシナリオが完成! お祝いを兼ねてショッピング+デートに出掛けた倫也は、そこで驚愕の選択を突き付けられて…。さらに、思わぬ形で見つけたあの子の今。そして舞い込む伊織からの宣戦布告、そこには――。
冴えない彼女の育てかた(6)【電子特別版】
倫也と詩羽で魂を込めたシナリオが完成し、制作は最終段階に突入。残るは英梨々の原画パートだけ。残り時間があと一週間と迫る中、状況を打開すべく、英梨々は自主的にカンヅメになることを決意するのだが――。 〈電子特別版〉として、カバーヒロインコレクションを収録した電子書籍だけの特別版です!
冴えない彼女の育てかた(7)【電子特別版】
突然、切れた電話。急いで那須高原へ向かった倫也が目にしたのは、高熱で倒れた英梨々の姿だった…。完成を投げ出して駆けつけてしまった倫也。果たしてゲームは間に合うのか、そして、それを知った他のメンバーは!〈電子特別版〉として、カバーに登場した恵だけを集めた「カバーイラスト“恵”スペシャルコレクション集」を収録した電子書籍だけの特別版です!
冴えない彼女の育てかた8巻
サークルに参加しなくなった恵。卒業を迎える詩羽。絵が描けなくなった英梨々。さらに、何故か影がチラつく紅坂朱音。――そして、詩羽から衝撃の言葉が語られる。まるで、倫也の努力と行動を嘲笑うかのように……。
メディアミックスメイデン

メディアミックスメイデン

働くお姉さんは好きですか? 不幸男子・長瀬宏太の元に現れた3人の女。彼女たちの正体は、人気プロデューサーである父親のパートナーだった。ただし、ビジネスの。突然の父の失踪で、巨大メディアミックス企画に巻き込まれることになった 宏太の受難と挑戦が幕を開ける――! 「社員のやらかしの責任を社長が取るのは…当然のことよね?」 関わる人間は全員曲者! 魑魅魍魎が跋扈する業界で、100億エンタメ企画を成功させろ! エンタメ業界お仕事(&ルームシェア)ラブコメディー!
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム

冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム

学年1位を譲ったことのない秀才で美人な先輩・霞ヶ丘詩羽の正体は、女子高生人気ラノベ作家の霞詩子だった!!霞詩子の大ファンだった俺・安芸倫也は突然、詩羽先輩の担当編集に任命されて…!?「今夜は私を寝かさないことね」黒髪ロングの毒舌美女・霞ヶ丘詩羽がメインの丸戸史明書き下ろしストーリー!
「WHITE ALBUM2」シリーズ

「WHITE ALBUM2」シリーズ

※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。あの名場面をもう一度――公式コミック第1弾心に響く名作「WHITE ALBUM2」をコミカライズ。コミックを手がけるのはPCゲームの原画家としても活躍する2C=がろあ氏。単行本1巻では、主人公・北原春希が小木曽雪菜、冬馬かずさと出会う峰城大付属でのエピソードを描く。とあるきっかけから、ともに軽音楽同好会で学園祭に挑むことになった三人。後に「伝説のライブ」と伝えられるようになるライブを成功させた彼らは、その過程で強い友情の絆で結ばれていく。しかし、秋も終り、やがて白い季節を迎えたその後の三人の関係には微妙な変化が訪れ……。原作シナリオを手がけた丸戸史明氏全面監修のもと、名作と謳われるストーリーをコミック化。
リリィ・リリィ・ラ・ラ・ランド

リリィ・リリィ・ラ・ラ・ランド

由緒ある全寮制学校・六花紋女学園には寮の自室のスペアキーを誰かと交換することで成立する「番い制度」というお互いを支え合うパートナー制度がある。学園の生徒たちの話題の中心は、この制度と「5人のお嬢様による招待制のお茶会」のことで、5人のお嬢様は全校生徒の憧れで、秩序だった。しかし高校1年生・灰掃小咲に届いた「ある鍵」の存在が、思いもよらない展開を招いてしまう……。乙女たちの「鍵」をめぐる物語、開幕。