「せいふく!にっ」シリーズ

「せいふく!にっ」シリーズ

幸栄祭を乗り越え、部員の絆を強くした幸服部だったが、中でも一番意識が変わってきたのは楓と桃だった。悠介への想いの変化、戸惑いながらも積極的になっていく二人を中心に第2部は動き出してゆく。一方、二人がそんなことになっているとは知らない悠介は、貧乳に加えて新たなフェチに目覚めつつあった…。
「せいふく!単行本」シリーズ

「せいふく!単行本」シリーズ

規則なんて面倒くさいことは大嫌い、だけどフェチへのパワーは人一倍!そんな悠介が入ってしまったのは、何と部活必須の高校だった。面倒な部活動から何としても逃れようとする悠介の前に、学園一の問題児集団の魔の手が迫る…!?美女と青春とフェチズムが盛りだくさんのドタバタ学園コメディが、今ここに開幕!※この作品には『せいふく!第1話』~『せいふく!第6話』までの6話分が収録されております。
青春SCRAP!

青春SCRAP!

奇天烈な教育プログラムのため異性との接触を断たれた陸の孤島S県の学生・京王は、唯一女子と接触できる最底辺校に入学するため、県最強のヤンキーとなるのだが――抑圧されたリビドーを抱えた、青春ラブコメ開幕!〈電子特別版〉として、コミックス未収録のイラストも収録した電子書籍だけの特別版です!

「せいふく!」シリーズ

せいふくしりーずけーしーじーこみっくす
著者:あっつん
最新刊:
2014/08/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい