メディアミックスメイデン

メディアミックスメイデン

働くお姉さんは好きですか? 不幸男子・長瀬宏太の元に現れた3人の女。彼女たちの正体は、人気プロデューサーである父親のパートナーだった。ただし、ビジネスの。突然の父の失踪で、巨大メディアミックス企画に巻き込まれることになった 宏太の受難と挑戦が幕を開ける――! 「社員のやらかしの責任を社長が取るのは…当然のことよね?」 関わる人間は全員曲者! 魑魅魍魎が跋扈する業界で、100億エンタメ企画を成功させろ! エンタメ業界お仕事(&ルームシェア)ラブコメディー!
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム

冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム

学年1位を譲ったことのない秀才で美人な先輩・霞ヶ丘詩羽の正体は、女子高生人気ラノベ作家の霞詩子だった!!霞詩子の大ファンだった俺・安芸倫也は突然、詩羽先輩の担当編集に任命されて…!?「今夜は私を寝かさないことね」黒髪ロングの毒舌美女・霞ヶ丘詩羽がメインの丸戸史明書き下ろしストーリー!
「WHITE ALBUM2」シリーズ

「WHITE ALBUM2」シリーズ

※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。あの名場面をもう一度――公式コミック第1弾心に響く名作「WHITE ALBUM2」をコミカライズ。コミックを手がけるのはPCゲームの原画家としても活躍する2C=がろあ氏。単行本1巻では、主人公・北原春希が小木曽雪菜、冬馬かずさと出会う峰城大付属でのエピソードを描く。とあるきっかけから、ともに軽音楽同好会で学園祭に挑むことになった三人。後に「伝説のライブ」と伝えられるようになるライブを成功させた彼らは、その過程で強い友情の絆で結ばれていく。しかし、秋も終り、やがて白い季節を迎えたその後の三人の関係には微妙な変化が訪れ……。原作シナリオを手がけた丸戸史明氏全面監修のもと、名作と謳われるストーリーをコミック化。
リリィ・リリィ・ラ・ラ・ランド

リリィ・リリィ・ラ・ラ・ランド

由緒ある全寮制学校・六花紋女学園には寮の自室のスペアキーを誰かと交換することで成立する「番い制度」というお互いを支え合うパートナー制度がある。学園の生徒たちの話題の中心は、この制度と「5人のお嬢様による招待制のお茶会」のことで、5人のお嬢様は全校生徒の憧れで、秩序だった。しかし高校1年生・灰掃小咲に届いた「ある鍵」の存在が、思いもよらない展開を招いてしまう……。乙女たちの「鍵」をめぐる物語、開幕。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい