ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『貧乏神が!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
貧乏神が!
貧乏神が!
助野嘉昭
助野嘉昭
あらすじ
人並外れた強運で、努力とは無縁の人生を歩んできた幸運少女・桜市子。しかし膨大な運気を持つ彼女は、人間界の「運」のバランスをどえらく乱していた!世界の均衡を保つべく、貧乏神の紅葉が市子にとり憑いた!!
貧乏神が!(1)
人並外れた強運で、努力とは無縁の人生を歩んできた幸運少女・桜市子。しかし膨大な運気を持つ彼女は、人間界の「運」のバランスをどえらく乱していた!世界の均衡を保つべく、貧乏神の紅葉が市子にとり憑いた!!
貧乏神が!(2)
市子の余りある胸…じゃなくて幸福エナジーを奪おうと画策する紅葉。ドMな犬神や浦島太郎神を呼んだり、テニスで大暴れしたりと二人のトンデモバトルが止まらない!そんな中、紅葉の秘策がついに功を奏し!?
貧乏神が!(3)
紅葉の作戦が成功し、市子が落ち込みモードに突入…。まさかのシリアス展開!?そんな中、またも市子のクラスに転入生がやって来た。姓は龍胆、名は嵐丸!熱血硬派で男勝りな嵐丸が市子と勝負することに!!
貧乏神が!(4)
嵐丸という友達ができた市子、でも自分の秘密を言えずにいた…。そんな時、飼い始めた仔猫が紅葉に誘拐されて!?トイレからウ●コ…もとい便所神が出てきたり、珍しく紅葉が強かったり、市子にピンチ襲来!?
貧乏神が!(5)
紅葉の貧乏神変身事件も収束して、市子の騒がしい日常が戻ってきた!そんな中、石蕗が助っ人で出るサッカー観戦に出かけた市子と嵐丸。だが、石蕗に近づく二人を狙う謎の罠攻撃が!?果たして犯人の正体は…!?
貧乏神が!(6)
石蕗を巡る女たちの闘いが勃発中!?シール争奪戦や水泳バトル、紅葉に煽られて乱れる市子・嵐丸・撫子の三つ巴戦!!勝利は一体誰の手に!?そんな中、仕事をしない紅葉に代わり貧乏神上司・山吹が地上へ降臨!?
貧乏神が!(7)
市子が紅葉に取り憑かれて早3か月。大切な仲間と時間を共有する幸せに市子も気付いていく。そして遂に夏休み到来!貧乏神の仕事をせず遊んでばかりの紅葉と浮かれ気分の市子。そんな二人に予期せぬ事態が!?
貧乏神が!(8)
福の神たんぽぽから市子を救うべく仲間が集結!石蕗のサッカー、蘭丸の力技、撫子の忍法に加え、犬・坊さん・執事の変態パワーで、たんぽぽたちを追い詰める。そこへ、現れた紅葉の言葉に市子が!?いざ反撃開始!!
貧乏神が!(9)
レッツ、スローライフ!諏訪野が暮らす雨水村を訪ねる市子と石蕗兄弟。ちゃっかり憑いて来た紅葉により、村を挙げてのイベントに発展して!?海や祭りで盛り上がったりと田舎を満喫する市子に、思わぬ再会が…!?
貧乏神が!(10)
市子の出生の謎を追い始めた紅葉。そんな時、市子の前に現れた付喪神・牡丹!市子をかつての持ち主の生まれ変わりと慕う牡丹は、パートナーの座を賭けて、紅葉に異色バトルを迫る!果たして牡丹の目的とは…!?
貧乏神が!(11)
「かんな」復活をもくろむ付喪神たちに、意識を抜かれた市子。その体に、何と紅葉はボビーをイン!!逃走する市子(ボビー)を追いながら、激突する付喪神と紅葉たち!どうなる、戦いの行方、そして市子の貞操は…!?
貧乏神が!(12)
紅葉と同居を始めた市子に衝撃…!なんと太ってしまった!?市子以上に太った嵐丸、撫子達とダイエットすることになるが…。さらに嵐丸&桃央の修業秘話から、付喪神・石艶丸の奮闘まで、てんこ盛りの12巻!!
貧乏神が!(13)
迫りくる碇の魔の手…!仏女津市の異常事態を探る貧乏神たち。だが、碇の刺客・棗の手により八百万の神々が次々に消されていく。一方、学園祭の準備に皆と盛り上がる市子だが、仲間たちの態度が急に変わって…!?
貧乏神が!(14)
紅葉が残した幸福エナジーとその真意を知り、市子が完全復活!熊谷たちと共に貧乏神界へ向かう。出発前に石蕗へ別れの挨拶に行った市子。だが、石蕗の思わぬ一言で市子のテンションMAX!さぁ、反撃開始だ!!
貧乏神が!(15)
正反対の力を持ちながら惹かれ合ったかんなと碇。そんな中、異常な不幸エナジーを持ち最悪の貧乏神と呼ばれる花菱が地上へ逃亡してしまう。銀杏から依頼され花菱捕獲に力を貸すかんな。だが、銀杏を疑う碇は…!?
貧乏神が!(16)
歪んだ野望を叶えようとする碇を止めるべく、立ち向かう市子と紅葉!嵐丸、撫子、石蕗、貧乏神たちが二人を信じ奮戦する中、ついに碇は集めたエナジーを自分の中に取り込み!?最後の最後まで一丁ド派手に大団円!!
貧乏神が!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
先輩が僕を殺りにきてる

先輩が僕を殺りにきてる

生徒会庶務・山田律は命の危険を感じていた。才色兼備な生徒会長・神宮寺澪が自慢の凶器(おっぱい)を使い、あらゆる方法で迫ってくるのだ! その様子を見て律は確信! 「彼女は僕を殺(ト)ろうとしているっ――!」 無自覚? 天然? それともわざと? 果たして澪の本心は!? 完璧超人お嬢様(巨乳)× 小動物系男子による、セクシー & 勘違いラブコメディ!
双星の陰陽師

双星の陰陽師

「禍野」より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレ。中学生の少年・焔魔堂ろくろは、ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでいた。そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってきて…!?

おすすめのマンガ

サマータイムレンダ

サマータイムレンダ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】幼馴染の潮が死んだ――。その報せを聞き、故郷の和歌山市・日都ケ島に帰ってきた慎平。家族との再会。滞りなく行われる葬儀。だが島にはある異変が…? ひと夏の離島サスペンス!!
びんちょうタン

びんちょうタン

びんちょうタンには両親がいません。山で一人暮らしをしています。けれどウバメガさんという紳士がびんちょうタンを援助してくれています。びんちょうタンはウバメガ氏が定期的に送ってくれる備長炭と雨にも負けず風にも負けず培ってきた忍耐力をもって街でお仕事を得て生計を立てています。
戦国八咫烏

戦国八咫烏

猛者達が跋扈する戦国の世…最強と恐れられた鉄砲集団がいた。味方すれば必勝、敵すれば必敗――三本足の烏・八咫烏を旗印とするその集団は「雑賀衆」。彼らを率いる男の名は、雑賀孫一。数発の鉛玉を武器に、群雄割拠の日本を導く漢の戦国英雄異聞録、ここに始動―――!!