あらすじ

WEB漫画界の異端児が描く、戦慄のサイケデリックワールド!!現実世界に現れた瀬木によって再度救われたあづま。しかし、最終夜を前にして急遽招集され、新たな戦いへと巻き込まれていくのであった。明かされていくこの世界鬼の正体と、戦いの理由。消滅へと向かっていく二つの世界ゼラとメーズ。7人の特異点が、世界鬼化して、もう一つの世界へと赴く。そこに待つのは果たして…?少なくともそこに希望は無い事を知りながらも、戦士達はその身を投じる――!!
世界鬼 1巻

鏡の中に映るものが全て幻覚に見える奇病『鏡の国のアリス症候群』にかかった少女・東雲あづま。現実世界の全てに絶望したあづまの前に、突如現れ、世界を破壊し始めた怪物・世界鬼。あづまは同じ病気にかかった6人の男女とともに、ワンダーランドという異空間に招かれる。そこで繰り広げられるのは、世界鬼との命を懸けた戦い。絶望の戦いの先に待っているのは、果たして…?

世界鬼 2巻

WEB漫画界の異端児が描く、戦慄のサイケデリックワールド第2巻!!義理の家族からの虐待。実の家族の喪失。そして破壊の限りをつくす化け物『世界鬼』との戦闘。主人公・東雲あづまを取り巻く環境は、絶望に包まれている。そんな彼女が笑顔を見せる時…漫画史上最も哀しく、最も苛烈なその理由に貴方は驚愕する―――――――!!

世界鬼 3巻

覚醒したあづまを筆頭に、四体目のタコ型世界鬼との戦いが続く中、アリスメンバー達に異変が…?各々が抱える事情が複雑に絡み合い、異世界での戦いにも影響を及ぼした結果、アリスメンバー・黒江稔の狂気が爆ぜる!!衝撃の大問題作第三巻!!この漫画にまともな人間はいないのか!?

世界鬼(4)

4体目の世界鬼との戦いに決着がついたのも束の間、アリス達の前に現れたのは更にもう一体の世界鬼であった。絶望の状況を救ったのは、別の地域から来た“強者”だった…!!現実へ浸食する世界鬼の侵攻に対して、戦う術を持たぬアリス達はどう抗う!?少しずつ変化していくあづまにも注目の第四巻!!

世界鬼(5)

少しずつではあるが心を通わせ合うあづまと足立であったが、規格外の世界鬼・ギーガー特務官の襲来によって、絶対的な窮地に追い込まれてしまう。そんな二人を救いに現れたのは、三体のチェシャ鬼。彼らは、過去にアリス達によって倒された世界鬼達を操り、アリスを救いにやってきたのであった!!一方、他のアリスメンバー達は、各々が自分たちの戦う理由を見い出し初めて…!?

世界鬼(6)

あづまを守る為…その正体を明らかにして現実世界へと現れたアリスメンバー・瀬木聖!!一人、また一人と戦う意志を胸に秘めて集結するアリス達であったが、第五夜が始まる瞬間ギーガー特務官の非情な攻撃が、とあるアリスを襲う…。強大な世界鬼・ギーガー特務官を相手にする第5夜、圧倒的な実力を前にかつて無い絶望の戦いが幕を開ける――――!!

世界鬼(7)

WEB漫画界の異端児が描く、戦慄のサイケデリックワールド!!第5夜目の世界鬼・ギーガー特務官との絶望的な力の差に、なすすべも無く倒れて行くアリスたち!それに対抗出来るのは、誰よりも深い絶望を糧に戦う少女・東雲あづまただ一人だった。日本アリスたちの激しい攻防の裏で、自分の予備タンクを無くしたアルゼンチンの特異点・ペロがあづまの居場所へと向かい…?混沌さが増す世界に、救いはあるのか!?最高潮の格好良さをお届けする世界鬼第7巻、ご期待ください!!

世界鬼(8)

WEB漫画界の異端児が描く、戦慄のサイケデリックワールド!!現実世界に現れた瀬木によって再度救われたあづま。しかし、最終夜を前にして急遽招集され、新たな戦いへと巻き込まれていくのであった。明かされていくこの世界鬼の正体と、戦いの理由。消滅へと向かっていく二つの世界ゼラとメーズ。7人の特異点が、世界鬼化して、もう一つの世界へと赴く。そこに待つのは果たして…?少なくともそこに希望は無い事を知りながらも、戦士達はその身を投じる――!!

世界鬼(9)

WEB漫画界の異端児が描く、戦慄のサイケデリックワールド!! 囚われたチェシャ鬼達を救う為、次々と倒れていく特異点たち… あづま達を救う為に、メーズ世界へと向かうのは、大倉たち日本のアリス達であった。一方で特異点たちによってせっかく救われたはずのチェシャ鬼達が何者かの手により惨殺され――?

世界鬼(10)

その壮絶な過去を受け入れ、贖罪の為に、身を挺して日本アリス達を救った男・大倉。彼の雄姿が、あづまに与えた影響とは…? 最終夜を目前に、憎き家族の家へと帰るあづま。そこには幼きあづまを弄んだ憎き叔父の衝撃の姿が…!! 思いがけぬ状況に追い込まれたあづまは、果たして…? そして最終夜の行方は…!? 戦慄のサイケデリックワールド、最終夜突入!!

世界鬼(11)

最終夜、世界鬼と化した王の圧倒的な破壊を前に為す術も無い世界中のアリス達。そんな中、日本のアリス達を再び救ったのは、使界鬼と化した大倉であった。「生きろよ」その言葉を残し消えていった大倉であったが、王の脅威が去ったわけでは無い。  一方で、瀬木の命と世界を天秤にかける事を強いられたあづまは、かつてない絶望に陥っていた。最終夜、どう足掻いても答えを出すしか無い局面で、あづまが選ぶのは…? 単行本描き下ろしは、最終話から数年後のゼラ、ここでしか読めない後日談。あづまが選択をした後、果たしてアリス達はどんな道を辿るのか? 戦慄のサイケデリックワールド、ついに完結!!